【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ

お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい!

そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている

電話占いヴェルニ

そこでこちらでは、2018年版として、不倫カップルに大人気となっている、バレないペアグッズについてご紹介します。

ここでは10個のペアグッズをお伝えしますので、不倫カップルに合わせた素敵なものを選んでくださいね。

10位:名刺入れ

働く不倫カップルというだけで会えない時間が増えてしまうこともあります。

そんな不倫カップルには仕事中にも相手の存在を感じられる名刺入れをペアグッズにしていますよ。

名刺入れを色違いにするだけでもお揃いだと気付かれにくく、誰かに手に取られることもありません。

仕事によっては頻繁に取り出す人も多く、特に不倫相手である男性ならばその都度、あなたのことを思い出すきっかけにもなりますね。

バレにくい名刺入れは、名刺を使用しない人はカードケースとして活用してもいいですね。

使用方法は色々ありますので、普段使いにしても常に不倫相手と一緒にいられる感覚を味わうことができますよ。

9位:お揃いで寛ぐ部屋着

お揃いのペアグッズは、何も身につけて歩き回るものばかりではありませんよ。

身に着けているものを誰にも見られないことを目指す不倫カップルは、二人だけの空間で使用できる部屋着を選んでいます。

ペアの部屋着に身を包み、寛いだ空間を過ごすことができ、お互いに癒された雰囲気を感じることができますね。

一緒に生活している気分も味わえますし、彼の部屋着を畳んだり洗濯したりと幸せな時間を過ごすこともできますよ。

部屋着は、不倫している人が持ち帰ることはしませんので、家庭に不倫していることがバレることもありませんし、女性の匂いに気を使う必要もなくなります。

不倫している雰囲気を醸し出すことがなくなりますので、自然なカップルとしての時間を楽しむことになりますね。

一人での時間でもさえも、不倫相手の存在を身近に感じられるアイテムですよ。

部屋着は二人で選ぶ瞬間もドキドキワクワクで、ペアグッズを持つことができます。

8位:共に時を刻む腕時計

ペアグッズとして腕時計を選ぶ不倫カップルも多いですよ。

時計は時を刻むもの、二人で同じ時間を刻んでいることを感じることができます。

会えなくて寂しい時にも、腕時計を見ることで「彼も今一生懸命頑張っているんだよね」と思えます。

離れていても、同じ時間の中を過ごしていると思えれば、辛い時寂しい時も上手く乗り越えていくことができますね。

腕時計をペアグッズとして選ぶ際には、ちょっとひと手間加えましょう。

色違い、型違いなど少し見栄えの違うものを選ぶといいですよ。

腕時計は見ている人はしっかりと見ていますが、少し違えば何か言われても「偶然」で言い逃れすることができます。

また、職場が同じであったり環境が似ている不倫カップルは、腕時計を付ける時期は必ずずらしましょう。

7位:離れていても彼を感じられる香水

不倫相手の残り香に気持ちを高ぶらせた経験はありませんか?

香りには、その人を思い出す効果もあり、不倫している人にもあなたのことをいつも身近に感じてもらいたいですよね。

そんな時には、香水をペアグッズとして持つといいですよ。

仕事柄、香水を使うことができない、使用していない人が急に香水を使い始めると不審がられるかな?と思う不倫カップルは、体に振りかけるだけが香水の使い方ではありませんよ。

