復縁相談に強いと評判の電話占いピュアリを徹底検証

人生には様々な悩みを持つ瞬間があり、それは時に一人では到底解決できないものに当たってしまうことがあります。

そんな時の一つの解決方法が占い師による鑑定から、最適な答えを導き出すことです。

電話占いピュアリの評判や在籍するおすすめの占い師などについて詳しく徹底検証しましたのでぜひ参考にしてください。

あなたの悩みの解消に向けて一生懸命になってくれる占い師がたくさん在籍していると評判になっていますので、電話占いピュアリに対する理解を深めていきましょう。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

電話占いピュアリって?

2011年に創業した電話占いピュアリですが、すでに110万人以上の登録数を誇る大きな媒体となっています。

そんな電話占いピュアリの基本情報をまとめましたので参考にしましょう。

電話占いピュアリのここを知っておけば大丈夫

電話占いピュアリは最近では様々なメディアに登場したり、企業とタイアップした企画に取り組んだりと私たちが目にする機会は多いものです。

それだけ、実力のある電話占いサイトということが言えますので、利用は安心できるでしょう。

占い師は評判が命にもなりかねませんので、メディアに登場するということで信頼がおけるということ。

特に復縁などの恋愛を得意としていると言われています。

電話占いピュアリの特徴

鑑定歴の長い占い師が多数在籍している

電話占いピュアリは創業から数年ではありますが、在籍する占い師は230名以上いらっしゃいます。

そして誇れるのは、鑑定歴20年を超えるベテランの占い師が多く在籍していることです。

本来持って生まれた力に加えて、占い師は実務経験も力になっていくもの。

長く悩める相談者を見て行く内に、どんどんと解決方法や人間という生き物を知っていくのです。

そんな知識豊富な占い師からのアドバイスは深みがあり、あなたの胸にスッと落ちるものになります。

占い師を選びやすいサイト

電話占いピュアリのサイトをご覧ください。

待機している占い師などの一覧を見ることができ、それらは一目瞭然で誰が見ても分かりやすいものに工夫されています。

もちろん、どのような鑑定をしてくれるのか、どんな印象の占い師なのかの説明もあり、初めて電話占いピュアリを利用する方にも親切さを感じてもらうことが出来るものです。

復縁相談に強い

電話占いピュアリの評判の良さは復縁相談に強いことから広がっています。

相談をされた方の98%というカップルを復縁させていると聞けば相談する価値があります。

復縁だけでなく、複雑な恋愛事情、なかなか叶わない片思いなどでも、気になる方との縁を強く結びつけてくれる占い師が多数在籍しているのです。

また、そのために必要な的確なアドバイスもいただけますので、鑑定が終わった時には気持ちが楽になったという人も少なくありません。

電話占いピュアリの料金は安い?高い?

電話占いピュアリの鑑定料金は、1分あたり200円~410となっておりますので、電話占い業界の中での相場中よりも若干お安い印象です。

どれだけ評判の良い鑑定師や予約待ちの占い師でも、今のところ最高で1分あたり410円ですので、安心価格だと言えます。

高いところでは500円を超える場合も少なくありませんので、有名な占い師による鑑定にも挑戦出来ます。

お試しで1分あたり200円台で相談に乗ってくれる占い師にとことん話しを聞いてもらってもいいかもしれません。

キャンペーンを利用

「できるだけ安い鑑定を希望しています」「初めてだからどのくらい請求されるか分からない」というあなたは、キャンペーンを利用しましょう。

今(2019年1月現在)は、無料登録をすることで初回の鑑定で10分間無料で相談に乗ってもらえます。

1分あたり410円の鑑定師ならば4100円分ということですから、電話占いが初めて、電話占いピュアリが初めてという方はぜひ利用してください。

また、先払いシステムを電話占いピュアリでは導入していて、後払いよりもポイントの還元が大きくなっています。

最大で10000円分も付加されますので、トータルで考えた時のお得感は大きなものとなります。

キャンペーンを利用したり、お得な情報を見逃さなければ賢く電話占いピュアリで相談解決に向けての相談に取り組めるのです。

電話占いピュアリ在籍の有名占い師

月詠 恋(つきよみ れん)先生

電話占いピュアリで最もメディアにも登場している月詠 恋(つきよみ れん)先生の的中力と祈願能力は本物です。

優しく話しを聞いてくれますので、どのような悩みにも対応してもらえ、鑑定が終わった時には清々しい気持ちになれます。

スピリチュアル能力に優れており、様々な占術を取り扱われています。

オリジナル占術では、相談者の願いを叶えるための祈願もしてくれますので、欲しい未来を伝えてみましょう。

まるで見てきたかのように様々なことを当ててくださる占い師です。

  • 月詠先生に鑑定していただきました。片思いの男性の言動をピシャッと当てられた時には鳥肌が立ちましたが「この先生は本物だ」と確信を持てました。
  • 結婚を意識しているけれど話が進まない彼との関係を相談すると、その原因を突き止めてもらえました。私一人では絶対に分からないことですが聞いた瞬間に心から納得でき、不思議な気持ちです。

