不倫相手の彼のLINEブロックをすぐに解除させてふり向かせる3つの裏技

私はダブル不倫相手にLINEのブロックをされたことがあります。

最初はダブル不倫の関係になって1年が過ぎた頃に、大きな喧嘩をしてしまったことが原因でした。

喧嘩はしましたが、彼のことを嫌いだから怒ったわけではなく、分かりあいたかったから声を荒げてしまったのです。

その時に、彼のLINEのブロックを解除させることに3度も苦労したことがあるので、解除をさせた上で振り向かせる裏技をこちらでご紹介しますので、いざという時の参考にしてくださいね。

裏技その1:SNSをアップする

LINEで繋がれないと分かった私は、LINE以外に繋がるSNSをアップする方法でアプローチをする方法です。

ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなど彼と繋がっているSNSをアップさせると、自然と私の様子を彼に伝えることが出来るのです。

そして、意識したことは心配をさせること。

実際にして効果があったのは、体調が悪いアピールですね。

嫌な女かもしれませんが、体調が悪いことをSNSで呟くと瞬時にLINEのブロックは解除され「大丈夫?」と連絡が来ました。

ブロックされて3日後のことです。

すぐにこの方法を取り入れると、わざとらしさが際立ってしまい、余計に彼の気持ちが離れてしまいます。

しかも私たちはダブル不倫ですから、面倒な女やメンヘラな女にならないように常に気をつけていました。

ただでさえ、「これでいいのだろうか」と続けているダブル不倫ですから、理解ある女性でたかったのです。

SNSにアップさせたのは「職場の同僚に言われて初めて気付いた。発熱している…。」たったこれだけ。

ただ体調が悪いだけだと、彼との喧嘩が原因だと言っているようなもので、暗に彼を責めてしまっていると思われても仕方ありません。

さりげなく、体調が悪くて寝込んでいることを伝えたのです。

彼から連絡が来て、話が出来たことがきっかけで自然と仲直りしました。

何も知らないで怒ってばかりいたことを反省してくれて、若干胸が痛かったですが、うまく解決出来ました。

裏技その2:待ち伏せして、濃いセックスに誘う

2回目は、同じ方法を試みてもいけないと思って、違う方法を考えたのが功をなしました。

それは、彼を待ち伏せして濃いセックスに誘うことです。

私と彼は職場でのダブル不倫ですから、就業時間が終わるタイミングは分かります。

そして、帰宅の経路ももちろん知っていますので、駅でばったり会うようにしたのです。

待ち伏せしていたことを悟られないように、偶然を装うのがコツですから、ここはあなたの腕の見せ所かもしれませんね。

私の場合、残業する日を狙いました。

遅くまで残業していれば、知り合いに見られる確率も下がりますし、私も偶然残業していたとすれば、駅でバッタリ会ってもおかしくありません。

私の姿を見て驚いた彼、私も驚いたふりをしました。

残業していたので二人ともお腹はペコペコです。

取りあえず食事だけでもということになり、食事中に私から喧嘩になってしまったことを謝りました。

彼は気まずそうにしていたので、気持ちはスッキリしていなかったことが分かります。

LINEはブロックされていますが、私たちは別れたわけではありません。

立派な不倫関係です。

「今日の残業は決まっていたことだから、帰りが遅くなっても大丈夫なんだよ」とさりげなく会話の中で彼に伝えると、彼の目の色が変わったのです。

一気に私を欲している男の目になりました。

ここからは、いつもの流れのようにホテルへ。

その日のセックスは、懺悔の気持ちを込めて私主導で、奉仕に尽くしました。

彼の気持ちいい場所は知っています。

首筋、背中、太ももの裏、そして彼の大好きな私のバストを堪能できるような体位を私から与えました。

彼の好きなことだけ、その日だけは彼に労力を一切使わせることなく、私のテクニックと腰使いで本当の意味でスッキリさせたのです。

行為の間にもキスをたくさんすると、興奮度が高まるのを知っています。

奥まで挿れるよりも、先の方を出し入れする方が気持ちいいことも知っています。

何度も寸止めを繰り返し、彼の限界を感じたところで、私の出しえるすべての力を使って昇天を迎えました。

こんなに濃いセックスができるのは私だけだということを彼は思い出してくれました。

「ブロックするような子供じみたことをしてごめん」と謝られました。

大人の関係だからこそ、不倫という妖艶さが必要な関係だからこそ、セックスでもう一度振り向かせることが出来たのです。

体の相性は男女の関係にとって大事な事ですし、既婚者の彼にとって新しく相性のいい女性を見つけるのは困難なことですから、LINEのブロックを解除しない理由がありません。

