告白をしたのは私から…彼は私のことを好きかどうかわからない時に確かめる方法

惚れたら負け、なんて言葉がありますが告白を自分からしたことがきっかけで付き合うようになった人の中には、私が好きと言ったから付き合ってくれているのか、と彼の気持ちが分からないことで悩んでいる女性がいます。

実際に告白をされた時には好きではないけれど、「付き合ってみて考えよう」という男性がいることは事実ですね。

また、交際をしている最中にも、彼があなたのことを好きかどうか分からない時に確かめる方法がありますよ。

不安を抱いて恋愛をしていては、あなたは下を向き本来の魅力を溢れさせることができなくなってしまいます。自信を持つ意味でも、彼があなたのことを好きなどうか確かめてみましょう。

電話占いヴェルニ

彼は私のことを好き?あなたからの連絡を控えてみる

男性はもともと連絡無精な人が多いために、気持ちのない女性から連絡が減ったりなくなっても気にすることはありません。返信をする手間や内容を考えるなど面倒なことをしなくてもいいとさえ思うかもしれませんね。

しかし、好きな女性から連絡が減ってしまったり、いつも連絡のある時間になかったりすると、それだけでも心配になり不安にもなります。

連絡が減っていることやないことに対して怒ったり、疑問をぶつけてくるようでしたら、彼はあなたのことを好きでいますので安心をしてくださいね。

いつもよりも返信を遅らせる、彼から電話がきても、コール内では出ずにコールが切れたらすぐに掛け直すなどでも同様の確かめ方になりますよ。

連絡は減らせない!という女性はいつもより少しだけ遅らせることを意識してみてください。

彼は私のことを好き?親が会いたいって

「交際をしていることを親に言ったらぜひ会いたいって言ってるけど、どうする?」と聞いてみましょう。

男性にとって彼女の親に会うということは、重圧を感じることでしょう。しかし、将来を考えていたり、あなたと真剣に付き合っているのならば、あなたの親に会いたいと言われたなら、それを断ることはしませんよ。

あなたのことを好きであることで、あなたの親の心配も彼はわかるようになります。安心して自分に任せて欲しいと、意気揚々に会いに行こうとするかもしれませんね。

一方で気持ちのない交際をしている彼はどうするのかというと、はっきりとは断りませんが、理由をつけてノラリクラリとあなたの親に会うことを拒みます。

「仕事が忙しいから」「緊張するから結婚前でいいのでは?」とあなたを納得させるように拒み続けますよ。

彼は私のことを好き?感謝の表れは?

好きだからこそ、あれをしてあげたい、これをあげたいなどの行動を起こすことがありますよね。

それが誕生日やイベントでない日に行なった時の彼の反応をみてみるとあなたを好きかどうかが分かりますよ。

素直に感謝の言葉を述べ、お返しにご飯をおごるよなど、返礼があるかどうかで見極めます。好きな相手には、嬉しいことをされたら彼も彼女を喜ばしたと思うものです。

しかし、好きでない女性には貰ったことについてスルーをするか、もしかすると「なんで?いらないよ」なんてことを言われることもあります。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。