彼の態度が冷たくなった。彼が別れを意識している時に行うしぐさ3つ

彼の態度が素っ気ない、いつもよりも私に冷たい…

彼はもしかするとあなたとの別れを意識しているのかもしれません。

辛いかもしれませんが、交際をしていると別れが訪れることも当然あるものです。そこで彼が別れを意識している時に行うしぐさについてご紹介します。

冷たくなった彼を観察をして当てはまることがあれば、あなたは別れを回避するための行動に移すか覚悟を決めましょう。

当てはまることが一つもなかったよ、という方はただ彼は機嫌が悪かったのか、仕事が忙しくて疲れていただけかもしれません。覚悟を決める為にも、安心するためにも心配な方はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニ

彼が別れを意識?:目を合わせて笑わない

別れを意識している男性は会話をしながら目を合わすことはします。

しかし、目を合わせて笑うことはしません。

別れを意識していることで、あなたの笑顔を見ることを避けたい、楽しさや嬉しい気持ちなどをあなたと笑い合うことで共有してしまい、別れの決意が緩いでしまうかもしれない、という心理が働いています。

決意を固める前から人は別れに対して様々なことを考えますよね。このままでいいのだろうか、別れて新しい人生を切り開いていった方がいいのだろうかなどと。

その間は、あなたの素敵なところに触れたくない、見たくないと思っていることもありますよ。あなたの笑顔からできるだけ離れていたいと思っていることで、目を合わせて笑うことはしません。

彼が別れを意識?:雑談をしない

業務連絡になるような伝えなければいけないことはきちんと伝えます。

デートの約束をもししているならば、いつどこで待ち合わせをしてどこに行くという話はしますが、何でもないくだらない雑談をしなくなれば彼は別れを意識しています。

雑談とは、今日あったことで感じたことや、面白いことがあってそれを彼女にも教えたいなどですね。直接2人の関係には繋がらない話題を彼が全くしなくなることで、それだけでも冷たいなぁと感じることがあります。

雑談をしない、できなくなる男性の心理としては、これ以上話すことは無意味だと感じている、ということです。別れを意識しているあなたと共有する話題や感情を持つ必要はなくなることから、今雑談をしても意味がないと感じますよね。

彼が別れを意識?:ボディタッチの回数が減った

彼の興味があなたからなくなったり、別れを意識している時にはボディタッチの回数が減ります。

彼からのボディタッチも減ることながら、あなたからのボディタッチも上手くかわされてしまいます。彼が冷たい!となると体で繋ぎとめようとする女性も実は多いのですが、彼が別れを考えている状況ではそもそもボディタッチを避けますので、なかなか女性の思惑通りにはいかないものです。

また、ボディタッチから、何か彼の態度がおかしいぞ、まさか?と思うこともあります。気持ちを表す一つの指標だとして彼とあなたのボディタッチについてよく考えてみましょう。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。