神女(カミンチュ)先生

占い師として有名な沖縄ユタの末裔でもある神女(カミンチュ)先生は、透視や霊視などに優れており、未来を視通す力に驚く相談者は後を絶ちません。

神女(カミンチュ)先生からの言葉や質問への返しには、全く迷いがなく、ズバリと視えたものや感じたことを伝えてもらえます。

もちろん、過去のことを視てもくれますので、悩みの原因解明を掴み、そして悩み解消に導いてくれるのです。

  • 神女先生の噂を耳にし、予約をさせていただいた上で鑑定をしてもらえました。私と彼のことを何でも知っている人と今では感じています。私と彼の秘密を口にされた時には鳥肌が立ちました。結婚に悩んでいたのですが「あと数週間だけ待って」と言われた2週間後に熱烈なプロポーズをされました。
  • 不倫に悩んでいた時に神女先生に藁をも掴むつもりで相談させていただきました。先生には「彼は離婚しますよ」と言われましたが、全くそんな気配はなく落ち込んでいた半年後に離婚成立の報告をもらえました。少しでも疑ってしまいましたが、言われたことは本当になるようです。

他にも実力派の占い師がいます

美愛先生

美愛先生は過去、事故に遭われ臨死体験をされたことで、視えないものからのメッセージを受け取るようになられたようです。

その視えないものからのメッセージを占い師として相談者の役に立てるため奮闘された結果、これまで10万人以上の人の鑑定をされています。

相談者にとってマイナスのことでもハッキリと伝えてもらえますので、これまで見えなかった道を探り出すことが出来るのです。

良いことばかりを伝える占い師ではない分、信頼関係を結べると評判です。

  • 美愛先生は状況が悪いことでもズバリ言われて傷ついてしまうこともあります。しかしその後には必ず私の気持ちに寄り添ったアドバイスをしてくれるので安心出来ます。「このままではいけないよ」ということを伝えてくれます。
  • 元彼との復縁を望んでいましたが連絡も取れない状況で困って美愛先生に相談しました。すると「連絡入っているはずですよ」と言われ確認してもなく。自宅のパソコンを開いた時に元彼からのメッセージに気付きました。元彼の行動が視えたことに驚きました。

大和令明先生

今電話占いピュアリで大注目なのが大和令明先生です。

それは「ディクテイション」という大和令明先生オリジナルの占術によって悩みを解消したという口コミを多く見受けられるようになっているからです。

「ディスクション」は、書き写すという意味があり、相談者の悩みを見て、状況や原因など事細かく教えてくださいますので、解決に向けての道を発見しやすくなります。

  • 大和令明先生に初めて鑑定して頂きました。ずっと悩んでいたことですが、相談をして一気に霧が晴れるような気分になった鑑定は初めてです。私のことや環境を一から説明してくださり、感情や状況を客観的に見ることが出来ました。とても苦しい中から一歩踏み出せたことに感謝しています。
  • 全く好意を持ってくれない片思いの相手について相談をしました。その彼は過去に苦しい恋をした経験があるそうです、新しい恋をするまで待ってあげることが近道だと言われたのです。大和令明先生の言葉を聞いて1年後、彼との距離が急接近する出来事が置き、今では周囲公認の仲良しカップルとなっています。長く見守っていた分、深い愛情を持てています。

今評判の電話占いピュアリ、悩み解消に利用しましょう。

一人ではどうしても解決できない、解決の糸口さえ見つからないという時に占い師に相談することで大きな人背の一歩を踏み出すことが出来ます。

私たちでは知り得ない相手の気持ちや未来の出来事などを占い師からのアドバイスを伴って知ることとなるのです。

電話占いピュアリにはそんな占い師がたくさんいて、あなたからの連絡を待っていますよ。

\初回鑑定が4,000円分無料プレゼント中!/



電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す