ダブル不倫の始まりは高校の同窓会・元カレに会い禁断の愛が始まりました

一時、ダブル不倫という言葉がドラマや映画から流行った時がありました。

ちょうどその時、リアルタイムで私はダブル不倫をしていたのです。

私にとっては衝撃的な3ヵ月間ですが、それでも今となっては必要な体験だったと思っています。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

高校の同窓会案内の1枚のハガキから始まりました

私は田舎育ちですが、大学進学で東京に上京しました。

そこで出会った旦那と結婚し、子供を一人もうけ、仕事に子育てにと忙しくまともに里帰りをしていませんでした。

ゆっくりと里帰りがしたいなと思っていましたが、子供が5歳になり元気いっぱいにおじいちゃんおばあちゃんに会いたいと言ってくれたことで、1週間を目途に実家に帰ることにしました。

お盆の時期を選んだのですが、旦那は暦通りの仕事ではないので私と子供だけの水入らずです。

それを両親に伝えたところ「高校の同窓会のお知らせが来てるから行ってきたら?」と言われました。

卒業してからタイミングが合わずに顔を出すことのなかった同窓会、「久しぶりにみんなに会いたいな」と思いました。

育児の息抜きに行って同窓会に行ってみよう

旦那に「同窓会に久しぶりに行こうかな」とボソッと伝えると「学生時代の友達はいいもんだよ、行っておいで」と言われました。

旦那の地元は東京なので、今でも時々ではありますが学生時代の友達と遊びに行っていますので、余計にそう思ったようです。

母に伝えると「子供は私たちが見ててあげるから息抜きしておいで」と言ってくれました。

私はその言葉に甘えて、参加でハガキを出してもらうことにしたのです。

これまで子供とずっと一緒の生活だったので、一人で行動することにワクワクしていました。

ちょっとだけ寂しい気持ちもありますが、これまで「息抜き」をしていることはなかったのだなと気付き、自分へのご褒美として参加を決めました。

懐かしい高校の同級生に会い温かい気持ちに

里帰りし、次の日の夜には同窓会です。

高校生時代にみんなでよく通った食堂を貸し切りにしてもらったそうで、思い出の道を一人で歩いて会場に向かいました。

子供をお風呂に入れて食事をあげてからの参加だったので、少し遅れていくことになったのです。

懐かしいお店に足を踏み入れると、一斉に10人ほどの人が入り口に立つ私を見ます。

高校を卒業してから12年経ちますが、大人になったみんなが誰かが分かることが嬉しかったです。

そこにいるメンバーも口々に「真美!生きてたのか!」「お前、全然顔出さねーな!」と言われ、いまだに心は繋がっていると感動さえしました。

懐かしいメンバー、十数年ぶりにあるみんなとそれほど気まずい空気にならずにすぐに輪に入れてよかった。

高校生に戻ったような気分にしたのは元カレ

それから、高校生時代には注文したことのないお酒を頼み、近況の報告でワイワイしていたところに「ガラッ」とお店のドアが開きました。

そこに立っていたのは、高校生時代から変わらないシルエットの幸樹です。

幸樹は私が高校2年生から3年生の秋まで交際していた元カレです。

「変わらないなぁ」が第一印象。

笑った時に出来るえくぼは大人の男性になってもあるのね、なんて考えていました。

幸樹は毎回同窓会に参加しているようで、すぐにみんなに軽い挨拶をしてお酒を注文し、そこに残っているつまみを口に運んでいました。

元カレと苦い思い出を乗り越えて普通に話しができてから

私は高校3年の秋に幸樹と別れたのは、私の進学に関して気持ちがすれ違ってしまったからです。

もう大人なようでやっぱりまだ子供である高校3年生だと今なら思えますが、あの頃の私たちにとっては大問題でした。

私は東京の大学を希望していて、幸樹は地元で就職が決まっていました

私は遠距離でもいいと思っていましたが、幸樹は難しい顔を崩さなくて別れるしかなかったのです。

別れ話をしてからは会話は一切していません。

しかし、同窓会での再会は12年という月日が流れているからなのか、お互いに大人になったからなのか、「真美も来てたんだ、久しぶりだな」と声を普通にかけてもらえたのです。

