知っておきたい!アラフォーがイケメン独身とうまく付き合う方法

一昔前と比べて男性もそうですが女性も実際の年齢に見えないとても美しい方が増えました。コスメや肌作りの進化とともに女性の社会進出により女性がより輝けるような舞台が揃っていることが要因ではないでしょうか。

そんな美しく見た目にも若い女性が増えたことで、アラフォーの女性でもまだまだ恋をして恋愛を楽しんでいる姿を見たり話を聞いたりします。アラフォーがイケメン独身歩いていたら格好もいいですよね。

しかし、アラフォーがイケメン独身と上手くいくためには最適な付き合う方法がありますよ。女性の魅力は若さだけではありません。今のあなたにしか勝負できない、発揮できない魅力を出してイケメン独身を掴みましょう。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

若作りをしない、年相応の魅力を

女性でも自分を魅力的に見せようとして若作りに励む方がいます。30代前半まではそんな若作りも効果を出すかもしれませんが、アラフォーが若作りによって20代に見えたとしてもそれは魅力には繋がりません。

経験や人生を歩んできた糧によって、ある程度の年齢は雰囲気に出てしまうものです。それを逆手に取るとイケメン独身を捕まえられますよ。年相応の魅力を表現していきましょう。

若い女性と同じようなメークやファッションをするのではなく、年相応のものを選ぶことで女性としての落ち着きや洗練された魅力を演出することができます。アラフォーが年齢を隠そうとするよりもその年齢に自信を持っている方が男性には魅力的に見えるものですよ。

生活感を出さない

生活感を出さないことはとても重要です。結婚をする前は恋愛を楽しみ、その中でお互いに心地よい関係を築いていくことで結婚をして生活をし始めます。恋愛をしている段階で生活を男性に意識させてしまうとがっかりされてしまいます。

毎日、会社と家との往復という女性、毎日の習慣が決まっている女性はどうしても生活感が出てしまうもの。日々の生活にメリハリをつけたり、刺激的な体験をすると女性としての魅力がアップし生活感もなくなりますよ。

興味のあることには積極的に参加する、人との付き合いを大切にして常に新しい情報を手に入れ、自分にも取り入れていく。自分が成長することを意識するだけでもガラッと雰囲気を変えることができます。

経験によるセクシーさを強調

女性のセクシーさってどこから湧き出てくると思いますか?女性のセクシーさは年齢とともに上がってくることをご存知でしょうか。

稀に年齢の若くてもセクシーな女性がいますが、その女性について「どんなことでも知っていそう」「経験豊富そう」と男性は感じるのです。アラフォーの女性もたくさんの経験をしてきていますよね。その経験が実はセクシーさになっているのです。

しかし、自分でそのセクシーさを強調したり演出する努力をしなければ人に伝えることはできません。服装やメーク、話し方、立ち居振る舞い方でセクシーさは演出できますので、アラフォーにしかない妖艶な女性を引き出すことでイケメン独身とうまく付き合えますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。