ハンドタオルなどの小物に振りかけているだけでも、普段の生活に使うことができます。

香りを感じることで、離れていても不倫相手の存在を感じることのできる香水は、あまり女性っぽくないものを選びましょう。

柑橘系のものやフレッシュ系のものならば、男性も普段使いにすることができますね。

6位:一日の終わりに思い出す枕

毎日、そして一日中「私のことを気にして欲しい」「考えて欲しい」と自然に思うのが不倫カップルの特徴です。

連絡したい時にできない、会いたい時に会えないからこそ夜寝る前に不倫相手のことを思い出すこともありますよね。

そして、不倫相手にも思い出して欲しいとも思います。

そんな不倫カップルには、お揃いの枕をペアグッズとして持つことをおすすめします。

家庭のある不倫相手にも、健康志向の枕などを選べば家族に怪しまれることもありませんよ。

寝る前に横になり、快適な睡眠を得るための枕に頭をうずめると自然に不倫相手のことを思い出します。

会えない時にも、夢の中で楽しい時間を過ごせるかもしれません。

幸せな気分で眠りにつくと、睡眠の質を向上させることができ、毎日を元気に過ごすこともできますよ。

たとえ一緒に寝ることができなくても、常に一緒の気分でいられます。

また、不倫相手と会った夜にも、離れても寂しさを感じずに切なさも感じず、一人の夜でも満たされた想いで寝ることができます。

5位:肌身離さず手にしているストラップ

今や一人一台のスマホを所有する時代ですね。

そしてそのスマホはもう手放せないものとなっていることでしょう。

普段の生活でも、不倫を継続していくためにもスマホは肌身離さずに持ち歩くものです。

そんなスマホにつけるストラップもペアグッズとして大人気です。

一緒に訪れたご当地のストラップなどは思い出も詰まっていることで、目にするだけでも幸福な気持ちに満たされます。

ただ、ストラップをペアグッズにする場合には、色形は違うものにしましょうね。

全く同じものでは、怪しい関係だと噂されてしまいます。

ジロジロと見られるものではありませんので、一見して同じものではないものを選んでペアグッズとして持ってくださいね。

4位:今日もがんばれるパスケース

持ち物の一つを不倫カップルでペアグッズにしたいと思いますよね。

普段使いする財布などは、同時に出すと不倫していることがバレてしまうことも。

そんな時には、パスケースをペアグッズにしましょう。

パスケースを人前で取り出すのは、駅の改札を抜ける時やコンビニなどでのちょっとした支払いの時のみという人も多いはずで、目につきにくいアイテムです。

そんなパスケースをお揃いにすることで、朝一番からいい気分で出勤することができ「今日もがんばろう」という思いにも繋がりますよね。

日頃は、かばんに忍ばせているものですからバレる危険性はそう高くありません。

最近、おしゃれなデザインのものもたくさんあり、不倫相手とお気に入りのパスケースを選んでみましょう。

隠れた不倫カップルには大人気になりつつありますよ。

3位:仕事にも身が入る文房具

仕事をしていて欠かせない文房具を不倫相手とペアグッズとして揃えましょう。

ボールペンやメモ帳、ハサミだって何でもありです。

おしゃれなものや実用的なものなど、多くの種類から選ぶことができますね。

そして、仕事に使う文房具屋をペアグッズにすることで、仕事に身が入ります。

不倫をして、気もそぞろ、不安定な気持ちで仕事が疎かになってしまうことは不倫カップルとしては避けなければなりません。

心ここにあらずの状態を避けることで、回避することができますね。

手に持つ文房具、あの人も使っているんだと思えば、仕事は仕事、不倫は不倫と切り分けて生活することができ、メリハリもつけられますよ。

2位:願いを叶えて!パワーストーン

不倫カップルでなくても大人気なパワーストーンだからこそ、バレないアイテムとしてペアグッズにすることができます。

パワーストーンは願いが叶う力があり、ペアグッズとしての喜びだけでなく、不倫カップルの願いを込められますね。

「いつか一緒になりたい」「ずっと愛して欲しい」「私のことを忘れないで」など、不倫カップルの願いに合わせたパワーストーンを選びましょう。

そして、パワーストーンをお守りのようにして持ち運ぶと不倫相手といつも一緒にいられますね。

そのままでも構いませんが、ブレスレットやペンダント、ピアスやイヤリングにしてアクセサリーとしても身につけることができます。

じかに肌に触れるアクセサリーで、いつも不倫相手に愛を感じて過ごし、そして願いを叶えることができますので、不倫カップルに大人気なのです。

パワーストーンが目につく度に、不倫相手のことを思い出し、恋い焦がれる関係になること間違いなしですね。

雑貨屋さんなどにも売っていますが、神社などでも手に入れることができます。

デート場所に気になる神社などを選んで参拝し、新しい思いでとしても素敵ですよね。

1位:信頼の証!スマホ

大人気のペアグッズとしてストラップをご紹介しましたが、スマホそのものをお揃いにしている不倫カップルはたくさんいますよ。

機種や色、型などを同じにしていても、この時代ではおかしな話ではありませんよね。

しかも、スマホをペアグッズとすることで信頼関係の証ともあるのです。

人のスマホを勝手にいじることはそうそうないことですが、操作方法を熟知していることで、怪しい行動や態度があればいつでも調べることのできる相手でありますから、「そんな不安に思うようなことはしないよ」という気持ちを表すこともできます。

絆を深めることもできます。

そしてスマホは一日の何度も手にし操作するものですから、その度にお互いのことを思い出し、「連絡してみようかな」という気分にもなり、それまでよりも連絡の機会が増えることも想像してしまいます。

生活には必要不可欠となったスマホと不倫相手の存在を重ね合わせ、肌身離さず持ち歩き、そして大事に扱います。

お揃いのスマホを朝から寝る直前まで持つことで、いつでも不倫相手と一緒にいられる気分で毎日を過ごすことができますよ。

何よりも、絶対にバレないものですから堂々と持ち歩くことができて、気を楽にしたペアグッズとなります。

まとめ

「【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ」についてご紹介しました。

不倫カップルが求めているけれども頭を悩ますものがペアグッズの存在です。

交際している証、寂しさを紛らわすものとしても不倫カップルはペアグッズを持つことはおすすめなことです。

通常のカップルは持てるのに、不倫になると途端に敬遠されるものと考えられますが、きちんと工夫をすればどんなカップルでもペアグッズをバレないように持つことが可能です。

2018年も不倫関係を継続させ、あなたと彼だけの深い愛情を育む意味でも、ペアグッズを持つことを諦めないで、素敵なアイテムを探してくださいね。

【2017年版】不倫カップル必見、絶対にバレないペアグッズ10選
不倫をしていても、いや不倫をしているからこそペアグッズが欲しいと思ってしまいます。 大好きな人とずっと一緒にいられないからこそ、ペアグッズで身近に感じていたいという願望を持ちます
2017-09-12 20:36

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。