元カレとの浮気は刺激と安心でやめれられない!元カレの気持ちは私?それとも彼女?

私は学生時代に長く付き合っていた彼と別れ、社会人になってすぐに同じ会社の先輩と交際を始めています。

23歳になった私は、これからの人生に大きな期待を持って生活をしていました。

長く交際をしてきた彼とは親友のように今でも連絡を取っていて、私の理解者の一人としてもそばにいてくれています。

そんな私が今、こんなにも苦しい思いをしているなんてあの頃の私には想像も出来なかったことでしょう。

元カレと別れ、新たな道を意気揚々と歩き出した私は、すべての行動は正しい選択だと自信を持っていました。

しかし、あの時の私の行動は実は大きな間違いであって自分の人生を大きく曲げてしまったのだろうか?とも考えてしまいます。

そんな私を見ている彼の表情も最近は心配そうになってきていることにも気付いていますので、早く私は新たな答えを導き出す必要があります。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

新しい刺激に楽しい社会人生活を送りながらの新たな恋

学生時代に3年半もの間一緒に過ごした元カレと社会人になりたての頃に別れました。

学生時代の気分のまま交際をすることが何だか違うような気がしていました。

同級生でサッカーをずっとしていた元カレですから背がスラッとして日に焼けて、学生時代もモテモテの人でした。

私は今思えばモテモテの彼氏を持っていつも心配していたことに疲れたのかもしれません。

そんな私は社会人になり新たな生活を始めると同時に学生時代には味わったことのない満足感を味わうようになり、それでも変わらない仲あるその当時の彼との関係が不思議になり別れを決めました。

反対されましたが、私はもう会社の先輩が気になり大人の雰囲気の男性に魅力を感じていましたので、気持ちも変わることなく別れることになったのです。

そして間も無く私は気になっていた会社の先輩と付き合うようになり、元カレも新しい彼女が出来たと耳にしました。

元カレと連絡を取り続けていたことが原因?秘密の関係に

そんな元カレとは長く交際してきましたし、お互いを理解している友人として付き合っていこうと話しもしていましたから時々、近況についての報告をしたりしていました。

彼女が出来たことや彼が出来たことでお互いにホッとしていた部分も感じます。

しかし、やはりもともと付き合っていた二人が友人になるなんてことは無理なのでしょうか。

たまには連絡だけでなく食事でもしようという話しになり別れて半年以上たって久しぶりに会うことになったのです。

一緒に食事をしている最中に感じたことは「昔に戻ったみたい」ということ、今は別に会社に彼がいることや、元カレに彼女がいることをふと忘れてしまいそうになるのです。

お酒を飲みはじめた時には、元カレも同じ気持ちになっていたのでしょう、優しく手を握られて今だけあの時に戻りたいと思ってしまったのです。

そして懐かしい彼の部屋でのセックスは今まで感じたことのない快感を与えられたのです。

お互いに彼氏や彼女がいても離れられないのってこれが運命?

私を触る手は優しく熱く、体にかかる息もとても熱い。

彼の興奮がますます私を興奮させていきます。

交際していた時は彼に全ての主導権がありましたが、今は違います。

私が感じたいこと、元カレに感じて欲しいことを私主導でします。

私が我慢出来ずに元カレにまたがった時には元カレも驚いていました。

お互いに彼氏や彼女がいても、結局はこうやって引き寄せられてしまう、これって運命なのかもしれない、そう感じました。

しかし、元カレに確認はしていません。

もし違ったら私が傷つくことが分かっているから。

私は抱かれる度に気持ちが元カレの元に戻っていることを感じます。

しかし、元カレが私の体を欲していることは分かりますが、気持ちまで手に入れたいのかどうかは分かりません。

聞くのは怖い、もう会えなくなるかもしれないから…

しかし、気になって仕方ないのです。

元カレとの浮気の関係。私たちはこれからどうなるというのか聞いてみました

私は自分たちの関係がこれからどうなっていくのか、元カレの気持ちがどこにあるのか気になって仕方ないので、電話占いを活用することにしました。

電話占いに所属している本物の占い師さんは透視や霊視を得意としていますので、遠く離れた元カレの気持ちも私の今後についてもみてもらえるのです。

実際に相談の電話をしました。

すると、元カレの気持ちは別れてからもずっと私にあること。

しかし、私が未来に向かって歩く姿が輝いていたので静かに見守ることにしたそうです。

それでも会ってしまうと気持ちが溢れてしまい、あの夜のようなことになり、自分の気持ちを噛みしめているそうです。

私たちは今の彼氏や彼女に申し訳ない気持ちにじきになり、元の関係に戻っていくと今はそうみえると言われました。

そう、運命が動いているそうです。

これからどうなるのか、私次第なところもあるのかもしれませんが、喉のつかえが取れたような気分で今は過ごせています。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。