電話占いヴェルニで不倫相手の彼の気持ちを占ってもらった衝撃の結果とは?

会社の取引先の男性との不倫関係「好きだから仕方ない」「今は一緒にいれるだけでそれだけで幸せ」と思っていました。

好きな気持ちを自分でコントロールすることは出来ませんので、気持ちや状況に流されて「いけないこと」だと分かっていながら不倫をしていた私の結果をご紹介します。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

既婚者の彼と不倫をはじめて半年が過ぎました


きっかけは、会社の取引先の彼と挨拶を交わすようになり、会社同士の忘年会で再会し、話しをするようになってからです。

既婚者だと分かっていながらも、私は彼に惹かれる気持ちをとめることは出来なくて、彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか距離を縮めてきました。

私は気持ちが繋がって嬉しくて、仕方ありませんでした。

奥さんがいる人の気持ちを自分に向けさせることが出来て、自分に変な自信をつけたのも事実です。

週に一度程度のデートをして、連絡は毎日していました。

社会人としては普通の恋愛とはあまり変わらないので、次第に不倫という意識は薄まっていったように感じます。

不倫相手の彼の気持ちが知りたいと思いました

それでも、連絡の制限やデートの約束をしていても彼の家族の用事でドタキャンをされると嫌でも思い出されます。

「彼には奥さんがいるんだ」

不倫関係から半年が過ぎて、漠然として疑問を感じるようになったのです。

「彼は奥さんではなく、私を好きなのかな」

「好きだと言ってはくれるけれど、どこまで本気なのだろう」

きっと、不倫関係という壊れやすい状況で私は深い不安の中にいたのだと思います。

不確かな関係「もしかしたら騙されているのかもしれない」とさえ感じたこともあります。

不倫をしている話しは今やネットを使えば様々なケースを知ることが出来ますので、喜んだり落ち込んだり、精神的に不安定になっていた時期です。

未来に向けての思いは今の段階では持っていないわね

Passenger ship with metropolitan in the background

そんな時に雑誌で「電話占いヴェルニ」の存在を知りました。

電話で占い師に鑑定してもらえる、透視や霊視を使ってもらえるので彼の気持ちを知ることが出来るという言葉に興味を持ちました。

「彼の気持ちを知りたい」という想いに後押しをされて、利用してみることにしました。

不倫という誰にも話せない内容でも、私に寄り添ってくれていることを感じます。

何一つ包み隠さずに全てのことを話し、「私は彼に騙されているということはないでしょうか」と尋ねました。

透視をしてもらい、しばらくたって「彼はきちんとあなたに恋をしている、それはあなたと同じ気持ちよ。ただ未来に向けての思いは今の段階では持っていないわね」と言われました。

私は今、彼が私を想ってくれていることが分かっただけで大満足できた。

不倫関係を続けた先に女性としての幸せはあるの?

それから、半年ほどは彼の想いを信じて不倫関係を続けてきました。

透視をしてもらって彼の気持ちを知ってからは、ほんの僅かな彼からの思いやりもきちんと感じられて、常に幸せな気分でいられたのです。

しかし、私の28歳の誕生日を迎えた頃から自分の未来に対して不安になってきたのです。

友人や同僚などの結婚や出産が続いていた時期だからかもしれません。

私の未来はどうなるのだろう。結婚や出産を私は経験できるのだろうか

未来に対する漠然とした不安に彼を想う気持ちとは別に胸を締め付けられる夜を過ごす日が増えてきていました。

「彼が好き、でもこのままずっと彼と不倫関係を続けていては女性としての幸せはどうなるの?」

彼が奥さんと離婚するって言っているけれど・・本当?

一度、彼に聞いたことがあります。

「私との将来を考えたことはある?」と。

どのような答えが返ってきてもいいように、おどけた調子に聞きました。

「奥さんとは離婚しようと思っているよ」

正直、半分安心して嬉しい気持ちと「本当に!?」という疑わしい気持ちが混在していました。

不倫関係になって一年、付き合い方が変わることはなく、今でも週末にデートをすることはありません。

それは、彼は休日は家族と過ごしていることを意味しています。

私は不安でした。

自分の将来のこと、そして彼の言葉、どう受け止めていいのか分からなくなっていたのです。

本当に私との未来を考えているのかな?

以前鑑定をしてもらった占い師さんのスケジュールを調べる私がいました。

また彼の気持を知りたいと思ったのです。

「彼は私と本当に一緒になる未来を望んでいるのでしょうか、あの言葉を信じても大丈夫ですか?」

あの時、透視をしてくれた占い師さんに尋ねました。

「一緒になれたらいいなとは思うけど、現実は厳しいというのが正直なところみたいね。あなたに言った言葉は嘘ではないけど、実際には何も行動を取ってはいないわね」

後は、考えたらわかるでしょう。と言われました。

彼が今感じている想いは分かりました。

きっと、私への気持ちは本物でしょう。

だからといって、不倫関係である私たちが一緒になれるかどうかは保証がないということだと受け止めることが出来ました。

そして、私は彼と会うことにしました。

いつまで経っても私は彼にとって浮気相手のままだろう

彼とのデートはいつもと同じように仕事が終わる時間に待ち合わせ場所に車で彼が迎えにきてくれまいた。

「お疲れ様」と優しい眼差し。

食事をして、そのままホテルに。

どれもいつも通りで、この一年間繰り返してきたことばかりです。

 

私は確信しました。

「きっとこのまま彼といても彼は変わらない。いつまで経っても私は彼にとって浮気相手のままだろう」

 

彼にとって私は恋する相手であると同時に都合のいい女である部分もあるでしょう。

はじめて客観的に関係を見て、占い師が言った現状を思い出し、行動をしていないことは離婚には結びつかないことを確信しました。

不倫相手の彼に別れを告げてすっきりしました

帰りは自宅まで送ってくれます。

最後に抱かれた日になると考えると涙が溢れそうになります。

しかし、彼を想う気持ちも大事ですが私は自分の将来を考えると「このままではいけない」と思ったのです。

「あのね、話しがあるの」

一気に緊張感が張りつめました。

「あなたと過ごせたことはとても幸せでした。今日で終わりにしようと思う」

「…いつかこんな日が来ると思ってたんだ。きみを想った気持ちは嘘でも何でもない。でも何も与えられない男でごめんな。ありがとう」

これまでのことを思って涙が溢れます。

私は彼の車から降りて、彼を振り返らずに自宅に入りました。

「これでいい。愛されたことを忘れないで、私はもっと幸せになるんだ。こちらこそありがとう」

心の底からの感謝を抱き、私は前を向いて歩いていくことにしました。

あの時の経験は私を成長させてくれるものでした

彼と別れ、不倫関係を解消して半年が過ぎたところです。

相変わらず仕事を続けていますので、彼と会うことはあります。

大好きだった彼は今でも素敵で、でもあの頃のような恋焦がれる気持ちはなくなっています。

彼は家庭に戻り、大事にするべきものを大切にしようと努力をしているようです。

私も彼も不倫をしましたが、後悔はしていません。

あの関係があったからこそ見つけた求める未来を追い求めることが出来ているのですから。

私の背中を押してくれた占い師の先生には感謝をしています。

きっと、言いにくいこともあったはずですが、それでも伝えてくれたのは私の気持ちに寄り添ってくれたからだと思います。

これから私は新しい恋をしてまた悩むこともあるでしょう。

その時にはまた、私の話しを聞いて私を幸せに導いてくださいね。

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す