彼は私との結婚を考えてる?将来を考えているかわかる彼の言動3選

彼と一緒にいられるだけでも幸せ、交際できていることが夢のよう…
恋は素敵な感情をいだかせてくれるものですね。

しかし、現実を考えてみると彼との恋愛は結婚に続くのだろうか。

私は無駄な時間を過ごしていないだろうか、と疑問を抱く時があります。そんな時、こちらでご紹介するあなたとの結婚を彼が考えているかがわかる言動を参考にして彼を観察してみてくださいね。

電話占いヴェルニ

出世について話しをする

結婚を考えている彼は、これからの彼の会社での立ち位置など、これからの流れや出世についての話しをします。

何歳までには役職がついて、もしかすると転勤もあるような会社であることなど、出世のことだけでなく彼に仕事の話しを聞かされるようになったら、結婚までもう少しです。

もしかすると、はっきりと手取り額や年収、ボーナス額を伝えられるかもしれませんね。結婚は生活をすることですので、結婚をしたいと思っている女性には隠したくないですし、知っておいて欲しいと思っていることがらですよ。

転職や独立についての話しもあるかもしれません、このような内内の話しはなかなか人にしたくない話しですからあなたが彼に信用されている証ですよ。

彼の家族についての話題が増える

結婚をすると本人同士だけの問題でないことは周知の事実ですし、お互いに自分の両親や家族と上手く付き合って欲しいという気持ちを持ち合わせているものです。

両親がどのような人物なのか、家族との付き合い方はどうしているのかなど彼の家族についての話題が増えていることで彼が結婚を考えているかどうかが分かりますね。

結婚を一切意識していない彼女には、わざわざ自分の両親の話題は出しません。男性もプライドがありますから親離れしていないと判断されることを嫌がり、自分から両親の話しをすることは避けますよ。

子どもの人数や名前について

結婚についての話題や将来の話題だけでは、結婚をする気があるのかないのかはっきりしませんよね。交際したら誰もが結婚についての話しくらいはするものです。

そこで、彼が自分が欲しい子どもの人数や、授けたい名前についての話しをしてきたら、あなたとの結婚を視野に入れたお付き合いをしている、ということになります。

まず、人数や名前という部分が具体的であること、これはあなたとの結婚生活を想像した上で導き出された答えであるからです。それを口に出してあなたに伝えているのですから、半分プロポーズだと言われても頷けますよ。

そして、相当のナルシストでない限り、自分の理想の家族構成を何とも思っていない人には伝えない、ということです。特に男性は、理想をあまり口に出しません。

しかし、この話しをあなたに伝えたということに大きな意味がありますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。