40代主婦の私が30代半ばの年下サラリーマンと不倫をするなんて・・

私の楽しみは独身時代から続いている一人呑みです。

自宅で一人寂しく呑むのではなく、居酒屋に行って美味しい肴でお酒を呑むことがとっても幸せです。

私は40代の主婦です。

夫はこんな私の趣味をずっと快く送り出してくれているのでとても感謝しています。

そんな月に一度の楽しみに、これまでにない衝撃的な出来事が私に起こったのです。

些細な楽しみが私の人生を大きく変えようしているなんて今でも信じられません。

たまたま知り合った年下の男性とのお酒。とっても楽しく飲んでいて…

居酒屋にいくのは、そこのマスターや女将さん、お客さんと気ままな会話を楽しむためです。

家での晩酌も好きですが、私はずっと専業主婦ですから話し相手といえばやはり旦那になってしまいます。

旦那が悪いわけではありませんが、もっと世間に出たいという気持ちが私の中にはずっとあったのでしょう。

その日もマスターと話しをしながらお酒を嗜んでいました。

そこに30代半ばのスーツを着たちょっと疲れている(週末だから仕方ない)サラリーマンが入ってきてカウンターに。

マスターによれば最近よくお店に来るようになった36歳の男性だそうです。

マスターを通して話しをしていましたが、お店が混み始めたので彼と直に話しをしていました。

彼は結婚していること、最近転勤でこの地にやってきたこと。

そして奥さんは在宅でもお仕事が忙しいらしく夕飯が用意されていないことが日常茶飯事であるなんて話しを聞いていました。

目の奥にある光がとても眩しくて、年下だからまだまだ人生に希望を持っている男性の特徴だ!なんて呑気に考えていたことを良く覚えています。

彼も陰気な雰囲気ではありませんので、楽しく話しをしてとっても仲良く「飲み友達が増えた!」なんて思っていたのですが、ふと彼の横顔を見た瞬間に私の中には電気が走りました。

私も彼も既婚者だと認識している…イケナイことなのに体が反応しちゃう

それから彼の横顔を見るたびに不思議な気分になります。

そしてお店がもう閉まる、という頃になってようやく傷付いたのです。

私、恋に堕ちている。

40代になってしかも主婦をしている私が30代半ばの年下、これまた既婚者に恋をするなんて…

「次いきませんか?」

彼の声が私の頭の中に響き、私の次の記憶は彼の腕の中でした。

優しく引き寄せられた私は彼と肌と肌を合わせていることに目を見張ります。

しかし、体は反応していることを自分で気付いています。

私、このまま彼に抱かれるんだ。

さっき出会ったばかりの彼に抱かれて、そして歓喜するの。

と思った瞬間に私のスイッチが入り、快感が波のように寄せ付けてきます。

彼の指先が私の腰に触れた時には涙が出そうなくらいに気持ちいいのです。

このまま彼の腕の中にいたい、彼を私の中に閉じ込めておきたい、そんな願望を感じていたのです。

週に一度会う関係に。私の心も体も彼に捧げられるけれど彼は?

それからは暗黙の了解なのか、週に一度のペースで彼と密会しています。

話しをしていても楽しく、一緒にいることがとても自然なのです。

私は専業主婦ですから、私の時間に合わせて昼間に会います。

お互いに既婚者ですから細心の注意も払っています。

ある時、彼に抱かれている時に「もし僕たちの関係がバレるようなことがあれば僕はちゃんと責任を取るからね」と言われたのです。

私は歓喜の中ですから返事をしたのかどうかも分かりません。

私は彼と会う度に身も心も彼のものになっている感覚があり、全てを捧げられると思っています。

しかし、彼は、「もしバレたら」という条件付きで一緒になれると考えているのでしょうか。

そもそも彼は私のことをどうして抱くのか?と考えた時に私は正しい答えを導き出すことが出来ません。

彼に何か気持ちを伝えられたのはそのたった一度しかないからです。

急に不安になってきました。

いつか彼は私と一緒になるつもりがあるのでしょうか。

それともいつかは離れていく存在なのでしょうか。

彼の今の気持ちを知りたい!彼の本音を探る簡単な方法とは

私は不安な気持ちに苛まれている時に電話占いについて知りました。

占いというと軽いイメージがありますが、占い師の先生によっては透視や霊視が行える人もたくさんいて、私たちの想像以上の力を持っているのです。

これなら彼の気持ちを探り出せることが出来る!と思い私は行動を起こしたのです。

24時間電話占いをすることが出来ますので、旦那を仕事に送り出してから受話器をあげました。

彼の気持ちは…

私への思いは年齢を超えて相当強くあるけれど奥さんとは今のところ別れる気はないということです。

だから、「もしバレたら」という発言になったのですね、納得です。

そして今の私と彼の関係は、前のまま続いています。

気持ちがあることはわかったので、私の思いも落ち着けることになり今は穏やかな時間を彼と過ごすことができていますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。