傷心旅行で出会った彼は運命の人ですか?私を助けてくれてありがとう

27歳、もうすぐ結婚するはずでした。

婚約直前で彼氏の浮気が分かり、私は傷心旅行に1人で出掛けたのです。

そこで出会った彼、私を包み込み、そして愛してくれたことで傷は癒えました。

彼は私の運命の人なのか?それでも心の隙間に入り込んだだけの男性なのでしょうか。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

彼氏の浮気が発覚したんです

両親にも紹介した彼とは3か月後に正式に婚約をするはずでした。

しかし、ある晩私が彼に電話をすると女性が出たのです。

始めは電話番号を間違えたのかと思いましたが、スマホの画面をのぞき込んでもそこには彼の名前が。

「もしかして彼女さんですか?彼はシャワーを浴びていますよ。別れるなら今でしょうね」

何を言っているの?

シャワーってどういうこと。

パニックになりつつも、電話に出た女性は私に敵意を向き出しにしていて、そして彼と関係のある女性であることは分かりました。

「彼に後で電話をするように言ってください」

出来るだけ冷静な声でその女性に伝えて電話を切りました。

彼の浮気を許そうとしたのに…

それから一時間後、トーンの低い彼から電話がかかってきました。

それまでに私が考えていたことは「浮気をしていたことは間違いないだろう。本当に彼が反省していたら許そう。結婚する前に遊びたかっただけだろう」ということです。

謝罪から始まり、彼は彼女との関係について勝手に語りだしました。

相手の女性は職場の後輩で、誘われて男女の関係になったこと。

そして、その関係は2年になること、最近「結婚したい」と言われていること。

もう呆気にとられました。

2年?

私との付き合いは3年で、その半数以上は浮気をされていたということです。

もう、許すことは出来ませんでした。

結婚するどころか、婚約をしていなくて本当に良かった。

今、分かってよかった。

そう思い、彼には別れを告げました。

このまま結婚しても、このことを忘れることは出来ないと判断したのです。

仕事がまったく手につかなくなって

「浮気をする男なんて捨ててやる!」「そんな男と結婚しなくて良かった」

そう思おうとしても、思いのほか私は傷ついていたようです。

全く仕事が手につかなくて。

仕事に集中していても、急に彼とのことを思い出したり、会ったこともない女性と抱き合う彼を想像して気持ち悪くなってしまったり。

実際に取れに駆け込んだこともありました。

愛していた、結婚したいと思うほど愛していたのに…

大好きな人に裏切られるってホントに辛いものです。

自分が自分ではないような気になって、狂いそうな気持ちにもなりました。

このままではいけない、早く自分を取り戻したい…

よし!傷心旅行に行こう!

私は有給もたくさん残していたので(新婚旅行で消費しようと思っていたもの)、傷心旅行に行こうと決めました。

普段通りの毎日を過ごしている中では、立ち直るにも時間がかかりますし、自分の人生について一人でじっくりと考えてみたかったのです。

有給は5日。

土日を合わせて一週間のお休み。

女一人旅でもおかしくなく場所を選んで準備をしました。

その間ももちろん、彼とのことを思い出して旅行の準備の手がとまってしまうこともしばしば。

何度も頭から彼を追い払い、傷心旅行の準備が整いました。

海で出会ったのは?

私が傷心旅行に選んだのは、山と海を堪能できる静かなリゾート地です。

自然しか目に入らないような場所で、これからのことを考えるにはぴったりだと思いました。

到着した日、荷物を置いてさっそく海に出掛けました。

海は小さな頃から見るのが好きで、寄せては返す波を見ていると気分が落ち着くのを感じます。

浜辺に腰かけて、海を見ていると心の中が空っぽになるのを感じます。

嫌なこと、思い出したくないことなどが頭の中から出て行きます。

そっと目を閉じても、彼と浮気相手の女性の姿は思い浮かびません。

私は私のことを考えました。

これからのことだけではなく、今の正直な気持ちなどを整理していたのです。

すると「大丈夫ですか?」と男性の声が。

うっすらと目を開けると、夕日を背に立って心配そうに私を覗き込む同じ年くらいの男性が。

声をかけられた理由はすぐに分かりました。

私は冷静になって考えていたつもりですが、涙がたくさん溢れていたのです。

知らない相手に全て聞いてもらった!

