年下独身男性との不倫…甘えられると嬉しくて私は女になってしまう

会社に入社した彼は、年下独身。

活発で明るくて、一気に社内のムードメーカーになりました。

私はパートで働く既婚者、そんな二人が関係を持ってしまうまでの話しを聞いてください。

私は女として開花したのかもしれません。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

中途採用の年下の彼

もうすぐ季節は冬になろうとしている時期、会社に中途採用で男性が入社してきました。

私は28歳既婚者、子供はいない。

その彼は25歳の独身です。

あまり年齢は変わらないけれど、私は今の会社に勤めて7年目ですか、年下具合を余計に感じてしまいます。

彼は以前働いていた会社が倒産したために、うちの会社にやってきたようです。

第一印象は、背が高い、足が大きい、真顔は怖いけれど笑ったらえくぼが出て可愛い。

仕事がテキパキ出来そう。

私はフルタイムではありますが、パートとして働いているので正社員の彼との接点は事務作業くらいかなと思っていました。

彼の教育係につくことに

入社した当日の午後、課長に呼ばれると中途採用した彼の教育係になってくれとのお達し…

もちろん課長は私がパートとして働いていることは知っているのですが、時期的にみな忙しい時に突入しているので、ある程度の仕事を把握している私に白羽の矢が立ったようです。

お達しならば断われませんし、分からなければ先輩たちに聞こうと思って引き受けました。

以前の仕事と内容が似たり寄ったりだと聞いていたので、仕事はうちの会社のやり方を教える程度でいけそうです。

話した感じも元気でさすがに「若いなぁ」と思いつつも、仕事に対して前向きな彼には好印象を抱きました。

それは、私だけではなく社内のみんなが感じていたことです。

会社のため、自分のためにと一生懸命に仕事に取り組む姿を見て、早く一人前になってもらおうとみんなで支えていたように感じます。

そして、ひと月も経てば立派に仕事に取り組めるようになっていて感心しました。

彼のが仕事で大きな失敗をしてしまって・・

しかし、年末の仕事納めももうすぐ!という頃に彼は大きな失敗を犯してしまいました。

教育係としての私も、確認不足な天が否めない問題で、失敗の対処に明け暮れていました。

そんな時でも彼はしっかりと頭を下げ、自分の失敗を立て直すために一生懸命です。

初めての失敗ですから、それを大きく咎められるようなことはありませんでしたが、特に輪私に対して「申し訳ない」と繰り返していました。

誠実な子なんだろうな。

「大丈夫だよ、二度と同じ過ちを繰り返さなければいいんだから」と伝えて、何とか仕事収めまでには問題を解決させたのです。

私は彼が仕事に一生懸命なことを知っている

とても一所懸命に働く姿は私はよく知っています。

常にそばで張り付くようにして仕事を教えたので当然です。

教育係と新入社員は一心同体かもしれませんね。

失敗をしてもその場の空気を壊すことなく、明るく振る舞っている彼を見て「本当に反省してる?」と冗談かもしれませんが声をかける人もいます。

それでもニコニコしている彼。

もしかして、私はこの時から彼のことが気になっていたのかもしれません。

私だけが知っている姿に優越感を抱いていたことが今になって分かります。

年下の独身男性に対して母性本能が働いたことも一つの原因かも、とも思います。

私は彼が早く失敗を乗り越えて心から元気になってくれることを望んでいました。

隣にいるからこそ、いつもの彼の姿を見たいと思っていたのです。

ふたりだけで彼の失敗を慰める会を開きました

会社の忘年会が執り行われ、ほどほどのお酒を楽しんで後、私は彼と二人で飲みに出ることにしました。

彼を慰める会です。

大きな失敗をしたことを未だに引きずっているように感じたから。

旦那も職場の忘年会だと言っていたので、帰宅は遅く、私も飲み足りないという理由で連れ出しました。

普段職場ではあまり突っ込まないようにしていましたが、その時は慰める会にして新年は新鮮な気持ちで迎えて欲しいとの気持ちで、失敗した時の話しをすることに。

やはり、彼はいまだに気にしていました。

失敗は誰でもすること。

きちんと対処をして問題解決することも一つの仕事であること。

頼れる先輩がたくさんいることなどを話しました。

真面目に私の話しを聞いてくれて、彼も自分の気持ちをポツリポツリと押し出すように話し始めたのです。

年下の彼に甘えられる・頼られる快感・・

 

