【2018年版】不倫をやめたい・断ち切りたいときに効果的な3つの行動

「もう辛い不倫をやめたい」「既婚の彼への気持ちを断ち切りたい」と強く思っていた私。

もう30代になり、大好きな彼ですが「未来がない」「結婚をするためには今が決断の時」だと思い、不倫をやめる方法について考えたのです。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

実際に私がした効果的な不倫のやめ方、彼への想いの断ち切り方を3つご紹介しますので、私と同じように辛い気持ちでいる方は参考にしてくださいね。

私は今、あの時の経験があるからこそ、幸せを感じられていますよ。

1:情報がたくさんあるスマホを手放す

色々と不倫をやめる方法を試したのですが、まず効果を感じたのはスマホを手放すことでした。

今の時代、スマホがなければ毎日を過ごすことは困難で、情報が詰まっているアイテムでもあります。

不倫をする上でもとても便利なもので、バレないためのアプリを使ったり、彼のスマホの設定を変えて私のことがバレないように工夫をしたものです。

不倫相手の彼と繋がるために必須なスマホを手放すという荒業で、実際に彼には連絡がつかない状況にしたのです。

電話番号もメールアドレスも変更して、SNSも新しいアカウントで取りました。

彼のSNSに繋がらないようにするのは、自分の意思の強さが必要ですが、スマホまで変えたのですから、そこは意地で調べることはしませんでしたよ。

私からも彼に連絡出来ないということは、彼からも私に繋げる方法はないということです。

便利だからこそ、探している人を見つけ出す方法があったり、懐かしのあの人と自然と繋がることもありますが、自分がブロックしたい人とは繋がりません。

しかも、最初こそ大変ですが、時間が経つに従って自然と諦めの気持ちになっていくので不思議でした。

「スマホを変えたのだから、もう彼には会えない」「自分が決めたこと」と思えますので、「仕方ないな」と思えてくるのです。

2:不倫相手の男性以外の人との交流

私が既婚男性と不倫をしていた頃は、彼のために常に時間をあけていました。

いつ誘われてもいいように、いつ彼から連絡が来てもいいように。

友達や家族に誘われても「今日、もしかしたら会おうと言われるかもしれない」と思うと、その誘いを受ける気にもならなかったのです。

不倫をやめようと思った時、正直、時間の使い方に戸惑いました。

今まで私の生活の全ては彼のためにありましたので、どう過ごしたらいいのか分からないのです。

しかし、何もしなければ彼のことを考えてばかりで「やっぱりもう一度会いたい」「不倫をやめる必要はないのでは?」なんて考えている自分がいます。

そんな時に取り組んだのは、予定を詰め込むことでした。

特に、不倫していた彼以外の人との交流を積極的していくことです。

これまで誘いを断ってばかりいたのに、友人は私から誘うと二つ返事で嬉しそうにしてくれたのが感激でした。

友人との時間は、思いのほか自分の気持ちを満たしてくれるものだったのです。

何気ない会話も、話が弾み、なかなか会えない私のことを心配してくれていたことも伝わってきて「私は一人じゃないんだな」と思えました。

これは、とても大事なことだと思います。

不倫をしている時には彼が中心で、彼しか心にはいないという女性は少なくないはずです。

ですが、自分では気付かないところで私のことを心配してくれていたり、応援してくれていたりしている現実を知ると、孤独さを感じなくなります。

これまで、不倫をしていて人との繋がりを軽視していたことをとても後悔しました。

そして予定を埋めるために、趣味を再開しました。

不倫をしている間は一切できなかったことで、私の趣味は一人でも出来ますし、オフ会も頻繁に開催されているので、不倫をやめて寂しさを感じることはなくなってきたのです。

資格の勉強も始めました。

仕事に役立つもので、これまで興味だけは持っていましたが、なかなか手につかなかったのが正直なところですが、完全に自分の時間が出来たことで力を入れて勉強が捗ります。

もう30代ですから、これから結婚できるかどうかも分かりませんし、出来たとしても仕事だけは続けていきたいと思っているので、これもいい機会だと感じています。

3:電話占いで背中を押してもらう

