【2017年版】不倫カップル必見、絶対にバレないペアグッズ10選

不倫をしていても、いや不倫をしているからこそペアグッズが欲しいと思ってしまいます。

大好きな人とずっと一緒にいられないからこそ、ペアグッズで身近に感じていたいという願望を持ちますよね。

しかし、不倫という関係は絶対に周囲バレしてはいけません。

疑いを持たれてしまうことで、もう二人は二度と会えなくなってしまうかもしれませんよ。

そこで、周囲にも絶対にバレないペアグッズ10選をご紹介します。

10種類もお伝えしていきますので、必ず不倫カップルに喜ばれるものが入っているはずです。

人気のないものでも、二人にとって愛着のあるものや意味のあるものならばお互いが離れていても身近に存在を感じていられますよ。

電話占いヴェルニ

10位:部屋着

不倫カップルが最も寛げる空間は、誰でも見られることのない安心して過ごせるどちらかの部屋だという場合が多いですね。

独身の女性の部屋、独身の男性の部屋ということです。

いくらいちゃいちゃしてもバレるというよりも誰にも見られることがありません。

そこで、ペアグッズとして同じ部屋着を準備する不倫カップルが多いですよ。

ベッドに入るまでの間に同じ部屋着を来てリラックスしている時間は最高だと思いませんか?

相手が帰ってしまっても、確かにそこにしたことを証明する匂いが残ることもあります。

寂しさを埋めるアイテムとしても活用させることができますよ。

9位:腕時計

ペアグッズとして普通のカップルや夫婦にも人気な腕時計を持ちたいと願っている不倫カップルもいます。

不倫をしている二人に共通の友人などがいないのでしたら、ペアの腕時計を堂々とつけることも出来ますね。

しかし、共通の知人がいる場合や職場不倫などの場合でも腕時計をペアで持つことは出来ますよ。

同じメーカーやブランドを合わせて色を変えたりデザインを外せば、同じメーカーだという理由だけで不倫を疑われるようなことはありません。

同時期につけ始めていることがバレるようならば危険もありますから、念のために腕時計のつけ始めの時期をずらしてくださいね。

一つ手間を挟むことでペアで腕時計を持つことが不倫でも出来ますよ。

8位:香水

大好きな人の匂いはどのような香りと比べても良い匂いです。

その匂いを同じものにしてみませんか?

不倫カップルで香水をペアグッズとして持つことで、会えない日が続いてもその香水の香りを嗅ぐことで不倫相手を近くに感じることができます。

直に体に使わなくても、ハンカチに一滴垂らしたり、小物にふりかけてもいいですね。

既婚者の男性には使いにくいと想像されますが、香水は体に使うばかりのものでもありませんので活用方法は色々ありますよ。

匂いはとても大切なものです。

懐かしい匂いはいくつになっても同じように感じますし、大好きな相手がつけている香りをあなたが嗅ぐことで、そこに相手がいるような錯覚さえ手に入れられますよ。

二人が好きな香りを探し出してペアグッズとしておすすめしています。

7位:枕

枕のペアグッズです。

ぐっすりと眠る布団はいつも別々なのが不倫カップルの悲しい環境です。

しかし、一日の終わり、寝る直前に自分を思い出して欲しいと思うことはありませんか?

