口コミで当たると評判の電話占いウラナを徹底検証しました

人生は選択や悩みの連続です。

一人で思い悩んだり、信頼できる人に相談をしたりしながら最善の方法を選びながら進んでいくことがほとんどですが、悩みによっては「答えが分からない」という場合もあります。

そんな時に今、たくさんの人が利用しているのが電話占いウラナです。

相談者の心に寄り添い解決に導く占い師が数多く在籍していると言われているウラナについて詳しくご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

\初回鑑定が3,000円分無料プレゼント中!/

電話占いウラナって?

電話占いウラナには120名以上の霊視や透視、波動修正など様々な占術を駆使する占い師が在籍しています。

そんな電話占いウラナの基本情報をまとめましたので参考にしましょう。

電話占いウラナのココを知っておけば大丈夫

電話占いウラナに在籍している占い師の中では、雑誌やテレビで取り上げられるような有名で評判の良い鑑定師が数多くいます。

本物の占い師は口コミで広がり、予約困難な場合も少なくありません。

また、電話占いウラナには他の電話占いサイトにはない会員ランクを利用してお得に占いに取り組める仕組みがあります。

悩みを解決するために多額の利用料となってしまい、次のステップに進めないということはなくなるのです。

電話占いウラナの特徴

1分以内の鑑定は無料

電話占いウラナでは、相談者と占い師のミスマッチを防ぐために1分以内の鑑定は無料となります。

口コミや評判で占い師を選んでも「相談内容に合っていない」「思っていた雰囲気の先生ではない」と思えば1分以内に電話を切ることで鑑定料はかかってこないのです。

いくら人気の占い師でも波長の具合というものはあります。

占い師も十分に分かっていることですので、遠慮する必要はありません。

お互いが心を開くことでより良い鑑定になるものですからミスマッチを防ぎましょう。

初回特典と会員ランク

電話占いをしたいと思ってもまず不安になるのが「どんな風に進めていくのだろう」「どんな占い師なのかな」ということです。

電話占いウラナは、初回登録をすることで1000円分のポイントを付与されますので、金額に安心して占いをすることが出来ます。

また、会員ランクに応じて最低でも500円のポイントが毎月付与されてきますので、継続しての占いに利用しましょう。

メール占いが出来ます

電話占いウラナの特色と言えば、メール占いが出来るということです。

一通につき2500円と明瞭会計ですから、「話し過ぎた」ということを避けられます。

また、メールですから鑑定内容やアドバイスを後から読み直すことも可能です。

電話占いにハードルを感じる方や、悩み過ぎて相談に没頭するあまり、占い師の言葉を全て覚えておくことに自信がないという方におすすめです。

電話占いウラナの料金は安い?高い?

電話占いウラナの鑑定料金は、1分あたり220円~となっていますので、業界の相場だと言えます。

人気で有名な占い師でも1分あたり300円台となっていますので、安心です。

無駄な話題で電話を長引かせたりする鑑定師はいませんので、適切かつ分かりやすい鑑定によって、スムーズな占いを受けられます。

電話占い業界の中には、1分あたり500円以上というケースも稀にありますので、電話占いウラナはお財布に優しいサイトだと分かります。

支払方法次第でお得に

「電話占いは出来るだけ安くしたい」「お得に利用する方法はないかな」というあなたは、支払い方法次第でお得に利用出来ます。

電話占いウラナでは前払いにすることでボーナスポイントを付与されるのです。

前払いクレジット払いでは最大で6000円分、前払い現行振り込みで最大7000円分のボーナスポイントは相当大きなもの。

また、7のつく日に鑑定をすると、かかった料金の20%がボーナスポイントとして返ってきます。

支払い方法、かつ相談日を工夫することで、より多くの鑑定を受けることができ、そして安心して電話占いに取り組むことになるのです。

会員ランクももちろん利用していきましょう。

継続して利用すればするほどお得になりますので、お気に入り、信頼できる占い師を探しだしてください。

電話占いウラナ在籍の有名占い師

巳巳先生

電話占いウラナで有名で評判なのが巳巳先生です。

巳巳先生は以前は海外で占い師として活躍していて、特にタイでは有名人。

強い霊感能力をお持ちですから、霊感タロットでの占術を受けた人は「当たり過ぎて怖い」と的中率の高さを物語る口コミをされています。

的中率の高さだけではなく、遠隔ヒーリングも評判です。

悩みや人生に疲れ傷ついた心を遠く離れた場所からでも癒してくださいますので、鑑定が終わった頃には身も心も軽くなります。

ヒーリングを受けることによって、今まで見えなかった解決策を自ら導き出すという相談者が後を絶ちません。

  • 巳巳先生、彼との相性を占ってくださりありがとうございます。先生のおっしゃる通り私は思い込みが激しかったようで、アドバイスに従って彼と和解することが出来ました。
  • 巳巳先生には職場の環境について相談をしました。ストレスが相当たまっていたのですがその解消の仕方も分からないままの私に遠隔ヒーリングを施していただきました。体が温かくなり、スッと力が抜けるような感覚。と同時に転職をする勇気が湧いてきました。

