不倫の彼が伝える「いつか絶対に一緒になろう」のいつはいつ?

「絶対に一緒になろう」不倫の関係である彼から一度は言われたことがあるでしょう。この言葉が聞けたことで安心をしていませんか?

いつか一緒になることができるんだ!奥さんと離婚する意思があるんだ!と思ってしまってはいませんか?

不倫の彼が言う「いつ」は一体いつのことなのでしょうか。

電話占いヴェルニ

奥さんと離婚をする機会に恵まれたら

彼から離婚を申し込むことは今は理由もないのでしませんが、これから奥さんとの結婚生活を続けて行く上で離婚する機会に恵まれたら、その時は一緒になろうという意味であることがあります。

発言をした時にはあなたと一緒になりたいな、くらいの気持ちですし、離婚することができたら一緒になるつもりはあります。

しかし、自分から積極的にその状況を作ろうとは思っていません。生きて行く中で、一緒になれる環境になることができたら、という意味で発せられる言葉ですよ。

奥さんと離婚する機会に恵まれたら、ということはいつかをはっきりと明言できませんので「いつか」という言葉選びになります。

子供が成長したら

不倫の彼にはお子さんがいますか?

奥さんとは上手く夫婦生活を送れていないかもしれませんが、彼は子供のことはとても愛している存在でしょう。

子供にとって両親が揃っていることが理想と考え、今は奥さんと離婚することはできませんが、子供が成長し手が離れたら離婚をするから一緒になろう、という意味があります。

子供の為に仮面夫婦でも奥さんと一緒に結婚生活を続けることをしなければいけません。教育や就職、はたまた結婚まで両親揃った環境を子供に与えたいから、それまでは一緒になるのを待ってくれ、とも聞こえますね。

何年、何十年待たせることになるかわからないことで「いつか」という言葉を使っています。あなたの存在はとても大切なものなので離したくはないが、子供も同様に大事なので、このような言い方になってしまうのです。

生まれ変わったら、来世で

とても現実的な意味ですね。

今世は、不倫の関係として結びついたけれど、来世は独身同士で出会い、結婚をしよう、一緒になろうという意味です。

もしも奥さんと離婚をしたとしても、あなたとの再婚を考えていない場合や不倫からの結婚は世間体としてもあまり良いものではないので再婚をしないと決めている男性の発言に多いものです。女性としてははっきりとどういった意味があるのか、「いつ」は一体いつなのかはっきりと言って欲しいと思いますが、正しい答えを伝えてしまったなら、あなたが彼の元を去っていくのではないのだろうかと不安な気持ちを抱いています。

生まれ変わったら一緒になろう、来世では絶対に一緒になろうと思っていても素直にこのまま伝えることに躊躇してしまいますね。あなたを手放したくないので、女性からみるとズルイ言い方になってしまいます。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。