最後に利用したのが電話占いでした。

鑑定師には私の背中を押していただけたのです。

不倫をやめたいという私の気持ちも大切なのですが、そこには不倫相手の気持ちもあるので、そこが分からなくてなかなか前に進めませんでした。

「本当にこれでいいのだろうか」「このまま関係を続けていけば、いつか一緒になれていたのではないだろうか」とわずかな期待を捨てきることが出来なかったのです。

自分の弱さを痛感しました。

私は電話占いを利用した時に、全てのことを包み隠さずに鑑定師の先生にお話しました。

電話占いのいいところは、対面式のように顔を合わせることがないので、普通なら言い出しにくい話でも出来る点でしょう。

私の場合、普通ならば嫌な顔をされる不倫という内容ですが、私の悩みに寄り添ってくれていることを感じ、とても話しやすくて素直な気持ちを伝えることが出来ました。

もしかしたら、私のような不倫の悩みを抱えている女性からの相談は多いのかもしれませんね。

しかも、私のように不倫をする女性は、それを経験として成長をしていることだから「後ろめたい思いをしないで」と声をかけてくださり、心が軽くなったように感じます。

彼の気持ちを知りたいと告げました

私は自分の気持ちを話、そして彼の気持ちを知りたいと告げました。

透視を得意としている鑑定師の先生でしたので、すぐに鑑定してくださいました。

少し過去の話しから「彼はあの時○○だと思ったから、あなたに△△したのよ」と納得するような話をし、そして今の彼の気持ちになりました。

私が不倫をやめようと思ったのは、何となく、本当に何となく彼の気持ちが離れていっているように感じたからなのです。

態度は相変わらず優しいものでしたが、それでも上手く言い表せないような変化を感じていました。

「彼はね、あなたとの不倫を通して、家族に対する罪悪感をものすごく抱いているみたいね。それも最近になって、関係が落ち着いたことで冷静に客観的に自分を見つめ返したようよ」

納得です。

彼を家族の元に戻そうと強く決意を固めることが出来ました

やっぱり私が感じた変化は間違いではありませんでした。

彼を家族の元に戻そうと強く決意を固めることが出来ました。

不倫相手の彼はとても優しくて、本来ならば浮気をするようなタイプではありません。

それでも、私のことを愛してくれたのは真実であることは自信があります。

危険を冒してまでも、私と関係を持ってくれたこと、気持ちを伝えてくれたことに素直に感謝出来そうです。

そして「あなたが今した決断は、あなたの運命に繋がっているから安心して。これまでの経験は絶対に無駄にはならないから、後悔することはありませんよ」とも伝えてもらいました。

私はやっと前向きな気持ちになれたような気がします。

最後に彼に連絡をして、これまでの感謝の気持ちを伝えてきちんとした終わりとなりました。

彼は驚いた顔をしてはいましたが、「ありがとう」と私に告げて電話を切りました。

切ない気持ちがないわけではありませんが、それは今まで愛してくれたことを思い出してちょっとだけ胸を刺す痛みがあるだけです。

誰にでもある淡い初恋を思い出した気分に似ていました。

ダブル不倫相手としばらく会わない事で得られる3つのメリットとは?
ダブル不倫をしている彼としばらく会わない、そんなこと考えられますか? ダブル不倫という関係性は、毎日会える、毎日連絡ができるものであるとも限りませんので会えないことが普通だと
2017-05-15 15:34
女性用媚薬売上ナンバー1「惚れルンです」を使った感想!初めて中イキができました!
自分の体に不満があり、セックスを心から楽しめないという女性はきっと多いはずです。 私もそのうちの一人だったのですが、快感を得る方法を試している内に出会った「惚れルンです」を使
2018-10-06 16:52
略奪愛・不倫でお悩みならVERNIS人気占い師魅理亜 (ミリア) 先生に相談を!
大切にしていきたい恋も、全てがスムーズにいくとは限りません。恋愛には、片想いや略奪愛、不倫など様々な形が存在します。人には言えないそんな悩みを抱えているのであれば、略奪愛、不倫、ダ
2017-05-08 12:55
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す