口コミで人気の電話占いカリスは本当に当たるの?徹底分析してみました

恋愛、結婚、仕事、子育てなど生きていると様々な悩みに突き当たることがあります。

信頼できる友人や家族に相談し解決に導けることがあれば、人知れず悩み誰にも話せなくて苦しんでしまうことも少なくありません。

そんな時に電話占いカリスを利用したことのある人は解決策を見つけ、新たな一歩を踏み出していると評判になっています。

電話占いカリスの評判や口コミなど詳しくご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

電話占いカリスって?

2011年に創業した電話占いカリスですが、すでに100万件以上の相談実績を持っている人気のサイトとなっています。

そんな電話占いカリスの基本情報をまとめましたので参考にしましょう。

電話占いカリスのここを知っておけば大丈夫

電話占いカリスに在籍している占い師の中では、メディアに多数登場するなど有名な鑑定師もたくさんいます。

本物の占い師だからこそ顔出しをすることができる自信の表れだとも言えるものです。

また、個性豊かな占い師が揃っていることによって、相談者のどんな悩みにも答えられる、選べられるようになっています。

占術だけでなく、得意な相談内容もサイトを見ればよく分かりますので、「どの先生に占ってもらえばいいのだろう」という不安はありません。

\初回鑑定が2,400円分無料プレゼント中!/

電話占いカリスの特徴

様々な占い師が多数在籍している

電話占いカリスには120名以上の占い師が在籍し、あなたからの悩み相談を待っておられます。

恋愛相談に強い、未来を視る力がある、透視や霊視で相手の気持ちを見抜けるなど、様々な占い師がいるのです。

悩み人の数だけあり、それもその時々によって変わっていくもの。

あなたの悩みに合わせた占い師を電話占いカリスの中から探し出すことが出来ますので、満足いく鑑定、アドバイスをもらうことが出来ます。

初回のサービスが充実

電話占いをしたいと思ってもまず不安になるのが「どんなことをするのだろう」「どんな占い師に相談できるのだろう」ということです。

電話占いカリスは、初回登録をすることで10分間(2400円相当)の無料相談がついてきます。

試してみたいという方には嬉しい特典ですから、まずは登録は無料で1分程度で完了するものですから取り組んでみましょう。

占い師の雰囲気が分かる

電話占いカリスの特色と言えば、公式ホームページで占い師のスペシャルインタビューをご覧いただけるということです。

写真や文字だけでは分からない占い師の雰囲気や話し方、人間性などを確認することができます。

有名人や芸能人とのスペシャルインタビューですから、視聴者にとっても楽しめるコンテンツとして人気です。

肩の力を抜いたインタビューを見ていただけると、占い師の持つ鑑定時の雰囲気の参考になります。

電話占いカリスの料金は安い?高い?


電話占いカリスの鑑定料金は、1分あたり220円~となっていますので、相場だと言えます。

あまりに高いところではなく、この業界では中の中ということですから、安心して利用できるでしょう。

人気で有名な占い師でも1分あたり350円ほどとなっています。

鑑定の時間によって総額は変わってきますが、電話が繋がった瞬間から鑑定が始まっているという鑑定師も多くいますので、無駄な時間をすごしたと感じることはありません。

気になる方はメモなどにまとめてから鑑定を受けるようにしましょう。

支払方法次第でお得に利用できます

「電話占いは出来るだけ安くしたい」「お得に利用する方法はないかな」というあなたは、支払い方法を工夫しましょう。

電話占いカリスでは後払い制と先払い制を導入しています。

この先払い制を利用することで、5000円分の支払いでプラス500円、50000円分の支払いでプラス7500円のお得なポイントがついてくるのです。

先払いをしていれば、たとえ深刻な相談内容で思いの外鑑定時間が長くなってしまったとしても安心です。

また、サービスでついているポイントを利用すれば、いつもの鑑定を数回多く受けることも出来ます。

幸せを掴めた時には、占い師にお礼の電話を差し上げることも出来ますので、ぜひ先払いのシステムを利用してお得に電話占いをしましょう。

電話占いカリス在籍の有名占い師

透瞳(トウマ)先生

電話占いカリスではとても有名なカリスマ占い師が透瞳(トウマ)先生です。

優れたサイキック能力をお持ちで、様々なものを色彩として視えるそう。

相談内容によっては「男性占い師はちょっと…」と思った時こそ透瞳(トウマ)先生に相談をしてください。

親身になってくれるだけではなく、ソフトで心地の良い話し方をされる先生です。

どのような悩みでも、占術を駆使し解決への導いてくれますので安心して心の内をさらけ出してください。

丁寧で分かりやすいアドバイスが好評となり口コミで話題が広がっています。

  • 透瞳先生のアドバイスは全てを伝えるのではなく導いてくださるという表現がぴったりです。最終的に決めるのは私という風にしてくださり、自信をつけさせてもらっています。
  • 恋愛相談をさせていただきました。男性占い師は初めてだったのですが優しい雰囲気でとても話しやすかったです。誰にも言えないような悩みだったのですが「この先生なら理解してくれる」と確信を持ちました。

