電話占いヴェルニ利用者の口コミを徹底検証!当たってた?役に立った?

電話占いヴェルニで悩みを解決したい!話しだけでも聞いて欲しい!というあなた、しかし実際にはどのようなものなのか想像するしかなく、不安な気持ちを抱いているという場合もあるでしょう。

今回の記事では、電話占いヴェルニの様々な口コミを徹底的に検証してみた結果をお伝えしたいと思います。

悩みや不安なことへの解消のための正しい利用方法が見えてきましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

電話占いヴェルニ利用者の生の声をまとめました

電話占いヴェルニには、透視や霊視、全盛占いなどいろいろな占術を得意とした経験豊富な占い師が多数在籍しています。

あなたの悩みに合った占術の占い師をを見つけて、いち早く相談することであなたの悩みを早く解決することができます。

電話占いヴェルニの利用者さんの声をご紹介しましょう。

あなたの悩みに合った占術を見つけよう!電話占いヴェルニの占術紹介
電話占いにはいろいろな占術があります。また電話占いヴェルニには、それぞれの占術を得意とする電話占い師の先生がそろっています。あなたの悩みに合った占術を見つけて、いち早く悩み
2017-05-31 15:06

私と彼は別れることで成長すると言われました

32歳・事務・香川県

不倫をしています、それもダブル不倫です。

私も彼も既婚者で、家庭を壊さないように関係を続けてきましたが、私の気持ちが大きくなり過ぎて彼と過ごす時間も夫と過ごす家族としての時間も辛くなっていました。

「じゃ、不倫やめれば?」と自分でも思っているのですが、やはりそこはなかなか踏ん切りがつかないところ…

そんな時に、電話占いヴェルニに出会いました。

24時間、電話さえあれば有名な占い師さんに鑑定をしてもらえること、私のように不倫の悩みは友達にも相談出来ないことから、すがるような気持ちで電話をしました。

彼への気持ちの高まりについて話しをし、辛い思いも告げました。

電話越しでも分かる癒しの空間、そして不倫という大それたことをした私の話しを優しく最後まで聞いてくれました。

そして、「あなたはこれまでの経験があるから、彼と別れることで大きく成長するわよ。このまま続けていてもいいけれど、後悔することは目に見えているわ」と言われました。

確かに、彼との時間で忍耐もついて気もしますし、仕事にも熱が入っています。

別れを決断してからは、寂しさもありましたがもう一度旦那と向き合うことも出来て幸せに今は暮らしています。

私の夢を叶える時がきたことを教えてもらって

26歳・主婦・神奈川

結婚し子供の出産を機に家庭に入りました。

子供が幼稚園に通い始めた時に始めた習い事の先生と不倫関係になりました。

今思えば、家にばかりいて久しぶりに外の世界をみて舞い上がっていたのだと思います。

私は彼に対して「遊ばれているような気がする」「本気さを感じない」と思うようになりました。

それだけ、私は本気だったんですが…

彼の気持ちを知りたいという思いから、電話占いヴェルニで鑑定を受けることにしたのです。

霊視や透視の出来る占い師の先生に予約を入れて、視てもらいました。

「そうね、あなたが既婚者だから彼はあなたと関係を持っているみたい。結婚してと言われたくないから。。。」

正直ショックでしたが「でも、あなた叶えたい夢があることを忘れているみたいね。新しいことを始めるのにいい運勢だから挑戦してみて」と言われて、気分が変わった現金な自分に驚きました。

そう、結婚する前から夢があったのです。

今は、彼ともすっぱりと別れて資格を取るための勉強に励んでいますが晴れやかな気持ちです。

原因も彼の気持ちもしっかりと受け止めて

36歳・営業・福岡市

36歳にして独身、いい男はみな結婚しています。

仕事に明け暮れていたら、こんな風になっていて結婚はもう諦めていますが、「恋はしたい」という思いから既婚男性と不倫関係になっています。

しかし、彼の気持ちが重くなってきて、私は逃げ出したくなったのです。

奥バレが怖くて仕方ありません。

別れる方法が知りたくて電話占いヴェルニを活用することに。

電話でお話しさせてもらった先生は男性で、とても柔らかい話し方をされる方でホッとしたことを覚えています。

「あなたに本気になっているけれど、あなたも本気にさせてしまったところがあるわね。その原因をきちんと知って、彼の気持ちを受け止めた上で別れを切り出してみるといいわよ。」

