楽しい不倫関係が一転、奥さんにバレてしまった恋の行方完全報告

私は職場不倫の経験者です。

既婚者だと分かっていながら好きになってしまいました。

浮かれた気持ちの中には罪悪感はあって、そんな私にはやはり神からの罰が訪れたのです。

大好きになっただけなのに、相手が既婚者だったからこんなに辛い思いをたくさんの人にさせてしまった、そんなお話です。

仕事場で輝く上司が不倫の相手でした

今年の4月、私が勤める職場は人事異動の季節を迎えていました。

我が部署の部長の移動は決まっていたので、新しい部長が他支所からやってくることもわかっていたのです。

ある日、出社すると部長デスクには見知らぬ人が。

「新しい部長か、何だか若そう」

彼への私の第一印象です。

これまでの部長はもうすぐ50歳になることで、わが社でも若い方の出世頭だと言われていましたが、今回の部長は30代後半らしい。

私は29歳ですから、そんなに大きく年齢が離れているわけではないので、何だか不思議な気持ちになりました。

というか…

とても素敵な男性。

背が高くて、上品に仕立てたスーツも似合っていて、めがねは知的さを表しています。

彼氏が長いこといなかった私にとっては眩しい存在です。

上司と二人きりになるチャンス・・ドキドキでした

新しい部長は、エリートなのに気さくで部署の中の雰囲気も良い感じ。

残念なのは、既婚者だと思っている女性は絶対に少なくありません。

部長が既婚者だと知らない女性はアプローチしていることも知っていましたから、やはりモテるタイプです。

そんな部長と二人きりで外回りに出掛けることになりました。

私の担当の地区にあいさつ回りをするという熱心さで、「仕事の出来る男」という印象も当然植え付けられました。

移動中は、お互いの話しをして、部長のこれまでの華麗な経歴や私には彼氏がいない恥ずかしいプライベートな話しも打ち明けましたが、とても楽しかったのです。

上司と少しでも会える時間が嬉しくて・・恋をしたのです

それから、ランチを一緒にしたり、仕事が遅くなった時には一緒に夕飯を食べてから帰宅するようなことも増えました。

もちろん、そうしていたのは私だけではなく、職場の誰とでもしていたことです。

しかし、私は少しでも部長に会えること、一緒にいられることが嬉しくて堪らないことに気付きました。

恋をしてしまったのです。

既婚者への恋だと認識しているので、「諦めなければいけない」「このままではいけない」と自分を戒めてばかりいました。

ある日、その日も遅くまで仕事となってしまい部長と食事をしていました。

何となく、意識することなく部長の顔を見てしまう私。

きっと苦しそうな顔をしていたと思います。

好きで好きで仕方なくて、でも叶わない恋だと分かっているのですから苦しさはものすごいものです。

「きみの辛い顔は見たくない。笑って」

その言葉に涙がとまりません。

こうして上司との不倫関係がスタートしました

「俺も自分の気持ちを認めるのが怖かった。きみの気持ちには気付いていた」

そして彼は私の手をとって、お店の外に出ていきます。

何が起きているのか、何を言われて、その言葉が何を意味しているのか、分かるような分からないような。

気付いた時には、一つの部屋で抱きしめ合っていました。

私は泣きながら、しょっぱいキスを彼に求めて、彼も私の涙を掬うようにキスをしてくれます。

舌は熱く、「どうにでもなればいい」そんな気持ちに支配されていました。

私たちは早く一つになりたかったのです。

彼の求める気持ちや私を愛する気持ちは言葉がなくても体から伝わってきます。

それは興奮する彼に表れていて、一気に私を突きあげました。

これ以上の快感の声は出来ない、というくらいに私は乱れてそして果てたのです。

今までにない快感は、我慢して我慢して、そして伝わった気持ちがもたらしたものだと実感しています。

不倫関係がバレないための工夫も楽しんで

私たちの不倫が始まりました。

職場不倫になりますから、バレないためにたくさんの工夫を取り入れました。

もしバレてしまえば、二人の関係は終わりを迎えますし、仕事も失ってしまうでしょう。

生きていくのはとても難しくなることは大人ですから想像出来ています。

しかし、私たちはバレないための工夫も楽しんでいました。

なかなか話も出来ない時も、二人で会えない時も、その苦しささえ二人が繋がっているからだと思えば、一切態度に出すことはありません。

二人だけのアイコンタクトもあり、たった一度目があっただけでも大きな幸せを感じていたのです。

彼も同じ気持ちでいてくれていました。

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36

不倫相手の上司と休日のデート!やった!

