絶対にダブル不倫がバレない対処法!既婚者同士の恋愛の5つの約束事を教えます

絶対にダブル不倫がバレない対策

「どうやったらこのダブル不倫がばれないかな」「ばれたら家庭も彼との関係も滅茶苦茶になってしまう…」と考えているあなた。

絶対にばれない5つの対処法がありますのでご紹介します。

既婚者同士の恋愛を守るため、大好きな彼との関係を守るためにも必ず実践して欲しいことばかりから、ぜひ参考にしてください。

細心の注意を払いながら、ダブル不倫がバレない方法を取り入れたならば二人の関係は安泰ですよ。

5つのステップで復縁しやすいと大好評!復縁大学

対処法1:優先順位は必ずそれぞれの家族

家族

絶対にダブル不倫がばれない対策には、優先順位を意識しなければなりません。

あなたにとっても不倫相手の男性にとっても、常に優先順位はそれぞれの家族だと意識してください。

この法則が狂ってしまうと、行動は不自然なものとなり必ずどこかでバレてしまいます。

連絡を取る時、デートの予定を立てる時などは特に家族との都合を考えた上で、二人のスケジュールを合わせましょう。

家族との予定は、それぞれの立場の役割であり、それをすっぽかしたり、約束していたことを破ったりするようなことが増えれば、配偶者に不審がられます。

「最近、家族との時間を割けているような気がする」「家族よりも大切なものがあるのだろうか」と考えられ、「もしかして浮気?」と怪しまれるのです。

あなたも含めて、ダブル不倫をしているカップルは「離婚をせずに恋人を作る」「浮気はしても家庭は守っていく」と決めている人達も珍しくありません。

そんな大前提があるのならば、まずは家族内での自分自身の役割を果たした上でダブル不倫関係を進展させていきましょう。

家族を優先させるということは、休日にはデートをしないというのも一つの方法です。

共働き家庭も増えていますので、平日はなかなか家族団らんの時間を作れないのはよくあること。

休日を使って家族サービスをしたり、家族でまったりした時間を過ごしたりすることで、夫婦として家族として家庭を守ることになります。

休日にダブル不倫相手とデート機会が増えれば絶対にばれると思ってください。

これまでの生活のペースを出来るだけ崩さずに行動を起こしていきましょう。

既婚者でも、配偶者以外の人を好きになれば「会いたい」と強く思うこともあります。

都合がなかなか合わなければ「どうして会えないの?」「何とかならないの?」という気持ちにもなってしまいがちです。

しかし、ダブル不倫をしながら家庭を守り、かつばれないようにするためにはやり我慢をしなければなりません。

その我慢が二人の関係を長く継続させるために必要なものであり、誰かの手によって終わりを迎えさせない手段でもあります。

対処法2:外でラブラブしなければバレることはない

イチャイチャしない

既婚者同士の恋愛であるダブル不倫、立場や形がどうであれ恋人同士であることは間違いありません。

「触れたい」「普通のカップルのようにラブラブしたい」と思う気持ちも当然のものです。

外でラブラブしなければバレることはありません。

人目のある場所では、手を繋がない、肩を触れさせない、キスやハグはもっての外です。

ダブル不倫をはじめた当初は、これらのことを当たり前のように実践します。

周囲の目を気にして、他人を装うことも珍しくありません。

ホテルだけではなく、飲食店に入る際にも用心を重ねて別々に入店し、個室で食事をするカップルもいます。

しかし、二人の関係がある程度時間を重ねていくと、そこに慣れが生じるのです。

「案外バレないものだな」「知り合いに会うことってないのね」と気持ちに余裕が生まれ、どんどんと大胆な行動を起こしてしまいます。

それは気の緩みでもあり、このようなタイミングが最悪のケースを迎えてしまうのです。

「今まで誰にも見られなかったのに!」と後悔しても遅い事態を招きます。

常に「誰かに見られているかもしれない」「この喧騒の中に知り合いがいるかもしれない」と考えていなければなりません。

すると、人目がある場所でラブラブすることにはならないのです。

二人だけの空間を作りましょう。

ラブラブ出来ない場所でばかり一緒にいると、寂しい気持ちが募り、時には「私たちってなに?」と辛い気持ちにもなってしまいます。

あなたの部屋や、ホテルなどの個室など、思い切りお互いに触れ合える場所に身を置き、愛を確認し合わせなければ、ダブル不倫という関係を続けていくことにはならないのです。

