【5分でわかる】あなたに合った電話占いサービスを選ぶ3つのポイントを徹底解説

電話占いの選び方

今や、ネットを検索すれば、たくさんの電話占いサイトがあります。

自分のまわりにも、電話占いサイトを利用する人がちらほらいて、自分もやってもらいたいなと思ったことがありますか?そんなあなたのために、電話占いサイトについて、詳しく説明させていただきます。

電話占いサイトは、自動音声ガイダンスに従って、希望する占い師を指名するタイプと、オペレーターと話をした後、サイト側が指定した占い師から電話がかかってくるタイプがあります。

電話占いサイトに興味を持ったあなたに、サイトの選び方をご紹介します。

2019年電話占い人気ランキングベスト5を今すぐチェック

5つのステップで復縁しやすいと大好評!復縁大学

あなたに合った電話占いサイトの選び方

電話占いの選び方

まずは準備をしましょう

たくさんの電話占いサイトには、それぞれの特徴があります。霊感霊視からタロット、西洋占星術までさまざまな占い方法(占術)の占い師が登録しています。

でも、何より大切なことは、あなたが電話占いに何を求めているかです。
「どんなことを占ってほしいのか?」という依頼内容をはっきりさせておきましょう。

そして、電話占いはもちろん有料ですから、料金システムや注意点を事前に知っておくといいでしょう。

料金システムや注意点を見ていきましょう。

電話占いには、どんな種類があるの?

さまざまな占い方法が使われていますが、主なものが、霊感霊視占いです。

霊感霊視とは、占う方が先天的に持っている霊感や霊視といった特殊な能力を使って占う方法です。

霊感霊視占いは、占い師が自分のパワーを使って、占ってほしい人と関係のある霊(守護霊)とコンタクトを持ち、その内容からメッセージを伝えます。

こういう占い師の能力に大きく負う占いは、最近の対面式の占いでは、人気がなくなってきました。

街の占いの館などでは水晶やタロットカード、呪文や占い師っぽい衣装など、「見た目」重視の傾向、「あっと驚く」エンターテイメント性が重要視される傾向があります。

しかし、ほんとうに能力のある霊感霊視の占い師なら、あなたの悩みや相談事に的確に答えを出してくれます。

電話占いでは、ビジュアル面には関係なく、実力で占ってもらえます。

以上のような理由から、電話占いでは、霊感霊視占いが主な占い方法になっています。

もちろん、電話占いサイトには、ほかの占術、水晶玉占い、タロットカードなどを使う占い師もたくさん登録しています。

霊感霊視占いは霊視を通して、浄霊、除霊、波動修正なども必要に応じてされます。

あなたの一番の悩みは何ですか?

先ほども書きましたが、電話占いは有料です。電話がかかった瞬間から課金されます。だから、電話をかける前に、あなたが一番聞きたいこと、悩んでいることをはっきりさせておきましょう。

ダラダラ同じことを繰り返したり、何が悩みなのかよくわからなかったりということでは、お金ばかりかかり、占いにまでなかなか到達できません。

もしそうなら、占い師は、あなたとの会話を通して、悩みの本質を見極めるところから始めなければなりません。

あなた自身が、事前に悩みを明確につかんでおくことが、大切です。

もし、あなたが自分の悩みをしっかり把握していなかったとしても大丈夫、安心してください。経験を積んだ占い師なら、あなたの悩みを的確につかんでくれます。

でもね、その分余計な時間がかかってしまいます。分単位で課金される電話占いサイトですから、その分鑑定料が高くなります。

事前にあなた自身が悩みを把握しているなら、問題解決に時間をかけられます。きっとその方が、効果的だと思います。

では、電話占いサイトの料金システムはどうなっているのでしょうか?

大まかに分けて、3つのシステムがあります。

1.分刻みで課金されます。

数多くある電話占いサイトで、このシステムを採用しているところが一番多いです。だいたいの料金の目安は、1分当たり200~400円です。

2.相談内容ごとに課金されます。

質問内容、相談内容によって料金が上下します。占ってほしい内容をはっきりとさせ、鑑定料金の目安を事前に聞くと安心です。

3.一枠ごとに課金されます。

このシステムのいいところは、決まった金額から上がらないというところです。ただし、決まった時間に対する料金なので、早くに終わってしまっても減額されません。

選ぶ前に気を付けたい支払方法

電話占いの選び方

電話占いの料金システムの種類についてはご理解いただけましたか?

では、支払い方法についてご説明します。支払方法には、クレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ決済の3つです。それぞれについて詳しく見てみましょう。

クレジットカート決済の場合

電話占いサイトによって、使えるクレジットカードが異なりますから、事前にチェックしておきましょう。電話占いでは、通話スタートから終わるまでの時間に対して自動的に料金請求がなされます。思わぬ長時間になって利用限度額を超えてしまったということにならないようご注意ください。もし、クレジットカードで引き落とせなかった場合、銀行振り込みになります。

銀行振り込みの場合

土・日・祝、時間外に振り込んだ場合は、振り込んだ証明(の写真)を送らなければならない場合もあります。振込手数料は、利用者の負担です。

コンビニ決済の場合

コンビニで売られている電子マネーで支払います。サイトによって、使える電子マネーが異なりますから確認する必要があります。占ってもらう前の前払いか、後払いかも要チェック

