彼との復縁を望むなら絶対にしてはいけない3つのこと

別れた元カレともう一度やり直したい、と考える女性はどのように考えて行動を起こすべきなのでしょうか。一度壊れてしまった愛は取り戻せるのでしょうか。

そこでこちらでは、復縁を望むならばしてはいけないことについてご紹介します。

別れた後に復縁をしたいと思った女性がやりがちなことばかりですので参考にしてくださいね。これらをすると元カレの気持ちはもっと離れていき、復縁どころか友人にもなることはできなくなってしまいます。

電話占いヴェルニ

復縁を望むならしてはいけないこと:しつこく連絡をする

復縁を望む女性は結果を急ぎたくなります。

女性が急がなければ彼を他の誰かに取られてしまうし、まだあなたへの愛情を覚えているうちに情に訴えてでも気持ちを取り戻したいと思うからですね。

しかし、復縁を望む場合にはしつこく連絡をし彼を急かすことはしてはいけません。

別れによって彼の愛情は一度消滅しています。まだ愛情があると思い込んでいると、彼に呆れられ余計に距離を置かれてしまうことにもなりません。

もう一度恋愛をはじめから行うつもりでアプローチをしなければいけない状況に元カノがしつこく連絡をする、となると自分のことを何も思いやれないで欲だけの女性だとさえ思われてしまい、復縁とは程遠くなってしまいます。

復縁を望むならしてはいけないこと:復縁を説得する

復縁をしたほうがあなたのため、今までは上手くいかなかったけれど一度別れを経験したからこそ同じ過ちは二度と起こさない、などと元カレに対して復縁を説得してはいけません。

別れてしまえば全くの他人です。交際をしている間は対等な立場として説得もありですが、全くの他人に説得をされても心は動きませんね。

別れた原因があなたにあったとしても彼の方にあったとしても復縁を説得することで、全てうやむやにされてしまう恐怖も感じます。

原因を解決できなかったからこその別れですよね。別れという重大な決断を結果お互いに受け入れたのですから、復縁を説得するあなたの姿は彼から見ると滑稽なものになります。

復縁を望むならしてはいけないこと:間に友人を入れる

復縁の話しをする際にあなたと元カレの間に友人など人を入れるのはやめましょう。

男女の恋愛、とりわけ別れ話しは極めてプライベートな話しだとは思いませんか?お互いの醜いところが見えたり、交際をするきっかけになるものと別れのきっかけになるものでは重さが全く違いますよね。

そして男性は人を加えての話し合いを嫌います。

かなりプライベートな話しを人にしなければいけないことを憂鬱に思います。憂鬱な気分、もしかすると怒りの感情を抱いての話し合いになってしまう可能性が大です。そんな状態で復縁が成功するとは思えませんよね。

必ずあなたがあなたの言葉で復縁を申し込むことが重要です。

誰かを間に入れてしまっては、あなたは言いたいことが言える環境かもしれませんが、元カレにとってはアウェイと感じ、伝えたいことの半分の伝えられませんよ、これでは公平な話し合いではなくなってしまいますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。