体の関係から始まった不倫の関係!彼が本気になった時に見せる姿とは?

不倫は大人の関係です。

大人の不倫関係を築く際には、言葉も何もなく流れで体の関係になることが多々あります。はじめは体の関係だけだった2人が本気になることも同じくらいよくある話ですね。

でも男性はなかなか言葉で気持ちを表すことはなく、ましてや不倫ですのではっきりと愛しているや好きだよと言いにくい心理も働きます。

それでは、女性に伝わりにくく不安にもなってしまうものですよね。そこで不倫の彼が本気になった時に見せる姿をご紹介します。言葉はなくても自然と態度には表れてしまうもの、彼を注意深く観察してくださいね。

電話占いヴェルニ

アクセサリーのプレゼント

本気になった女性には、アクセサリーをプレゼントします。

アクセサリーとはいつも身につけるもの、彼自身をいつも感じられ忘れさせないようにすることもできますよね。

アクセサリーをプレゼントする男性の心理は、離したくない、離れたくない、もっと繋がっていたいと思うことで独占欲を表しています。

しかも、体の関係だけの女性には必要以上のお金を使いたくないものですが、本気になった女性には可能な限りの金額で愛情を表現しようとしますよ。家庭のある彼ですからそれほど高価なものではないかもしれませんが、お小遣いの中で自分の欲を犠牲にしてまでプレゼントをするのですから、思いを感じることができますね。

情事の後の態度

気持ちのない女性と本気の女性とは、情事の後の過ごし方にはっきりと違いが出てきます。

家庭のある彼と体だけの関係だと、あなたとの時間は情事がメインとなります。

共に食事をとることもあるかもしれませんが、その後に待っている情事が終われば、言葉は悪いですがその日は用済みです。彼は自宅に帰らなければいけませんし、それ以上あなたと過ごすことはありません。

しかし、本気になると情事はサブアクションになります。

あなたと一緒に過ごす時間の一部となりますので、情事の後に終わったから帰ろう、なんて態度にはなりませんよ。少しでも長くあなたと同じ時間を過ごせるようにあの手この手で帰宅を遅らせます。

感情を知ろうとする

人に興味を抱く、好きになる、本気になるとあなたのことを知りたいという願望が芽生えます。あなたも誰かを好きになるとまずは、相手の情報を多く欲しいと思いませんか。

男性も同じで、好きな人だからこそどんな小さなことでも知りたいと思います。

中でも、あなたの感情を知ろうとします。表面の情報よりも不倫の彼だからこそあなたの感情が気になるのです。自分のことをどのくらい好きなのか、不倫に対してどのように思っているのか。

期待と不安を抱えながらあなたの感情を探る行動を始めます。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。