電話占いサイトを選ぶ際にしたいチェックポイント

電話占いの選び方

たくさんある電話占いサイトから、あなたにぴったりなサイトを選ぶのはとても難しいです。とくに、初めて利用する電話占いビギナーさんのためのチェックポイントです。ぜひ、参考にしてくださいね。

  • 自分の悩みにはっきり対応できる占い師がいること
  • 入会特典など、お得情報をチェック
  • 運営母体がしっかりした大手なら安心
  • オペレーターが常駐
  • 占い師にも、相性が合う、合わない場合がある
  • 自分の悩みにはっきり対応できる占い師がいること

以上のポイントについて、詳しく見ていきましょう。大小さまざまな電話占いサイトがありますが、大きいところなら常時、200人以上の占い師が登録されています。その中からあなたにぴったりな占い師を見つけなければなりません。

占い師には、得手不得手がありますし、実績のある分野、得意分野があります。占い師リストのそれぞれのプロフから、あなたの悩みに応えてくれそうな占い師を選ぶといいでしょう。

2019年電話占い人気ランキングベスト5を今すぐチェック

ある悩みにのみ対応する占い師ばかりのサイトもありますよ。

サイトによったら、検索機能があるサイトもあり、あなたの希望する条件を入力すれば、何人かの候補をピックアップしてくれます。このサービスなら選びやすいですね。

入会特典などお得情報をチェック

電話占いサイトによっては、初めてのご利用に対して入会特典をプレゼントしているところもありますから、要チェックです。せっかくなら、お得に入会しましょう。

初回の10~20分を無料にするという入会特典を用意しているところが多いようです。

電話占いの相場価格が200~400円/分なので、少なくとも2000~4000円分も無料になります。電話占いがどんなものか、無料で試してみるのも手ですね。

それぞれのサイトが独自に入会特典を付けています。初めてでどのサイトを選んでいいかわからないときなど、特典を利用して比較検討するのもありです。

ポイント購入時にお得になるなど、それぞれ異なりますから、お得さを比べてみてもいいですね。

運営母体がしっかりした大手なら安心

大小さまざまな電話占いサイトがあることは書きました。たとえ小さなサイトでも良心的なサイトもあります。でも、大手サイトには大手サイトだからのいい点があります。

その大きな点が、登録占い師の審査基準です。大手なら、占い師の経験や実績をチェックしてくれていますから、その審査にパスした占い師だけということになり、安心です。

また、大手には、多数の占い師が登録していますから、あなたに合った占い師を見つけやすいです。

個人や小さなサイトの占い師は、なかなか本当の実力を見極めることがむずかしいです。実際に占ってもらったら、こんなはずじゃなかった・・なんてことにもなりかねません。その点、大手なら当たり外れがありません。

あってはならないことですが、もし、占い師とトラブルになっても、大手ならサイトの責任者と話し合え、対処してもらえます。安心感が違います。

電話占いオペレーターが常駐

あなたが、電話占いビギナーさんなら、オペレーターが常駐しているサイトを選ぶといいでしょう。

オペレーターとは、サイトのことについて相談できる人のことです。電話を掛けたら、いきなり占い師というのではなく、オペレーターというワンクッションがあることになります。

オペレーターなら、プロフだけではわからない占い師の詳細も知っているので、あなたにふさわしい占い師を教えてくれますよ。

プロフには書ききれない占い師の情報、性格とかリピーター率とか、クレームの有無とかがわかれば、こちらも選びやすいですよね。

占い師のスケジュールについても、最新情報を教えてもらえます。特に、人気占い師の場合、なかなか予約が取りづらいこともあって、こちらの予定と併せるのがむずかしいときでも、最新情報を教えてもらえたら、予約が取りやすくなります。

オペレーターを上手に使うと、電話占いが便利になります。

占い師にも、相性が合う、合わない場合がある

占いというのは、こちらの心の奥底の悩みを打ち明け、それに対する答えを占い師から聞きます。とてもデリケートな関係です。時には、耳障りなことも言われることもあるでしょう。

プロフを見る限り、経験も実績もパーフェクトであっても、相性というのはそれだけでは計れない「なにか」です。フィーリングと言い換えてもいいかもしれません。

最初に何か違うと思ったら、無理に合わせることはないですよ。たくさんの占い師がいるわけですから、必ずあなたにぴったりな占い師はいます!

最初の1回目が相性の悪い人に当たったからと言って、電話占いそのものを嫌いにならないでくださいね。そんなことになったら残念です。きっとあなたに相性ピッタリな占い師と出会えます!大丈夫です!

先ほどのオペレーターを大いに利用してください。きっとあなたのお役に立つことでしょう。また、初回特典を大いに活用しましょう。電話占いサイトは、きっとあなたのお役に立ちます。

まとめ

電話占いの選び方

電話占いサイトのABCについてまとめてみました。いかがでしたか?

今では、街の占いの館より、電話占いサイトの方が活況を呈しています。

それには、それなりの事情があります。今の人たちのニーズに合っていることもあるでしょう。

人が暮らしていると、なにかしら悩みが出てきます。一人で悶々としていても心は晴れません。今回、こうして電話占いサイトのことを知っていただけたわけですから、気軽に電話占いサイトを利用してみてください。

きっとあなたの心に重くのしかかる悩みに風穴をあけてくれることでしょう。あなたの心が軽やかになることでしょう。

どうかあなたにぴったりな占い師と出会って、明るく前向きに生きてください。あなたならできます!


電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す