合コンで知り合った男性は既婚者でした・・不倫関係3ヶ月で出した結論とは?

急に一人ぼっちになったような気がしていました。

長年付き合って、結婚すると信じていた彼氏との別れは、「もう二度と私は笑えないのではないだろうか」と感じさせた出来事でした。

しかし、そんな私の前に現れた彼のことなら信じられる!と思ったのに…どうしてあなたは既婚者なの?

私の辛い恋の結末までお付き合いください。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

5年付き合った彼氏と別れた独身OLの私

私が社会人になってすぐに出会った取引先の男性と交際していました。

とても優しくて、仕事でミスをした時や会社でどう振る舞ったらいいのか分からない時など、3つ年上だった彼は優しく指南してくれる素敵な男性でした。

とても幸せで、「このまま彼の奥さんになって、彼の子供を育てるのだろう」と漠然と考えていたのです。

しかし、あの日私は彼が私ではない女性と二人で歩いている姿を見てしまったのです。

「どうして?」「私のことだけを愛してくれていると思っていたのに」

浮気をしていたことを問い詰めると、あっさりと振られてしまいました。

今思えば、私の方が最終的には浮気相手になっていたのかもしれないと思ってしまうくらいに、あっさりでした。

なかなか恋愛に積極的になれない私のための合コン

辛かったです。

一気に不幸になり、私は「もう二度と心の底から笑えないかもしれない」と思ったくらいです。

仕事は二日ほど有給を使いましたが、いつまでの会社に行かないわけにはいきません。

幸い、元カレはこの時には転職していたので、取引先として会うことはありませんでした。

目の前の仕事に没頭し、家に帰って寝るだけの毎日です。

そんな私を心配してくれる同期の友人が二人、私のために合コンをセッティングしていました。

「正直、そんな気分ではないけれど、心配してのことだし、たまにはお酒を飲むのもいいかもしれない」

と何とか奮起して合コンに出掛ける決心をしました。

私の失恋でいつまでも友人を心配させるのは本意ではなかったのです。

合コンの人数合わせで現れた彼

私と友人二人、そして相手の男性は3人。

しかし、最初に集まったのは男性二人だけでした。

もう一人は急に誘ったといういわゆる人数合わせである男性で、仕事で到着が遅くなっているようです。

「いきなり誘われて、仕事も忙しいのに迷惑だろうな」なんて素で考えていた私は、やはり失恋で病んでいたのだと思います。

久しぶりのお酒は美味しかったです。

落ち込んでいた気持ちもお酒の力によって、笑顔を引き出し、久しぶりに「楽しい」と思えました。

そんな時に、登場したのがこの後不倫関係になる彼です。

テーブルにやってきた彼は、爽やかな男性でこれまで仕事をしていたとは思えないくらいに笑顔が素敵な男性でした。

迷惑そうな素振りは一切なかったです。

魅力的な彼はノリだけではない優しさ

時間が進み、みんなで様々な話題で盛り上がっていました。

「彼氏はいるの?」の問いかけに、友人二人は「やばい!」という顔をしていましたが、私は「平気よ」と二人に伝えて、浮気をされて失恋したことを男性たちに伝えました。

「それは災難だったなあ、まあ飲んで飲んで!そんな男忘れちゃえよ!」

と明るいノリで言ってくれて気持ちが軽くなりました。

そんな中で人数合わせできた彼だけは、静かに「傷ついた女性は、人の痛みがわかる素敵な女性になれるよ」と伝えてくれたのです。

どうしてか、その言葉に涙がこぼれそうになりましたが、今思えば彼の優しさに触れた瞬間だったからだと思います。

彼をどうしても手に入れたいと思ったのです・・

私は彼に話を聞いてもらいたくなる、隣の席に。

これまで一人きりで失恋の痛手を抱えてきたので、怒涛のように続く私の気持ちを彼は静かに聞いてくれていました。

彼は私よりも6つ年上で、その大人の雰囲気に癒されていたと思います。

「辛いことは続かないよ。これからウンといいことが起こるはずだから」

と言われた時に「私はこの人となら幸せを掴めるかもしれない」と思いました。

そう、恋に落ちた瞬間が分かったのです。

彼となら笑って過ごせる、彼ならば私の全てを預けられると感じ、彼をどうしても手に入れたいとも思いました。

恋に落ちた瞬間、失恋したばかりなのに…と苦笑しそうになり「どうしたの?」と顔を覗き込まれた時にもドキッとしたことをよく覚えています。

