もしかしてもう一人彼女がいる?彼が二股をしているか調べる方法

私だけを愛してくれていると彼を信じたいけれど、彼の行動に不審な点があるとすると不安な気持ちに包まれますよね。

もしかして私以外にも彼女がいるのだろうか。二股をしているのではないだろうか。

不安な気持ちを抱いているならば、彼が二股をしているか調べる方法がありますよ。

電話占いヴェルニ

空白の時間はありませんか?

彼が一体何をしているのかわからない空白の時間はありませんか?

調べていくと同じ時間帯であったり毎回曜日が一緒なんてことが分かると二股をしている可能性が高くなります。

たまたま連絡がつかない時間があることもあります。しかし、決まった時間や曜日となると、それは前もって約束された「なにか」があるはずです。あなたに言えない何か、絶対に知られたくないこととなると他の女性の存在の可能性が濃くなりますよね。

連絡がマメな男性ほど、観察することで空白の時間があれば気付きやすいですよ。いつもなら10分も待たずに返事がある、電話が繋がらないことなんてあるはずがない、このような時に連絡が上手くつかない時にはあなた以外のもう一人の彼女の存在を疑いましょう。

スマホの保有時間

あなたと過ごしている時間に彼はどのくらい手にスマホを持っていますか?

肌身離さずにスマホを持っている時間を保有時間と名付けました。12時間一緒にいる間にスマホを手にしている時間を観察してみましょう。その際に彼がスマホの操作をしていてもしていなくても手に持っている状態の時間を調べますよ。

今、もし浮気をしているとすると連絡ツールはほぼ100%スマホです。

ということは、彼があなたと一緒にいる時間内にもう一人の彼女から連絡が入る可能性も否定できませんよね。しかも連絡が入った瞬間を彼の手からスマホが離れていてあなたに目撃されてしまったら、その瞬間から修羅場勃発ですよ。

だからこそ、二股をしている男性は彼女といる時こそ、スマホを手から離しませんよ。
一緒にいる時のスマホの保有時間が8割以上ですと要注意ですよ。

デートのドタキャンが頻繁にある

仮にもう一人彼女がいるとしましょう。あなたが本命として二股相手が二番手だとします。彼にとって遊びの女性だとすると、彼にとって楽しくて仕方ない相手なのです。

あなたに隠れて二股をしている刺激を感じ、二人の女性に想われる充実感を感じています。だからこそ二股相手を失いたくないので、その女性と会う約束をたくさん取り付けます。

前もってあなたと約束をしている日だとしても、あなたなら許してくれるだろうと打算が働き、ドタキャンをします。仕事が急に入った、と言われるとあなたは彼を信じますが、同様のことが続くとさすがに何かおかしいのではないかと思いだしますよね。

このドタキャンの回数を目安にすると彼があなた以外の女性と二股をしていることを探り出せますよ。

反対に、「予定がなくなったから会おう」という回数も対象になりますよ。彼の予定がコロコロ変わるようですと、二股している可能性大です。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。