仲の良かった元カノ。もしかして今でもこっそりと会っていないか確かめる方法

彼の元カノは目の上のたんこぶだと思っている人って多いですよね。もう終わった関係だとは思っているけれど、自分と交際する前の元カノと彼が仲の良かった2人だったと聞いたら、気にならないわけがありません。

まだ、未練があるのだろうか、私に黙って2人でこっそり会っているのではないかを確かめる方法をご紹介しますよ。

モヤモヤしているくらいならばここで一度はっきりとさせましょう。するとこれからのあなたと彼の関係の進め方も見えてきますね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

元カノの話を明るく振ってみよう

元カノの話しをできるだけ素っ気なく、しかし明るく振ってみましょう。

「この間あの人見かけたよ?」
この時の彼のリアクションをよく観察してくださいね。

「知らないよ!」と過剰に反応をしたり「あっそ」と比べ物にならないくらいに呆気ない態度ですと、怪しさ満点ですよ。

何とも思っていない、会ってもいなくあなたに後ろめたい気持ちが一切ない態度は、ある程度の返事は返すはずです。「どこで?」「そうなんだ、きみはそこで何をしてたの?」などと会話を続けます。

しかし、後ろめたい時には、この会話自体を早く終わらせようと頭を回転させますよ。

今までの恋愛についてのぶっちゃけトーク

交際をしていると、2人で今までの恋愛についてに話しをしたりしますよね。

どんな人と交際をした、別れは何が原因だったなどぶっちゃけトークができる雰囲気に持っていきましょう。

そのぶっちゃけトークの中でもし彼が元カノの話しをしなかったら、2人の間にあなたに言えないことが現在進行形で存在していることが予想されますよ。

こっそりと2人で会っている、連絡を取っているなどをしている場合には、少しでも元カノの話しをするとボロを出してしまう恐れがありますので、元カノとの話しを避けようとします。

自然に防衛反応が働いているのですが、聞いているあなたからすれば不自然極まりない行動ですよね。

あなたに対する態度が一貫しない

昨日はラブラブしていた、しかし今日になると突っかかるようないつ喧嘩になってもおかしくない態度をされるなど、あなたに対する態度が一貫しない場合には、仲の良かった元カノとこっそり会って気持ちが揺れていることもあります。

好きという気持ちが揺れることもありますし、知らない間にあなたと元カノを比べていることも考えられますね。

元カノと会うことで、一途になれることもなく心の底では彼はあなたと元カノを比べ選別をしている状況になっています。そのために態度がいつまでたっても一貫することなく、不安ばかりを与えています。

愛を感じる行為や、突き放す態度を繰り返されることで元カノの存在に注意をした方がいいですよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。