恋人という意識がなければ、トキメキも刺激も受けることができず、いずれ破局をする運命となります。

人目がある場所では決してラブラブしなければ、既婚者同士という二人ですから、一緒にいる場所を見られても言い訳をすることが出来るのです。

子供同士の繋がり、仕事関係ならば「相談に乗ってもらっていた」と言えば、不倫関係かもと疑われることはありません。

それだけ、既婚者という立場には信用があるものですから、恋人同士だということを悟られないための工夫が必要です。

対処法3:連絡は最初の一文が大切

LINEでの連絡

ダブル不倫をしていると、頻繁に会うことが出来ないことも多く、そんな時には連絡という手段が二人を繋げてくれます。

しかし、この連絡の最初の一文がダブル不倫カップルにとってとても重要なもので、ばれないための対策を取ることが出来るものです。

既婚者が浮気をする場合、コソコソした行動を避ける傾向にあります。

職場や家庭内において、常に出来るだけ堂々としていることで不倫していることを疑われないようにしたいという心理です。

だからこそ、所持しているスマホは無造作に人目につくように置かれているケースも少なくありません。

今の時代、不倫や浮気がばれるきっかけの多くはスマホだと言われていることを知っているはずですから、それを隠すことによって「疑われる」「まずいことを聞かれるかも」と先回りして考えてしまうのです。

それならば、証拠となりうるスマホは一目につくように置き「やましいことは何もない」とアピールします。

しかし、これは危険な賭けであることも分かっているはず。

ダブル不倫相手から不意に連絡が来た時に、タイミング悪く職場の同僚や家族に通知が見られてしまったら、全てが明るみに出ます。

そのために、登録している名前に工夫を施し、異性であることを隠している人も珍しくありません。

最近の不倫恋愛は、メールや電話を使うよりもLINEやTwitter、FacebookなどのSNSの利用が多く、相手からの通知は名前と内容の数文字が表示されます。

名前だけを工夫してもいけないということ。

送り手である方が、不倫関係であることを隠せるような内容で送らなければなりません。

あなたが、不倫相手に連絡をする際には、必ず最初の一文についても工夫してください。

「お世話になっております」「お休みのところ申し訳ございません」などと仕事で関係のある者を装うなどするのです。

便利な世の中になっていますから、仕事の話しもSNSを使っている企業も増えています。

ダブル不倫相手としても、もし通知画面を見られてしまったとしても上手く言い訳をしてくれるはず。

連絡をする時間などをルールとして決めていたとしても、急に連絡が必要になることもありますので、そのような時は相手が何をどこでしているのか分かりませんので用心を心掛けてください。

