大嫌いな職場の上司・ある時優しさに触れて不倫関係になった結末暴露

私は社会人3年目、仕事を生き甲斐にしていたバリバリ系です。

物事もはっきりしていることもあり、見た目も切れるタイプに見られるので「気が強そう」なんてよく言われます。

そんな私には大嫌いな上司がいました。意地悪で本当に嫌い。

しかし、そんな上司の優しさに触れることで不倫関係になったお話をしていきましょう。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

仕事は大好き、でもあの上司は嫌い

学生の頃に見つけた今の仕事と会社「どうしても入社したい」との気持ちで何とか勤めることが出来ました。

大変なことは覚悟の上、それ以上にやりがいがあり、まだ3年目の私でも人のためになっていることを痛感出来るところが大好きです。

しかし、私よりも10歳年上の上司とは入社当時から馴染めなくて、あまり人を「嫌い」と思わない私が心底嫌いだと思うようになりました。

何を考えているのか分からない無表情、人を褒めることをせずに愛想の一つもない。

挨拶をしても「あぁ」とだけの返事に、「この人とは仲良くなれない」と思っていました。

見た目は、硬派な感じがして、あまりこの上司と関わりのない女性社員たちには大人気でした。

仕事があれば男なんていらないと思ってた

私は、やりたい仕事を見つけ、心の底からの遣り甲斐を感じていたからか、仕事があれば男なんていらないと思っていました。

入社してから2人の男性と交際しましたが、いづれも「仕事ばかりでつまらない」と言われて振られた経験を持つのは「男は必要ない」との気持ちを強く持っていました。

仕事だけではなく、職場にも恵まれているので、仲間意識の強い同僚たちとの時間も素敵で、有給などを使って趣味に時間を費やしたり、学生時代の友人との時間を楽しんでいたりしていたので、特に恋人が欲しいとは思わないのです。

