この不倫は遊び?純愛?彼の言動で見る境界線をご紹介

どんなに彼から「愛しているよ」「ずっと一緒にいたい」と言われても、この関係が不倫だからこそ、いまいち信用をしてもいいのかわからない。

不倫の関係の彼を私は心から愛しているから、彼の思いも純愛不倫であって欲しい。

不倫をしている女性の中にはこのように考えている方も大勢いますね。不倫関係はこのまま平行線のようにずっと続いていくもの、結婚などのはっきりとしたゴールがないことで、不安な気持ちを抱いたまま不倫をしてしまいます。

しかし、彼の言動をしっかりと見ることで遊びなのか純愛なのかを知ることができますよ。今回はそんな遊びと純愛の境界線をご紹介します。

電話占いヴェルニ

写真や思い出の品を残す

あなたと撮った写真や思い出の品を不倫の彼はどうしていますか?
奥さんにバレてはいけないからと処分をしていますか?

処分をすることはとても賢いのですが、純愛の彼はどんな手を使っても取っておきます。

パソコン内に誰にも見られないように、また適当でまっとうな理由をつけて思い出の品をいつも持ち歩いている、なんてこともありますよ。遊びの不倫で奥さんにバレるなんてことは絶対に男性はしたくないので、どんなものでもすぐに処分をします。

純愛の彼は、処分することができません。

不倫でも心から愛するあなたに関わるものを捨てることができませんので、知恵を振り絞って、手元に置いておくようにしています。

人に紹介する

「不倫相手です」という紹介はされませんが、もしかするとその紹介してくれた人はあなたと彼が不倫関係だと知っているのかもしれません。

というのも、純愛不倫の場合には彼も悩み事がたくさんあります。

今の結婚生活をどうしようか、彼女を守る為にはどうしたらいいだろう、と純愛だからこそ悩み、信頼できる友人などに相談をしている可能性もあります。

遊びならば一緒にいる姿さえも誰にも見られたくないと思いますが、敢えて誰かにあなたを紹介する、ということはあなたの存在を周囲に認めて欲しいという心理が働いているか、相談済みの友人にだけ合わせたということが考えられますね。

具体的な話をする

遊びの不倫相手は将来の話は抽象的で一切具体的な話をしません。

「いつか?だったらいいなぁ」と何かを特定させることを嫌います。しかし純愛の不倫の彼は「3年後までには決着をつける」など具体的な事柄や数字を出して話をします。

これは、女性を待たせてしまっていることでいつか自分から離れていくのではないのかと不安を抱いているからです。具体的な話は女性も想像し易く、信頼を得やすいものだとわかったいるのですね。

将来の話だけでなく、「何日にデートをしてどこどこに行こう」と具体的に提案をしてくれるのも分かりやすい境界線ですよ。

「まっまた今度ね!」と言われてしまったら、もしかすると純愛でなくて遊びの可能性がありますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。