平裡先生

平裡先生は電話占いウラナで「人気占い師」の殿堂入りを果たされるくらいに評判の良い鑑定師です。

特に恋愛相談はグンを抜いて解決率が高く、リピーターも多いことで知られています。

恋に傷つき悩む人の心に寄り添うことで、相談者を安心させています。

復縁なら平裡先生と言われるくらいですから、縁結びなどを希望している方におすすめです。

  • 元彼と別れて半年、忘れることが出来ずにいた時に平裡先生に相談をしました。私と元彼の復縁を邪魔しているのは私の環境だということに気付かせてもらいました。環境を整えると再び元彼との距離が縮まり、実は先月プロポーズされたのです。縁結び効果は抜群で、今では依然の関係よりもラブラブに過ごせています。
  • 人には言えない恋をしていました。奥さんのいる人を好きになってしまったのです。なかなか相談する人もいなく悲しい時に平裡先生の鑑定を受け、張りつめていた気持ちが解けるような感覚を抱いたのです。私のこれからの人生、彼との交わり、私の希望に沿って鑑定してもらい、今は思い通りの人生を歩めています。

他にも実力派の占い師がいます

アシュラ先生

アシュラ先生は、実母を亡くされた時に特別な力に目覚められました。

その力を占い師として多くの人の悩み解消に向けて活用されています。

特にタロット占術を得意としており、未来を視る力は本物です。

姉御肌の鑑定師と言われているくらいにサバサバしていますので、鑑定によって前向きな気持ちになる人も少なくありません。

暗い気持ちになりやすい時ですから、ハッキリとハキハキと結果を伝えてくれるアシュラ先生の占いで笑顔を取り戻しましょう。

  • 健康について相談させていただきました。タロット占いによると、次の検診で不健康な所が見つかると言われ、実際にそうなりました。その理由も過去の私の行動から来るものだと説明されとても納得できる鑑定結果でした。
  • 復縁希望の相談でした。彼にやり直す気があり、来週の土曜日に連絡があるとの鑑定結果。半信半疑でしたが、本当に連絡があったのです。しかもその連絡はデートの誘い。このまま元彼と復縁が出来そうです、ありがとうございます!

凛音(りんね)先生

凛音(りんね)先生は、代々受け継がれる本物の霊能者です。

片思いの相手の名前が分からなくても強い霊能力によって占いをすすめていけると評判になっています。

また、りんね先生は私生活でも結婚や離婚、再婚、そして3人の子育てを経験されており、あなたに合ったアドバイスを鑑定と共にはじき出してくださいます。

  • 相手の名前が分からなくても鑑定できると聞いてお願いしました。通勤途中にいつも見かける彼に恋をしていたからです。なんと彼も私を意識してくれていることが分かったのです。勇気を出して挨拶をしてみると、そこから毎日二言三言話しが出来るようになりました。そんな彼は今や夫になり、幸せな家庭を築いています。
  • りんね先生の叱咤激励で私は自分自身で見えていなかったことに気付くことが出来ました。私の悩みの本質を見抜いてくれた上での叱咤激励にハッとさせられたのです。表面のことばかり気にしていましたが、本来はそこではなくもっと深いところに悩みを抱えていたのです。今ではアドバイスをもらい、悩みを抱えても本質を知ろうと努力が出来るようになりました。

口コミで話題の電話占いウラナで悩み解消

電話占いウラナは口コミで話題になっているサイトです。

電話が苦手な方でもメールやチャットを使った占いが出来るなどサービスが充実しています。

悩みに支配された人生ではなく、悩みを解消し笑顔いっぱいの毎日を送れるように電話占いウラナを活用していきましょう。

あなたからの相談を待っている素敵な占い師がたくさんいますよ。

\初回鑑定が3,000円分無料プレゼント中!/



電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す