「あなたがいてくれたからこそ、くじけずにやれた」

「あなたが付いてくれていると思えたから何とか対処できた」

 

と私の存在の大きさについて語ってくれました。

年下の独身男性から甘えられて、頼れられることを素直に気持ちいいと思ったのです。

私もこれまで会社で一緒懸命やってきたからこそ抱かれる感情に快感を得ました。

「ずっと彼のそばで仕事がしたいな」「もっと仲良くなりたいな」と思ったのです。

その想いが恋心に似ていることにも気付いていました。

お酒のせいでしょうか。

私は甘えられる快感から、彼を求めていたのです。

年下でも彼はやっぱり男でした

何がどうなってホテルまで来たのかは覚えていません。

気付いた時には、私はホテルの天井を見つめていました。

私と天井の間には彼の顔。

体が離れていることが嫌で、彼の首に手をまわして密着させました。

動かしそうな腰使いに満足して、もっといじわるをしたくなり、両足で彼の腰を縛り付けました。

私に突き刺せない状況なのに、中が締まるのか彼は恍惚な表情を浮かべています。

彼が腰を動かせないのなら、私が下から突き上げるしかありません。

我慢している彼に締まった膣が攻撃をしているようで、何かと戦っているようでした。

気付いたら女として若い彼を求めていました

しかし、私の攻撃は長くは続きません。

いくら年下の男性でも力は敵いません。

形勢逆転、何をどうしたのか私を後ろから突く彼。

バックの態勢になると、強く腰を持たれていることもあり私が動くことは出来ません。

彼から与えられる快感に何度もイカされてしまう…

その度に私の女の部分が出てしまい、彼を求めてしまいます。

刺激の底を知らない女のように、「私を女として見て」「もっと求めて」「そして気持ち良くさせて」と声を上げていました。

いつもニコニコしている彼も男です。

真剣な眼差しで私を見下ろす彼の視線をバックの状態で見ると余計に興奮してしまいます。

そのまま彼は一気に私を突き上げ、私のタイミングと合わせてイッたのです。

息を整えるために二人でベッドに横になりました。

彼は何も言いません。

しかし、私の隣に近寄り、腕枕をしてギュッと抱きしめてくれました。

女として喜ぶ体・・これから私はどうしたらいい?

私は彼に好意を持っています。

私は既婚者でありながら、彼は年下の独身男性、どうしたらいいのでしょうか。

体は悲鳴をあげるように喜んでいますが、このままでいいわけがありません。

電話占いで透視などによって、好きな人の気持ちを知ることが出来ると友人に聞いた話を思い出しました。

自分の気持ちも分からない、彼の想いも分からない状態でとても不安で、すぐに電話をしたのです。

あったことを包み隠さずに話しをしても、きちんと聞いてくれました。

「あなたも彼も今回は情に流されただけですよ。しっかりと何が大切なのかを考えなければ最も大事なものをあなたも彼も失ってしまうことになります」

それまですっかりと忘れていた旦那を思い出しました。

すると急激に罪悪感を抱いたのです。

旦那に対しても、もちろん彼に対しても。

私は、その時の情や環境に流されてしまったことを理解しました。

明日は彼にきちんと正直に話しをして、今まで通り教育係に戻るつもりです。

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36
不倫相手の彼のLINEブロックをすぐに解除させてふり向かせる3つの裏技
私はダブル不倫相手にLINEのブロックをされたことがあります。 最初はダブル不倫の関係になって1年が過ぎた頃に、大きな喧嘩をしてしまったことが原因でした。 喧嘩はしまし
2018-10-28 18:28
【当たる電話占い】口コミランキングBEST5!不倫・恋愛・復縁の悩み一発解決!
20代から50代の女性の5人に1人が「現在電話占いを利用している」あるいは「過去に電話占いを利用した事がある」という事実をご存知でしたか? 「電話占い」と聞いて怪しい
2018-10-01 18:23


】大人の出会い系サイト・アプリ口コミランキングBEST5

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す