とアドバイスをもらいました。

私は思い切り恋愛を不倫でも楽しんでいましたから、彼の気持ちを自分に向けさせることに一生懸命になっていた時期もありました。

私には結婚する気もなく、離婚されても困るなんて彼は感じていなかったでしょう。

先生の言葉でしっかりと反省さえていただきました。

そして、彼には面と向かって謝罪をしました。

「誠心誠意向き合ったら彼は分かってくれる」と言われた通り、悲しそうな顔をしながらも最後は笑顔で私を送ってくれたことが印象的です。

運命の人に会えたことが奇跡

29歳・アパレル・大阪

同じ年の彼と不倫関係になって1年。

私はこれからのことが心配で、このまま不倫を続けた方がいいのか、彼とは別れて新しい恋に進むべきなのか悩んでいました。

不倫相手は「ちゃんと奥さんと離婚するから」と言っていましたが、その言葉って女性からするとあてにならないものだと言われていますよね。

彼の本当の気持ちが知りたいと、電話占いヴェルニに助けを求めることに。

「そろそろいい知らせが届くはずだよ。結婚した人が運命だとは限らない。人は間違えることもあるの。あなたが別れようと思っても別れられない関係だから安心しなさい」

年齢が年齢ですので焦る気持ちもありましたが、先生の言葉を信じたいと思いました。

すると、二日後に彼から連絡が来て「離婚決まった!待たせて悪かったな」と言われて号泣してしまいました。

先生が言ってくれたことは本当でした!

夫婦のことだから、あまり私に心配させたくなかったようで、でもしっかりと話しは進んでいたようです。

奥さんも彼とは「何かが違う」と感じていたようで、離婚の話し自体はすぐにまとまったのですが、財産分与などで時間がかかったようです。

これからは堂々と彼と外を歩けると思うとワクワクします。

不倫から脱却するのはもう少し!と言われた

34歳・OL・茨城

私はバツイチで3年前から交際相手は既婚者の男性がいます。

再婚をするつもりがなかったので、既婚者との交際は気が楽だったのです。

しかし、去年あたりから「このままこの人と一緒にいたい」と思うようになりました。

子供もいない私としては老後の心配もありますし、このまま一人でいることに不安を覚え、「再婚するなら一緒にいて楽な彼がいい」と思ったのです。

しかし、3年不倫関係を続けていても、彼は奥さんとの離婚の話しをしてこないし、彼にとっても私は都合のいい女なのかも、と考えると悲しくて堪らなくなりました。

電話占いヴェルニを見つけて興味を持ったのはこの頃です。

何となく、気まぐれ的に利用させてもらいました。

そこで驚きの言葉をもらったのです。

「そろそろですよ。あなたは彼との不倫関係から脱却して堂々した関係になれるわ」

信じられない気持ちが半分、期待半分。

先生から言葉をいただいてから2週間後、彼から呼び出されました。

「きみは僕と一緒になってくれるのかな?」

彼も私の気持ちが分からないことでなかなか離婚に踏み切れなかったそうです。

「もちろん!」と答えた時には、ギュッと抱きしめてくれて「離婚成立したんだ」と伝えてくれました。

彼と一緒になるための試練中

30歳・配送・宮城

彼との不倫関係が辛くて辛くてたまりませんでした。

彼のことが大好きで、好き過ぎて一緒になれないことが辛くてなども別れを考えましたが、それがなかなか出来ません。

どうしようもない時に雑誌で見つけた電話占いヴェルニ。

私の気持ちも彼の気持ちも分からないままに、何でもいいから教えて欲しくて受話器を取りました。

「辛い時期を乗り越えるところ。この不倫もあなた方二人にとって大事な試練で、もうすぐ暗いトンネルを抜けるよ」

私の苦しさは必然だったのです。

運命の人と一生一緒にいるために必要な試練だと思えば、気分も変わります。

彼の前ではいつも笑顔で過ごせるようになり、不倫でも「私が好きなことが大切」と思えるようになったのです。

すると「何だか昔のきみに戻ったみたい。ずっと一緒にいたいと思うから妻とは離婚したい、もう少し待ってくれる?」と言われたのです。

私が試練に打ち勝った時、自然と私は奥さんの幸せを祈りました。

これは占い師の先生に言われてこと。

他人の幸せを願える人間になってねと。

あれから1年たち、私は彼と無事に婚約をしました。

奥さんも仕事が順調で今度独立するそうです。

二人で罪を背負っていく覚悟を決めました!