裏技その3:電話占いで彼の心理に溶け込む

そして、電話占いを使ってLINEのブロックを解除させえて振り向かせたことがあります。

というか、これで私と彼は不倫関係ではなく、普通の恋人通しになるきっかけを得たと思っています。

彼に3回目のLINEのブロックをされた時には、私は彼の気持ちがさっぱりと分からなくなっていました。

急に冷たくなり、素っ気ない態度で毎日が苦しくて「もうこの関係も終わりかもしれない」と思っていた時に、お互いがぶつかってしまったのです。

理由も忘れるくらいに小さなことで大喧嘩をしてしまい、付き合いも2年を超えていたことから、何でも言えるようになっていました。

不倫だからと躊躇することなく、ぶつかる時には私は感情的になっていたのです。

最後彼は「俺の気持ちも知らないで」と言われたことを今でも思い出せます。

不倫相手の彼の気持ちは分かりたくても分からないのが正直なところでした。

「どうして奥さんがいるのに私と付き合っているの?」「どうして私に愛しているというの?」と思っていたのですから。

そこからは、一切彼と連絡が取れなくなり、私は途方に暮れていました。

そんな時に知ったのが電話占いです。

占いはこれまでしたことがありますが、電話で占えるということは知らなくて、すぐに繋がる鑑定師さんがいたことから、すぐに登録をして鑑定をしてもらいました。

不倫の話しなのに優しく聞いてくださり、最後は嗚咽が混じりながら伝えました。

「彼のことを本気で愛しているのね。辛かった恋ももう終わりが来ているわよ。こんなことは初めてではなかったはず。その度に二人の絆は深まっていたことを感じていたの。彼はあなたにもう一度動いてもらいたいと思っている。そこで最後の決断を下すから勇気を出して」

彼の私への気持ちは本物だというのです。

「これでダメならもうやめにしよう」

不倫という関係に疲れていたこともあり、鑑定師の先生がいう通りに行動に移しました。

LINEはブロックされたまま。

会いにいくしかありません。

今度は姑息な手ではなく、堂々と彼の仕事が終わるのを駅の近くで待ちました。

そして、彼の姿を見つけ「私にはあなたしかいないと思ってる」と伝えました。

彼は驚いてはいましたが、「決めた、ずっと悩んでいたけど、奥さんとは離婚することにする。なんど喧嘩しても俺たちは離れられないんだよ」と言ってくれたのです。

そこから、彼なりのスピードで奥さんと離婚し、私と正式に普通の恋人同士として付き合うようになりました。

LINEブロックは辛いものでしたが、それこそが二人にとっては試練だったのかなと今は思えます。

そして、私は今、とても幸せです。

ずっとくすぶっていた気持ちもスッキリ!女性が離婚を決断する3つのきっかけ
結婚をした時にはこんな幸せな気持ちがあるんだなぁ、ずっと素敵な人と一緒にいられるのだ!と幸福指数マックスでいた女性も、今では人の気持ちが変化することを身を持って感じている方もいます
2017-05-16 13:44
ダブル不倫中に奥さんから奪略したい時に効果てきめんの3つの思考
お互いに既婚者であるダブル不倫でも、本気の恋だと相手の奥さんはあなたにとって目の上のたんこぶですよね。ダブル不倫だから、自分にも夫がいるからダブル不倫相手には強くは言えないこともあ
2017-03-11 14:53
都合のいい女から本当の彼女になることができた3つの行動
都合のいい女になった当初は、彼のことが好きだから2番目でも3番目でもいい、彼女という立場じゃなくても満足!だと思っているものです。彼に呼び出されたら尻尾を振る勢いで会いに行っていた
2017-07-04 18:29
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す