【知っておきたい】電話占いの料金相場と平均占い時間を実例を挙げて徹底解説

電話占いの料金相場と平均占い時間

悩み事を誰かに聞いてもらいたい、他人のアドバイスがほしい・・・など、はじめて電話占いを使ってみようかなと思ったとき、不安になることは、

どのぐらいの費用がかかるのか?
どのぐらいの時間占ってもらえるのか?

ですよね。

そんな電話占いビギナーのあなたの疑問、不安に応えます。

実際に電話占いを体験した筆者ならではのアドバイスができればな・・と思っています。

電話占いのシステムをまずは理解しましょう

電話占い師を選ぶときに注意したいポイント

ほとんどの電話占いサイトは、1分ごとの課金システムです。電話がつながった時点からスタートです。

サイトには、さまざまな占い師が登録しています。それぞれのプロフに1分当たりの鑑定料が明記されています。およそ210~450円/分です。

あなたがしてほしい占いの方法(占術式)や鑑定料から、占い師を選ぶと、鑑定料がわかるわけですから、通話料金をかければ、かかった鑑定料が簡単に計算できます。

いくつかの電話占いサイトを比べてみてみましょう。通話料が別途かかるサイトは、鑑定料が比較的安いです。

一方、通話料込み(通話料無料)のサイトの鑑定料は、一見高いように思えますが、別途通話料がかからないわけですから、どちらがお安いかはトータルで考える必要があります。

電話占いって1回にどのぐらいの時間かかるのでしょう?

電話占いの料金相場と平均占い時間

1分当たりの鑑定料がわかっても、鑑定時間がわからなければ、電話占いの正確な費用が計算できません。

それぞれの電話占いサイトの利用規約や初回無料キャンペーンなどを参考に、占い時間の一般的な時間を出してみました。

初めての人のための初回キャンペーンでは、10~20分相当のポイントがもらえますが、システムの説明に10分程度必要です。

慣れた人なら、通話開始即鑑定ということもないわけではありませんが、20分ほどの無料キャンペーンに対して10分のシステム説明があるとして、たいていの人の場合、10分以内で鑑定が終わることはまず考えられません。

サイトの利用規約を見ても、最低20分の鑑定時間と明記しているので、最低でも20分以上を鑑定時間と考えた方がいいでしょう。

2019年電話占い人気ランキングベスト5を今すぐチェック

まとめ

電話占いサイトの平均鑑定料は、1分に付き210~450円程度です。鑑定料の差は、占い師が決めています。有名であったり、人気があったりする占い師ほど高くなります。
通話料金が別途かかるか、込みかは前もってチェックしておきましょう。

電話占いにかかる平均時間は20~30分程度です。実際にかかった費用は、鑑定終了後に通知されます。

もし、予算があるなどの場合は、占い師に希望時間を伝えておくといいでしょう。


電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す