そんな要望を叶えるのが枕をペアグッズとして持つことです。

最近は様々な用途に合わせたり、オーダーメイド枕などが流行したりしていますから、家庭のある男性が枕を購入してもそうおかしなことではありません。

不倫カップルが毎晩同じ枕を使っていることで、寝る時も一緒にいられる感覚を味わうことができますね。

機能的な枕などを探してみると案外多くの種類の枕を見つけることができますよ。

寝る前には枕に顔を埋めて、不倫相手を感じ、そのまま深い眠りに入れるなんて幸せですね。

気を抜きすぎて寝言で名前を呼ばれないようにしなければなりません。

6位:ストラップ

一昔前は不倫カップルの絶対にバレないペアグッズの上位に入り込んでいたのはストラップです。

最近は、スマートフォンの使用拡大に伴い、ストラップをつける人口も減ってきたように思います。

ストラップをつけるのは携帯電話だけではありませんね。カバンやポーチ、鍵などにもつけることができます。

こそっとさり気なくペアのストラップを付けている不倫カップルはまだまだたくさんいるということです。

一緒にドライブに遠出した地域のものや、記念のものなど特別な思い入れのあるストラップである場合が多いですね。

チラッと見えることで、思い出を懐かしんだり不倫相手の存在を見に染みらせるには十分のアイテムだと言えますよ。

5位:財布

財布を不倫カップルでペアグッズにするのは結構思い切っています。

財布は案外人に見られていますから、財布をお揃いにする際には注意が必要ですよ。

色や形は変えましょう。

同じ型で色違いや同色だけれども彼は二つ折り財布、女性は長財布などと全く同じものは待たないようにしてくださいね。

人気の財布などであっても、財布には男性向け女性向けとありますから、その二つが偶然にペアになってしまうなんて説明がしにくいですよ。

疑いを招かれたら、不倫は危険です。

疑いを持たれてしまった時点で、周囲の人はとっても二人の関係をとっても気にし始めますので、全くのペアは避けてくださいね。

どうしてもペアは全くのお揃いがいいと引かない不倫カップルの多くは、ブランドものなどの定番の財布をペアグッズとして持っていますよ。

誰が持っていてもおかしくないと言い切れるデザインの定番の財布を選びましょう。

4位:パスケース

不倫カップルの中で実は多いペアグッズがパスケースです。

電車通勤、バス通勤などされている方は定期券などを入れていますよね。

パスケースはなかなか人前で出す機会もなく人目につくようなものでもありません。

パスケースが話題になることってあまりありませんし、不倫しているカップルが同時にパスケースを人目につくように出すシチュエーションもほぼないので周囲にバレにくいアイテムですよ。

パスケースならば、同じデザイン同じ色でも問題なく持つことができます。

やっぱりペアグッズは同型のものに親近感が湧いて、見るだけでもドキドキできそうですよね。

家庭持ちの人がパスケースを急に変えても違和感はそれほどないはずです。

無くした、いいものを見つけた、まさか不倫相手とのペアグッズにパスケースを選んでいるとも思いませんよ。

3位:ボールペン

実用的なものをペアグッズにすることで、ラブラブ感を消すことが可能です。

いかにも!なアイテムでペアグッズにしてしまうと怪しさ満点ですからね。

そこで、多いのが仕事でもプライベートでも使用できるボールペンです。

実用性のあるものやおしゃれなものを厳選して二人で選ぶことができ、いつまでも大切に使用し続けることができるものです。

肌身離さずに持つことももちろんできますから、指輪と同じように「いつでも一緒」という気持ちになりやすいですよね。

実際に身につけるアクセサリーとは違いますが、毎日使うもの、なくては困るものを不倫カップルがペアグッズとして持つのも素敵な判断だと思いますよ。

2位:天然石アクセサリー

天然石アクセサリーをお揃いにして身につける不倫カップルがとても今は多いですね。

数珠などにすると、流行っていることもあって不思議に目につきませんし不自然さはありません。

石を選ぶのも楽しそうですよね。

恋愛運を高めるものや金運や仕事運動を高める石などたくさんあり、組み合わせだって多くあります。

中には不倫成就を目指す効果のある天然石もあるかもしれませんね。

こちらも天然石アクセサリーということですから身につけ始める時期についてだけ注意をしておきましょう。

男性がつけたら女性はその2週間後に装着するなどの工夫が必要ですよ。

もちろん、数珠とイヤリングなどに分けても天然石を同じにすることでペアグッズになります。

生活スタイルなどに合わせた天然石アクセサリーを不倫カップルは難なく持つことができます。

1位:スマートフォン

それでは不倫カップルがペアグッズに絶対にバレないで持てるもの1位はスマートフォンです。

時代の流れとともに、スマートフォンは一人一台の時代にいつの間にかなっていますね。

そんなスマートフォンの機種を合わせて持つことでペアグッズとしているのです。

それほど多くもありませんから、周囲の人と同じ機種になることもありますが、本人たちが良ければそれでいいのです。

同じ機種ならば操作方法もお互いに分かり、いつでも中を覗いてもいいよという気持ちの現れだという方もいます。

いつも持ち歩くものでなくしては困るものをペアグッズにするのですから二人で大切に扱うこと間違いなしです。

離れていてもやり取りをするスマートフォンは一緒、それだけでも心が温かくなりませんか?

誰かに突っ込まれてもたまたま被ったで十分に通じるアイテムでもあります。

無難でしかも生活必需品ですから、不倫カップルにはおすすめですね。

不倫でも普通のカップルのように過ごしたい!

不倫カップル必見、絶対にバレないペアグッズ10選についてご紹介しました。

不倫カップルであっても、可能な限りで普通のカップルのように過ごしたい!という思いを叶える為に堂々と持てるペアグッズをご紹介しました。

不倫だからといって全て我慢することはありませんよ。

離れて過ごす時間の多い不倫カップルなのですから、少しでも不倫相手を近くに感じられるようにペアグッズを持ちましょう。

絶対に周囲にバレないようにを合言葉にすることで、アイテム選びを慎重に行うことができますね。

アイテムを通して益々二人の愛情が深まるように、愛情を込めてアイテムを扱っていってくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36
セックスの飽きは回数に出る?彼女に飽きるまでの期間とその理由
最近、彼のセックスの回数が減った・・・もしかして飽きられている? と不安になる女性も多いようです。でも、その勘は当たっているみたい。 男性は、目の前の女性に欲望を感じなくなるとセ
2017-04-13 11:47
既婚男性が既婚女性に出す好意のサインとは?ダブル不倫のきっかけとは?
ダブル不倫の関係が始まる為には、どちらかが好意を抱き、そのサインを出さなければ始まりません。 通常の恋愛のように、改まって告白をして交際がスタートするわけではなく、好意を抱かれた
2017-04-27 21:33

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。