奥さんのいる男性を好きになったのは初めてでした

しかし、私の明るい未来への展望は長くは続きませんでした。

みんなとの会話の流れで、彼が既婚者であることが発覚したのです。

目の前は真っ黒です。

男性は「ごめんね、急きょの人数合わせだからコイツしかいなくって」と言っている声が聞こえました。

なんとか笑顔を振り絞って「こんな素敵な男性が独身なわけないじゃないですか!」と返すと「じゃ、俺らは素敵じゃないのか?」との返答で場の空気は笑いに包まれました。

彼が既婚者…

私がやっと立ち直れるきっかけを与えてくれた彼が既婚者だなんて。

奥さんのいる男性を好きになったのがはじめてで、気持ちをどう処理していいのかわかりません。

「私のさびしい心を包んでほしい…」

「それでもいい…」「もう少し私のそばにいて欲しい」と覚悟を決めたのは、やはり私が本気で恋に落ちていたからでしょう。

帰宅の方向が同じであることは分かっていました。

合コンが解散し、二次会に行く人とこのまま帰る彼と私で上手く分かれることが出来たのです。

既婚者の彼は二次会まで行かないと思いました。

帰り道が同じ、しかも、彼の自宅の途中に私の一人暮らしのマンションがあります。

「どうしても一緒にいて欲しい」もうどうしようもないくらいに彼を求めていました。

「もう一人は嫌だ」「私の心を包んで欲しい」

帰したくない、抱いて欲しいの

私のマンションの前、立ち話をする私たち。

彼に帰る気配がないことに私は気付きました。

私に好意があるのか、何かを求めているのか分かりませんが、これこそ私にとっての大チャンスです。

彼の腕を掴み「寄っていってください」と言うことが出来たのはお酒の勢いもあったのでしょう。

彼は静かに私の後について、マンションに入り、そして私の部屋へ。

「帰ってほしくなかったんです。抱いてほしいくらいに好きかもしれません」

下を向いて告げる私のあごをあげ、熱い舌を私の口の中へ。

とろけるようなキスに、私はいつでも受け入れられる準備が整っていることに気付きました。

下着がびちょびちょになってしまうなんて初めてで恥ずかしい…

彼の手が下に伸びてきた時に「恥ずかしい…」と正直に伝えた言葉に興奮したのか、一気に彼のペースで犯されるように抱かれたのです。

彼の本当の気持ちを知ることができました

あれから3ヵ月、私たちは不倫関係として続いています。

彼のことが大好きで、彼からの愛情も言葉はありませんが感じています。

しかし、これは紛れもなく不倫、これから彼がどうしていくのかが不安になってきてもいました。

そこで利用したのが電話占いです。

透視によって、遠く離れた人でも気持ちを探り伝えてくれると評判になっているサイトで相談をしたのです。

するとなんと、「彼と最近会えていないよね?大丈夫、奥さんとの離婚準備をしているようよ。彼は最初からあなたを運命の相手だと見抜いていて、あなたを放っておくことはできなかったの」

私は涙が溢れ、彼からの本気の愛情をこれからも一身に受ける覚悟と、私が一つの家庭を壊してしまう十字架を背負う二つの覚悟を決めました。

やっと、愛し合える運命の人と出会ったのですから、今となっては元カレの行動に感謝出来るようにもなっています。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ダブル不倫の始まりは小学校のPTA活動!2人の愛の結末は・・
私と彼は小学生の子供を持つ親であり、もちろん既婚者です。 世の中では、私たちのような関係をダブル不倫と呼ばれていますが、私としてはそんな軽い呼び方に抵抗があるくらいに彼のこと
2018-09-07 16:38
ダブル不倫の始まりは高校の同窓会・元カレに会い禁断の愛が始まりました
一時、ダブル不倫という言葉がドラマや映画から流行った時がありました。 ちょうどその時、リアルタイムで私はダブル不倫をしていたのです。 私にとっては衝撃的な3ヵ月間ですが
2018-08-25 21:45
マジ最高!?男性がコイツとの体の相性が合うなと感じる3つの瞬間とは?
恋愛において性格の相性も大切ですが、セックスの相性も絶対条件。 体の相性が合わないと、気持ちが離れやすく浮気をされたり、セックスレスの原因になったりする事もあるみたい。でも、
2017-03-08 11:18
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す