星乃叶(ホノカ)先生

星乃叶(ホノカ)先生もサイキック能力をお持ちで、的中率の高さが評判となっています。

予約の取りにくい鑑定師の一人ですが、新規の相談者だけではなくリピーターも多いことで知られているのです。

不倫や復縁などの複雑な恋愛、人生に大きな影響を与える仕事、健康などの相談を得意とされています。

丁寧な鑑定ではありますが、的中率の高さからあっという間に解決策を導いてくれる占い師です。

  • 星乃叶先生には既婚男性との不倫について相談をさせて頂きました。彼は奥さんと別れてくれるのか心配だったのです。そこで彼の気持ちを探っていただくと、普段の彼の話し方そっくりの言葉を聞き、自信を持つことが出来ました。そのあと、2ヶ月経った頃に奥さんとの離婚の話しがついたと方向を受けました。
  • 年齢から健康について占ってもらいました。星乃叶先生は何も言わない内から、私が気にしている内臓について話しをされました。そこは問題ないようですが別のところで気をつけるようにと。その年の健康診断で要観察と言われ鑑定結果を思い出したのですが本当に驚きました。

 

他にも実力派の占い師がいます

如空(じょくう)先生

如空(じょくう)先生は著名人や有名人などを顧客にして20年以上も対面式の占いをされていました。

独自の霊感占術によって未来を視る力はずば抜けていると言われています。

また、視えた未来を変える力をお持ちで、相談者が希望をすればその方法としてアドバイスを授けてくださいます。

様々な分野の悩みに乗っていただけますので、「どの占い師がいいのか分からない」という場合には優しく的確なアドバイスをくださる如空(じょくう)先生に鑑定をしてもらいましょう。

  • 転職についての相談、私の心の焦りを見抜かれた時はドキッとしました。自分では気付いていなかったのですが、指摘されて目の前の霧が晴れ渡るように私が何をしなければならないのかが見えてきました。
  • 元彼との復縁、本当に悩んでいました。そんな時に友人に紹介されて如空先生に占ってもらいました。私の復縁が叶わない未来を反対に変える方法は目から鱗でした。アドバイス通りに元彼にアプローチするとなんとすぐい「やり直そう」と言ってもらえたのです。

八束(やつか)先生

今電話占いカリスで大注目なのが八束(やつか)先生です。

八束(やつか)先生は、状況を良くするための占術に取り組まれますので、願いを叶える最後の砦となっています。

未来を鑑定してもらった時にあなたの思うものではなかった場合、八束(やつか)先生ならばそれを変えてくださるのです。

  • 今まで別の占い師の先生にお世話になっていました。片思いの男性と成就したくても出来ないと言われ続けていましたがどうしても諦めきれなかったのです。いつもの先生がお休みでたまたま八束先生に鑑定してもらったのですが、なんと両想いになれると言われたのです。「でもこのままではいけないからね」と言われてそこからはアドバイスの連続で実際に今は彼と無事に交際しています。
  • 自分には合わないと思っていた仕事、転職についてずっと悩んでいました。自分に勇気がないのか決断力がないのかどうしても前に進めない時に八束先生に占ってもらったのです。私のような人は一歩を踏み出したら大きく人生が良くなると言われ、思い切って転職することに。あの時背中を押してくれてありがとうございます。

今評判の電話占いカリスで悩み0に

電話占いカリスは今評判となっているサイトです。

多くの鑑定実績には、リピーターの数も多く含まれていることからたくさんの人に愛され求められている電話占いとなっています。

在籍している占い師は相談者の心に潜む悩みを0にしたいと電話を待っていますので、まずは話しを聞いてもらうつもりで活用してみましょう。

\初回鑑定が2,400円分無料プレゼント中!/

提供元:ティファレト(Tiphereth)



電話占いランキングベスト5

】大人の出会い系サイト・アプリ口コミランキングBEST5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す