これまで何となく苦い青春の思い出を思い出して、勝手に気まずい思いをすることもあったのですが、彼からの一言はその気持ちを吹き飛ばしてくれました。

元カレとの会話で思い出したのはあの頃の恋心・・

私が思い出したのは、過去の思い出だけではなく、なんと幸樹への恋心もです。

ドキッとさせられて、あの頃と同じような目で彼を見ないように意識していなければ周りの仲間に気持ちがバレてしまいそう…

何食わぬ顔をして同窓会を楽しんでいましたが、気持ちも視線も自然に幸樹に向かってしまいます。

私はあの時、幸樹を嫌いで別れたのではありません。

遠距離恋愛になっていたならば、大学で学びたいことを身につけたら地元に帰ってくるつもりもありました。

それくらい、私は幸樹のことが大好きでした。

完全燃焼していない恋だから、私の気持ちもきちんと整理が出来ていなかったのかもしれませんね。

元カレとはもう会う事はないという覚悟を持って抱かれました

私は今、東京で旦那と子供と暮らしています。

なかなか地元に帰って来ることはありません。

今回のように、里帰りと同窓会の日時が重ならなければ参加することももうないかもしれない。

私は私の高校生の頃の恋をきちんと終わらせたいと思いました。

もう二度と幸樹に会うこともないだろう。

その覚悟を持って、幸樹の隣に座りました。

あの頃の話しを二人でしていると、幸樹の目が変わったような気がしました。

田舎の高校生は1年半交際してもプラトニックでした。

あの頃の記憶や感情が幸樹も蘇ったのでしょう。

「出ようか」と小声で言われ、二人でお店を出ました。

向かった先は、ビジネスホテル。

大人になった幸樹の背中を追いかけて部屋に入ると、「あの時は全然触れさせてもらえなかった」と微笑んで、私の頬に触れてきました。

幸樹のキスは優しく、根の優しさが伝わります。

してはいけないこと、昔の恋、叶わなかった幸樹との未来を考えると、今の状況は興奮させられます。

服を脱がされ、私の敏感な場所を探り出すようにまさぐります。

私は幸樹にされるがまま、それが一番気持ちがいい。

「いくよ」と苦しそうな幸樹の声が聞こえたと思ったと同時に私の体の中心に向かって快感が突き抜けました。

「一つになりたかった、これで私の恋は終わり」と考えると涙が溢れてきたのです。

元カレとのダブル不倫が続いて、離婚もよぎるように

しかし、私と幸樹の関係は続くことになります。

幸樹は同窓会の時には地元に帰るけれど、実は東京に住んでいたのです。

しかも私と同じ既婚者、同じ罪を背負った私たちは関係を終わらせる選択肢はありませんでした。

ダブル不倫を続け、あの頃の恋の続きを経験している内に私は旦那との離婚も頭をよぎようになったのです。

今のままではいけない、そう思ったから…

元カレとのダブル不倫、最後の決断は!?

どうしていいのかわならない、離婚をしても幸樹の考えが分からなかったから。

そこで私がした行動は電話占いを使って透視をして幸樹の気持ちを視てもらうことでした。

何とか一人の時間を作り、緊張しましたが何とかダイヤルが出来ました。

そこで伝えられたことは「あなたも彼も思い出に縛られているだけよ。お互いに大事にする存在、守るべき存在は分かっているだけ。ちょっと神様にいたずらされちゃったのね」ということでした。

離婚まで考えていた私ですが、感情的に今の状況にのまれていたことに気付きました。

私は占いをしてもらってから、憑き物が取れたように幸樹に別れ話を告げました。

彼も同じような気持ちでいたようで、揉めることはありません。

別れることにはなりましたが、私の消化不良な恋はしっかりと終わらせることが出来たので必要な経験だと思い、後悔は一切していません。

女性の5人にひとりが利用している電話占いとは?

※簡単3分登録料無料!今なら1,500円分の鑑定ポイントプレゼント中!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2017年版】不倫カップル必見、絶対にバレないペアグッズ10選
不倫をしていても、いや不倫をしているからこそペアグッズが欲しいと思ってしまいます。 大好きな人とずっと一緒にいられないからこそ、ペアグッズで身近に感じていたいという願望を持ち
2017-09-12 20:36
5分で完了!電話占いヴェルニの無料新規会員登録方法を図解で説明
電話占いヴェルニの無料新規会員登録方法を図解で説明します。パソコンでもスマホでも登録できます。 手順に従って登録作業をすすめれば5分で完了します。 スマホでの登録方
2017-02-26 18:29
映画「昼顔」のように一度は終わったダブル不倫が再び燃え上がるきっかけ
ダブル不倫は男女の関係としてもしかすると一番盛り上がる関係かもしれません。そんな関係もいつまでも続くこともなくいつかは終わりがきてしまいます。 しかし、一度終わったダブル不倫でも
2017-04-18 21:40
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す