あなたを心から愛している不倫相手の彼が発する言葉、代表的な3つとは?

不倫相手の彼からは様々な言葉をもらうことが出来ます。「愛しているのはきみだけだよ」「もっと早く出会えていたら」なんて女性ならば嬉しい言葉をたくさんくれます。

しかし、その言葉の中には、不倫関係、都合のいい関係を続けて行く為に、計算で吐かれている言葉もあることには気付いていますよね。

そこで、あなたのことを心から愛している彼だけが発する言葉をご紹介しますよ。これからお伝えする言葉を彼があなたに伝えたなら、遊びでない、都合のいい関係ではない、不倫の関係だけれど心からあなたを彼は愛している証拠になりますよ。

きみが辛いならこの関係はやめよう

まずはあなたの人生やあなたの立場をきちんと考え、自分を犠牲にできるかどうかということが、あなたを心から愛しているか判断できるところです。

不倫という立場や、いつまで経っても自分だけの男性になることがない不倫関係を解消させることが彼にとってもとても辛いことです。

しかし、そのような関係がこの先も続くことであなた自身がより辛い思いをするくらいならば、不倫関係をやめようと言ったなら、あなたを愛している証ですよ。

僕はわがままだ

この不倫を彼のせいにしている言葉です。

既婚者である彼が独身者を好きになったことで不倫関係がスタートしました。理性で思いを止めることもできたことを、彼の欲望やわがままで不倫関係になってしまったことをあなたに伝えたなら、あなたを心から愛している証拠です。

全ての責任は彼にある、という発言を聞けると安心してくださいね。

もしあなたから不倫関係を持ちかけたとしても、断ることもできたはずです。しかし、それをすることができなかったことで、恋よりもお互いが苦しい不倫がはじまってしまったと考えます。

今が良ければそれでいい、と考えているわけではなく、これからのあなたのことも考えると今の不倫の関係を後悔していることも考えられます。それでも始まってしまった不倫をなくすことはできませんので彼もあなたと同様に苦しんでいますよ。

もしもいい人が見つかったら教えてほしい

彼はあなたにいい人が現れたら、すぐにでも身を引こうと考えています。

適当な気持ちで不倫をしている男性は、あなたにいい人が見つかったとしても、今の関係はそのまま続けようとします。しかし、身を引こうとする男性は自分の存在はいつかあなたの幸せにとって邪魔になったり、迷惑なものになるのではないかと心配をしています。

あなたにいい人がいない間は精一杯の愛を伝えますが、いい人が見つかったら瞬間にあなたを愛しているからこそ身を引くことを選びますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。