結婚についての興味もなく、この一人でも私は十分幸せだと感じていました。

仕事での私のミス・・・あの上司に怒られる・・

そんな私が、仕事でかなり大きなミスをしてしまったのです。

普段の私としてはあり得ないミス、私は茫然としながらも謝罪を繰り返しながらミスに取り組んでいました。

気持ちも焦り「どうして?」という思いとともに「どうしよう」という不安も抱きます。

あれだけ大好きで、ミスだけはしないように、誰かに迷惑をかけるようなことはしないようにいつも気を付けてたのに…

そんな自分にとてもショックを受けたのです。

怒られると思った上司のまさかの対応

そして、あの大嫌いな上司への謝罪です。

嫌いだけれども、そうは言っていられませんし直属の上司なので最も迷惑をかけてしまう一人でもあります。

「あの無表情な顔で怒られるけど、仕方ない」と自分を奮い立たせて謝罪に向かいました。

起こった出来事、対処したこと、これからの対応などを私は上司に説明しました。

結果的には怒られると思っていましたが

「ミスをすることは悪いことではない。これも君を成長する一つのことになる事を祈っているよ。」

そして「よく一人でここまで対応してくれたね。」と優しいお言葉…

上司に「どうして起こらないか」思い切って聞いてみた

そして、

「落ち込んでいるようだから、美味しいものでも食べにいこう」

と誘われました。

その頃には、

「嫌いだと思っていたのか上司の表面しか見てなかったから、実は温かい人なのかも」

と思うようになっていました。

舌鼓が打てるくらいに本当に美味しい食事をごちそうしてくれました。

そこで思い切って聞いてみたのです。

「アレだけのミス、どうして怒らないんですか?」

「ずっときみの仕事の様子を見ていたからね。仕事が好きで取り組んでいる君はとても素敵な女性だと思ってる」

心が揺れちゃう・・だって上司は「既婚者」だし・・

彼の言葉は私の中に突き刺さりました。

上司は私のことを女として見ていることが分かってしまったのです。

さっきまであんなに嫌いだったのに…

優しくされたことも一つの原因かもしれませんが、彼の中にある温かさに私の心は揺れています。

しかし、彼は既婚者なのです。

「好きになってはだめ。私が好きになってしまったらどうなるか分からない。今なら引き返せる」

と呪文のように唱えていました。

私は仕事が大事、そんな仕事を認めてくれる上司は素敵な人ということで、これ以上気持ちがおかしな方向に向かないように願ってもいました。

不倫なんて、考えてもなかったのです。

あるとき上司から相談を受けたんですが・・

私と上司の関係は、これまでとは少し変わりました。

あのミスの一件から、上司は私への信頼を見せてくれるようにもなりましたし、私は上司にもっと認めてもらえるように色々とアピールすることも増えていました。

仕事の関係は順調。

私は多少、彼の存在を意識してはいますが、仕事に影響が出るほどではありません。

信頼関係がとても心地よかったのです。

そんなある日、大きな仕事を部署で抱えることになり、上司から相談を受けていました。

これからのプロジェクトの流れや人選について相談されていることが嬉しくて、張り切っていました。

既婚の上司から気持ちを打ち明けられちゃったんです

相談内容も終盤に差し掛かった時に彼は言いました。

「僕は伝える気はなかったんだ。きみと仕事が出来ていればそれでいいと思っていた。でももう限界かもしれない。きみが気になって仕方ない」

苦しいくらいの気持ちが伝わってきました。

「今日、時間ありますか」

私の気持ちも溢れそうでしたが、どうしたらいいのか分からずに、それでも彼と一緒にいたいと思ったのです。

禁断の社内恋愛・・・けどひとつになりたくて…

仕事が終わり、私たちは会社から離れたホテルにいました。

きっと、彼も同じ気持ち。

ひとつになりたいと思いながらも躊躇する気持ちがあるのでしょう。

私がそっと彼の手を握ると、あの無表情な顔。

しかし、確実に目は私だけを見て力強く、今にも飲み込まれてしまいそうです。

私の唇を手でなぞる彼にゾクッと体が震えました。

その手を離し、私からキスをしました。

優しくとろけるようなキス、「やっぱり温かい」なんて思っていました。

早く一つになりたい気持ちをお互いに抑えていますが、焦りは分かります。

服だって全てを脱ぎ捨てていません。

しかし、気持ちを伝えたい、体で伝えたいという思いからか、固くなったものを私に押し付けてきます。

そっと撫でるように触ると「優しく出来ないかも」と彼は呟いて一気に奥に突き刺してきたのです。

我慢をしつつも激しく動く彼に何度、絶頂に連れていかれたのか分かりません。

果てた時には、彼から離れられない、そう感じました。

パワーストンのブレスレット

翌日、彼と食事に出かけた時にパワーストーンのブレスレットをもらいました。

彼がいつも身につけているものとお揃いです。

「僕は既婚者で寂しい想いをさせることもあるかもしれないけれど、これが二人を守ってくれるはずだよ」

私は、パワーストーンのブレスレットをはめて、「あなただと思うことにするわ。」と伝え、感謝の言葉を伝えました。

【2017年版】不倫カップル必見、絶対にバレないペアグッズ10選
不倫をしていても、いや不倫をしているからこそペアグッズが欲しいと思ってしまいます。 大好きな人とずっと一緒にいられないからこそ、ペアグッズで身近に感じていたいという願望を持ち
2017-09-12 20:36

彼の気持ちは本物でした

Glass reflection of Asian couple hug.

私は不倫をしたことはなく、彼は本当に私を大切に思ってくれているのかお揃いのブレスレットに触れながら考えてしまいます。

そこで透視や霊視が出来る占い師がいると有名な電話占いをしてみました。

すると、

「あなたが身につけているものが答えよ。彼は奥さんとの離婚も視野に入れていて、一つになったことで新しい未来に向かって動き出そうとしているの、彼を信じて」

と言われました。

私の心は決まりました。

仕事も私自身のことも認めてくれる彼のそばにいたい、不倫でもいいからそばにいることを選びました。

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す