知っておきたい復縁をしたいと望んでいる男性が起こす3つの行動

別れた彼の行動に何か違和感を感じると思ったら、それは彼があなたと復縁をしたいと思っているからこその行動かもしれませんよ。

一度別れたからと言って、そのまま嫌いになってしまうことばかりではありませんし、よくよく考えたらあなたよりも自分に合っている女性は他にいない!と気付くこともあります。

しかし、別れた手前、男性は簡単に復縁を申し込むことはできません。様子を見てみたり、復縁を申し込むタイミングを伺う行動を起こします。

なんかおかしいな、なんなんだろうと思う行動の中で、復縁をしたいと望んでいる男性が起こす行動をご紹介しますよ。

電話占いヴェルニ

復縁したい男の行動:「何気ない接触」

くだらない話しだけのLINEでのやりとりや、彼からの電話の内容は意味のない話しばかり。別れたのになに?とあなたは思いますよね。しかしそれが彼の狙いですよ。

少しでも自分のことを感じて考えて欲しい。そして別れたからといって忘れないで欲しいという思いと焦りから何気ない接触をしてきますよ。

別れても友達でいたい、友達以上に分かり合える親友になりたいと言われたら間違いなく復縁を願っていますよ。

男女の関係をもう望んでいないと見せかけといて、あなたの心の隙間にもう一度潜り込もうと思っての行動なのです。なかなかの策士ですが、案外このタイプの復縁を考えている男性の中では多いですよ。

復縁したい男の行動:「相談があるんだ」

一度は付き合っていたことで、お互いのことを分かり合えるほどわかりあっていますね。別れはしたけれど、どのような人間なのか、どのような性格で感情の持ち主なのかを知り尽くしている存在です。

そんな彼から「きみのことを信用して相談があるんだ、聞いてくれないかな?」と持ちかけてきたら、これは復縁に向けての一歩ですよ。

相談は信用している人にしか行いませんし、2人だけの空間で行われます。信用をしていることをストレートにあなたに伝えることで、まだ繋がりがあることを感じさせます。

あわよくば、「こんなことを相談できるのはきみだけだ」「僕のことをよく知っているのはきみだけだ」なんてことを言われるかもしれませんね。

頼っていることや信頼の押し売りですが、女性としてはやはりそう言われると嬉しいことは嬉しいですよね。その瞬間にスッと心の隙間に入り込み復縁を引き寄せてしまうかも。

復縁したい男の行動:「ごはん食べにいかない?」

ストレート過ぎて、何?下心あるでしょ?と思われます、「ごはん食べに行かない?」の誘いは復縁を目指す男性です。

ごはんに気軽に誘えるのは、もともと交際をしていた関係だから、ごはんに行ったら、あなたの好物や好きなお店を熟知していることであなたに彼と一緒に過ごしたら楽だなと思わせることがわかっているのでごはんに誘うのです。

復縁をするためには、また戻りたい、彼がやっぱりいいなと思わなければいけませんよね。それを割と簡単にやってみせれる状況がごはんを食べる空間なのです。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。