対処法4:デートの日時は固定しない

会う日を決めない

デートの日時は固定しないことも、ダブル不倫がばれない対策の一つであり、既婚者同士の恋愛を守る方法となります。

ダブル不倫の傾向としては、デートの日時を固定してしまうようです。

○曜日の〇時から、帰宅は〇時。

このような固定されたデートを続けていれば、いずれ二人の秘密の関係はばれてしまいます。

曜日や時間を固定することで、配偶者の意識に自宅を空けていることを強く意識づけることになるのです。

「残業で」「急な飲み会で」と言い訳をする人が多いのですが、それが毎週、毎回同じ曜日で帰宅時間も同じとなれば、怪しさ満点。

勘の強くない鈍感な配偶者だとしても、不思議に感じる気持ちから、不倫をしていることに確信を持てるようになってしまいます。

デートの日時を固定した方が、既婚者としては予定が組みやすいのは事実です。

そこに向かって毎日日々のやらなければならないことをこなすだけですし、多くの余計なことを考える必要がないから。

しかし、面倒というその気持ちを抱いてしまうと、ダブル不倫の関係がばれてしまい、大変な目に遭ってしまいます。

大変な目にあうのは、あなただけではなく愛する不倫相手も同じですから、必ず勘付かれないようにデートの日時はバラバラにしていきましょう。

曜日や時間をバラバラにするだけでなく、頻度についても注意が必要です。

毎週会うのではなく、一週間あけてみたり、時には連日デートをするのも良いでしょう。

頻度がバラバラならば、「今は仕事が忙しい時期なのね」「最近は家族との時間を持てている」と配偶者には思ってもらえます。

好きになれば毎日のように、そして多くの時間を一緒に過ごしたくなりますが、お互いに既婚者であることから、ばれないための注意は必要以上にしなければなりません。

普通の不倫と比べても倍以上の労力や思考が必要だと思ってください。

それらをこなせた時には、安心して愛する人とのデートを楽しむことが出来ます。

「疑われているかも」「不倫していると思われているかも」と感じながら、不倫相手と会ってもちっとも楽しくありません。

意気揚々と晴れ渡った気持ちでデートが楽しめる方法でもありますからぜひ実践してください。

対処法5:割り切る気持ちも大切

割り切ること

ダブル不倫がばれないようにするためには、割り切る気持ちも大切です。

彼との関係を遊びだと受け取るのではありません。

割り切るところは、好きという気持ちではなく、家庭と恋愛の部分です。

ダブル不倫相手と会っている時には、彼のことだけを考えて、家庭のことを忘れることも重要。

一緒にいる時間には、一人の女に戻り、愛し愛されることに集中すると、より二人の関係を素敵なものに変えていけます。

お互いに癒しの時間となり、夫婦では感じることの出来ない情熱を受け、幸福感に満たされるようにもなるものです。

一方、ダブル不倫相手と離れている時、特に家族と過ごしている時間や家族のために動いている時間には、あの人のことを頭から追い出すようにしましょう。

あなたの立場を考え、やらなければならないことに取り組めば、不倫をしている罪悪感から逃れる方法としても活用出来ます。

この対処法でダブル不倫がばれない理由は、感情の浮き沈みを配偶者に知られないからです。

既婚者同士のダブル不倫は、形や立場がどうであれ恋愛関係。

時には、喧嘩をしてイライラすることもあれば、愛されてニコニコして過ごすこともあります。

不倫相手のことを考えて会えなくて寂しさで胸がいっぱいになり、何も手がつかなくなってしまうこともあるかもしれません。

このような感情の浮き沈みを配偶者に知られてしまった場合、最初は「どうしたんだろう」「何かあったのだろうか」と心配をします。

しかし、そのような姿を何度も目撃することで、「自分が知らないところで何かがある」と思われてしまうのです。

感情の浮き沈みの裏には、必ず人が関係していて、人間関係によるものだということを知っています。

ふと「浮気?」と考えられた時には、あなたの割り切れていない気持ちを悟られて、証拠がなくてもダブル不倫していることがばれてしまうのです。

「これは浮気をしているな」と思われてしまうと、そこから証拠集めのための行動を始められ、監視が強くなります。

あなたがそんな配偶者の変化に気付かなければ、普通に不倫相手と連絡をしたり会ったりしますので、どこかで確かな証拠を掴まれてしまうのです。

ダブル不倫がばれた時には双方の夫婦でのきまずい話し合いが待っていますので、絶対に生活の面で割り切っていきましょう。

まとめ

ダブル不倫は続けられる

彼とのダブル不倫を守る方法は、絶対に誰にもばれない、勘付かれないことです。

大前提としてのルールですから、気の張る行動も増えてきます。

時にはばれないようにと意識し過ぎて疲れてしまったり、どうしたらいいのか分からずに悩んでしまうことも少なくありません。

しかし、こちらでご紹介したことを最低限対策として取り組めば、簡単にばれることはありませんので、ぜひ実行に移してください。

意識した行動、彼を愛する気持ちも忘れなければダブル不倫を秘密にし続けられます。
【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36
現実はこんなもの?不倫相手の気持ちが冷めてきた時の3つサイン
不倫だからこそ、通常の恋愛よりも燃え上がることが多々あります。 遅すぎた運命の人に出会ったような切なさ、奥さんや夫がいるのに他の人を愛してしまった背徳感などがきっとそうさせるので
2017-05-15 16:16
ダブル不倫相手としばらく会わない事で得られる3つのメリットとは?
ダブル不倫をしている彼としばらく会わない、そんなこと考えられますか? ダブル不倫という関係性は、毎日会える、毎日連絡ができるものであるとも限りませんので会えないことが普通だと
2017-05-15 15:34


電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す