なかなかプロポーズをしてくれない!男性が今だ!と思うプロポーズの瞬間

もう付き合ってだいぶ経つし、お互いのことも理解しあえている、もうそろそろ結婚が見えてきたけれど、なかなか彼がプロポーズしてくれない…

こちらから結婚したいアピールをしているのに、どうしてプロポーズをしてくれないのだろう、と悩んでいる方!男性はやれと言われてやることを嫌いますよ。

彼は彼のタイミングでのプロポーズを考えているはずです。そんな男性が「今だ!」と思うプロポーズの瞬間をご紹介しますよ。雰囲気作りにも役立ちますので参考にしてくださいね。

プロポーズの瞬間:病気になった時

どんなに小さな病気でも人は病気にかかると心細くなってしまうものです。

風邪をひいて体力が消耗してしまっている時や、体の不調を訴え、もしかして大きな病気だったらどうしようと不安を抱いている時に、そばにいるあなたにこれからもずっと一緒にいたいと強く思います。

一人でいることを心細く思い、あなたの愛情を試すつもりでプロポーズを行うこともあります。

これからも一緒にいられる確信をプロポーズによって得ようということなのです。どんな状況でも早くプロポーズして!って思うのならば、ほんの小さな風邪でも彼が辛さそうにしているならば最高の慈愛を見せてみましょう。

プロポーズの瞬間:仕事が上手くいっている時

人生において仕事は男性にとって何よりも重要なポジションをしめています。

その仕事がうまくいっている時はそれ以外のこと、特にプライベートもこのまま突き進むことで間違いなくうまくいくと思います。いい波にのっている内に彼女にプロポーズをし、仕事と同じように高みを目指しますよ。

出世コースに乗っている男性はみな結婚をどんどんとしていくイメージがありませんか?

結婚をして自分の収入で彼女を養っていけると判断したことも考えられますが、お金だけでは結婚の後押しにはなりませんよ。いい流れに身を置いていることが、結婚をしても自分なら上手くやってみせるという自信にもなるのです。

プロポーズの瞬間:将来の家庭像が一致した時

もし結婚をしたら、もし子供が出来たら、という話しを彼としたことはありますか?

その家族像は彼と一致したでしょうか?

結婚後のあなたの仕事のことや、子供の習い事のことなど、彼とあなたの家庭像が一致した瞬間に彼はプロポーズする時を「今だ!」と思います。

具体的に数多くのことが一致することで、彼はあなたとの結婚生活を思い浮かべます。家族像が一致していることで彼の理想通りの家庭が仕上げていくためにはあなたが必要なことを強く思います。

子供にはサッカーをさせたい、といったできるだけ具体的なものが一致させることができたら、彼からすぐにでもプロポーズを受けることができますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。