彼とのデートは仕事終わりの少しの時間です。

早く終われば、ホテルまで行きますし、そうでなければバレないために食事をして終わり。

それでも幸せですが、やっぱり普通にデートをしてみたいと感じていたのは事実です。

不倫関係が始まってから半年「今度の休日は妻が実家に帰るからデートしよう」と誘われて、天にも昇る気持ちになりました。

普通の恋人のように昼間にデートが出来る喜びは不倫経験者でなければわからないでしょう。

その日は仕事用に服装からきちんと女性らしくおしゃれをして、ドライブデートに行きました。

彼が迎えに来てくれて、エスコートしてくれて、たくさんの時間を過ごしました。

彼が既婚者であることも忘れて、心から楽しめたのはこの時が初めてです。

あるとき、知らない番号から電話がかかってきました

翌日も休日で、私は一人で過ごしていました。

そこで、全く知らない番号から電話がかかってきました。

普段は、知らない番号には出ない私ですが、昨日の彼とのデートで撮った写真を見ていた時なので勢いあまって出てしまったのです。

「○○(部長の苗字)の妻です」

一気に血の気が引くとはあのことです。

「はい」と答えるのが精一杯でした。

奥さんの話しでは、昨日は実家に行くといって、探偵をつけていたそうです。

その前から、二人で会っていることやホテルに入っている証拠もあるということ。

「明日、内容証明を送ります」

これは、慰謝料の請求でしょう。

不倫がバレたら?と考えたことはありますが、実際に体験すると声も発せられなくなるものでした。

相手は不倫相手の上司の奥さん・・私、どうしたらいいのだろう

「どうしよう」「どうしよう」

私の頭の中はこの言葉しかありません。

彼に連絡をしようとスマホを手にしましたが、彼の近くには奥さんがいることは容易に想像がつきます。

私へ連絡をしたことも知っているはずでしょう。

不倫をしていたことを話さなければならないので、友人や家族に相談することも出来ません。

もちろん、彼と連絡が取れないということは口裏合わせが出来るものではなく、もう不倫していた事実を認め、罰を受けなければならないのでしょう。

なかなか覚悟が決まらない時に思い出したことがあります。

困った時の救世主:電話占いの先生に相談してみました

電話占いは、私が不倫をはじめてから何度か利用したことがあります。

誰にも相談出来ないことでも、親身になってくれて、透視や霊視で彼の気持ちを教えてくれる鑑定師さんを見つけたのです。

奥さんにバレた今、どうしたらいいのかあの鑑定師さんに尋ねたいと思いました。

「今が潮時なのね。辛い恋だったけれど、最後に良い思い出として休日のデートが出来たことは天からのプレゼントだったのよ。彼も懲りてもう不倫関係に戻るようなことにはならないようね」

私は、この言葉で諦めがつきました。

彼のことを愛した事実は変わりません。

してはいけなかったことかもしれませんが、私の人生にはとても大切な経験でした。

女性の5人にひとりが利用している電話占いとは?

※簡単3分登録料無料!今なら1,500円分の鑑定ポイントプレゼント中!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36
ダブル不倫相手としばらく会わない事で得られる3つのメリットとは?
ダブル不倫をしている彼としばらく会わない、そんなこと考えられますか? ダブル不倫という関係性は、毎日会える、毎日連絡ができるものであるとも限りませんので会えないことが普通だと
2017-05-15 15:34
セックスの飽きは回数に出る?彼女に飽きるまでの期間とその理由
最近、彼のセックスの回数が減った・・・もしかして飽きられている? と不安になる女性も多いようです。でも、その勘は当たっているみたい。 男性は、目の前の女性に欲望を感じなくなるとセ
2017-04-13 11:47
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す