28歳・主婦・千葉

「自分が幸せになろうとする時には罪を背負う覚悟が出来た時」

私は既婚者の男性とダブル不倫をしていました。

彼に気持ちが入ってしまい、これからの生活が心配になって電話占いヴェルニに所属している先生に話しを聞いてもらった時にもらった言葉です。

私の婚姻期間は決して幸せなものではありませんでしたが、ここまで生活をさせてもらった旦那には感謝の気持ちもあります。

不倫をしたことに対して、「仕方ない」と思っていた私は、最近になって罪の重さを感じる出来事に遭遇したのです。

旦那はモラハラ気味でしたが、それでも私へのストレートな愛情を持っていたことを知り、裏切りの行為をしていたことを初めて「申し訳ない」と思いました。

もっと分かり合える夫婦を目指す力が私になかったことで、旦那を変えることも幸せにしてあげることも出来ませんでした。

やっぱり私は彼のことを愛しているからです。

それは彼も同じこと。

二人で罪を背負っていくことの意味が分かった時にお互いの離婚が成立したのです。

言われた時には分かりませんでしたが、時間が経って理解出来たということは未来の見える本物の先生の鑑定をしていただけたということなのですね。

とても感謝しています。

ダブル不倫が自然な関係

35歳・医療・佐賀

ダブル不倫をしていて私は悩んでいました。

やはり旦那や家族、相手の家族に対しての罪悪感を抱いていたからです。

それでも別れを告げられなかったのは、彼に大きな好意を抱いていたから。

ズルズルとダブル不倫関係を続けて2年が経った時に「本当にこのままでいいのかな」と思うようになりました。

自分が流されているだけのような気がしたのです。

何気ない友人との会話の中で、有名な占い師が電話占いヴェルニに所属していて悩みを解決してもらった話しを聞きました。

誰かに不倫していることを相談するわけにはいきませんので、勇気を出して私も鑑定をしてもらいました。

名前の生年月日だけを告げると「あなた、このままでいいのよ」「二人にとって今世ではベストな関係だから、お互いに仕事が終わったら自然と離れていって来世に再開する」と言われました。

なんと私たちは大昔から縁で繋がっているそうです。

言葉の通り、離れようと思って離れられる相手ではないことを感じていたので、先生の言葉がストンと心に落ちました。

まだ関係は続いていて、その仕事とやらを行っているはずですがとても一緒にいて居心地がいいのは本当です。

略奪愛を伝授してもらった!?

28歳・サービス・静岡

どうしても奥さんから奪いたい人がいました。

男女の関係にはなっていましたから、あの手この手で離婚をしてもらいたかったのですがなかなか結果が出ずに1年が。

焦りにも似た気持ちになったところで出会ったのが電話占いヴェルニです。

不倫や略奪愛に強い占い師の先生がたくさんいました。

興奮しながら話しをする私を穏やかな雰囲気でしっかり聞いてくれて、次第に私は落ち着いてきました。

鑑定の結果は「焦らないこと」でした。

焦らなければ略奪愛は叶えること、人の気持ちを変えることが出来ること、それだけの愛の力が私にはあることを教えてもらえました。

他にも細かいことを教えてもらい、彼も私との再婚を考えてはいるけれど「本当にそれでいいのだろうか」という葛藤を持っていることも聞きました。

その日から、注意して焦らない行動を心がけていくと半年が過ぎた頃には二人の雰囲気に変化が出てきたのです。

運命を変える事が出来ると確信した時でした。

そこから彼は奥さんとの離婚協議に入ったのです。

やっと願いは叶ったことで、諦めなければ夢は叶うという言葉の意味を身に染みて感じることが出来ました。

決めるのは全て自分自身

電話占いヴェルニの口コミを見て感じたことは、占い師からの鑑定結果を聞いた上で自分自身で決めることで幸せを掴むことが出来ているということです。

間違ったことを伝えられるわけではありませんが、実際に行動に移すのは悩みを抱えているあなたなのです。

鑑定師も、「こうしなさい」と命令することはありません。

あなたがどう感じ、どう決断するのかで未来は拓けていけるのです。

電話占いヴェルニ利用者の感謝であふれた喜びの声が止まりません
電話占いヴェルニで実際に鑑定をして、悩みが解決したたくさんの方からの喜びのメッセージが届いています。あなたと同じ悩みを持っていた方もいるでしょう。喜びの声を参考にして、あなたの悩み
2017-05-19 18:28
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す