「地元の方ですか?」

どうしてそんなことを聞いたのかは分かりません。

そうだったらいいなと漠然と感じただけです。

「そうですよ。あなたのように心に傷を負った女性はよくこの海に来ています。」

フッと微笑む顔は、面白がっているのでもなく興味津々なわけでもなく、何だか私の心にスッと入ってくる雰囲気を持っています。

ポツリポツリと、それは自然に私は彼に話を聞いてもらっていました。

結婚するはずだったこと、浮気されたこと、今傷心旅行中なこと。

自分の正直な気持ちを名前も知らない彼に聞いてもらうなんて、おかしな話です。

しかし、隣に腰をおろして彼は黙って聞いてくれていました。

全て言い切った時には、私はまた泣いていました。

悲しいわけではないのに勝手に涙が溢れてしまい…

彼の腕の中が温かくて癒されました

そっと彼は私を優しく抱きしめました。

「きみのその涙は、辛い気持ちを内側から追い出すためのものだと思う。しっかりと泣いて。」

その言葉に安心して、これまで思い切り泣けなかった私は、彼の腕の中で号泣しました。

腕の中はとても温かく、求めていたもの、なぜか「帰ってきた」という気持ちになるお父さんのような癒しを感じました。

ホッと優しい吐息をはいたのは久しぶりです。

もっと、抱きしめて欲しい、ずっとこの胸の中にいたい…

このまま連れ去られてしまいたい・・

私の気持ちが通じてしまった。

彼の目を覗き込むと熱いものを感じました。

私の手を引いて、私が泊まっているコテージに入りました。

私が彼の腰に手を回すと「大丈夫?」と聞かれて、

「ここまできて何を言っているんですか?慰めてくれるんですよね?」

と煽ってしまう。

ゆっくり近づく唇に優しいキスを想像しましたが、激しいキスをしてきた彼はさっきまでの柔らかい雰囲気はなくなっていました。

キスを必死に返す私、唇を離すことなく「かわいい」と言われて、年甲斐もなく恥ずかしくなってしまいます。

恥ずかしさを隠すために、彼のベルトに手をかけます。

もどかしい時間、彼はその間に私を裸にしていました。

やっぱり恥ずかしい、でもこのまま彼の腕に抱かれたい、もっと激しく抱かれたい…

また気持ちが伝わったのか、やっと全裸になった彼はそのまま私の中に力強く突き刺したのです。

激しい動きの中、私が見つけたのは彼の左手の薬指に輝く指輪でした…

愕然とした気持ちの中の絶頂、気持ちいいのに不安がまとわりつきます。

どうしたらいい?

彼とは次の日に会う約束をして別れました。

ずっと考えているのは、彼が既婚者だったということです。

遠くから傷心旅行にやってきた女性と、今だけの恋愛をしているのでしょうか。

不安な気持ち、そう私は彼に恋をしてしまっていたのです。

運命を信じたい、その気持ちの中で私は電話占いをすることにしました。

いつも困った時にお世話になっている先生は透視を得意としていて彼の気持ちを教えてくれます。

「あなたを救うために表れた救世主よ、彼は結婚しているけれど、奥さんとの関係はもう終わる。それは彼も分かっているわよ」

私は決めました。

身の回りの整理をして、早い内にこの地に帰ってきて、彼と暮らすことになりそうです。

運命の相手に会うために、私の今までの経験はあったのです。

家庭持ちの彼を奥さんから奪うために準備すること
不倫をしている中で、お互いに愛情も深まりこのまま不倫関係を続けるのではなく、完全に気持ちだけでなく実際に奪ってしまいたくありますね。しかし、安易に奪ってしまってはあなたはこれから奪
2017-02-25 17:05
不倫の関係になった彼が奥さんに抱いている感情のパターン3つ
不倫相手には当たり前ですが奥さんがいます。 彼は一体奥さんにはどのような感情を抱いているのでしょうか。 あなたには奥さんについて何か言ってきますか?「飽きた」「もう愛情はない」
2017-02-26 14:03
【当たる電話占い】口コミランキングBEST5!不倫・恋愛・復縁の悩み一発解決!
20代から50代の女性の5人に1人が「現在電話占いを利用している」あるいは「過去に電話占いを利用した事がある」という事実をご存知でしたか? 「電話占い」と聞いて怪しい
2018-10-01 18:23


】大人の出会い系サイト・アプリ口コミランキングBEST5

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す