彼と縁結びをしっかりとしたい時の大切な3つのポイント

彼とこれからもずっと一緒にいたい、離れることなくそばにいたいと願い、その願いが実際に叶えられるとしたら、あなたはどうしますか?

この世界には昔から神がいることを信じられてきました。そこから占いや神頼みといったことが普通に行われて、大きなものでしたら国の行く末さえもそれらによって決定してきたことは周知の事実です。

彼とずっと一緒にいたい思いを叶える為には「縁結び」が有効的ですよね。

しかし、縁結びをするだけでは強固な縁を結ぶことができなかったり、まじないや占い、神頼みが中途半端なものになってしまうことがあります。それらを避ける為には、しっかりと準備をしなければなりません。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

ポイント1:具体的な将来を思い浮かべる

未来に突き進んでいくことを望んでいる場合には、具体的な将来像を思い浮かべなければいけません。

まず、彼と縁結びをするということはこれから未来永劫彼とずっと縁で繋がれている状態を望むことです。

未来に向けてはっきりと突き進んでいくことになりますよね。結婚をしたいのか、ずっとそばにいられるだけでいいのか、彼にとってあなたがどんな存在になりたいのかなどを具体的に思い浮かべることで、縁結びの際に願いやすく、また叶いやすくもなりますよ。

漠然とした思いでは、神さまもきっとどうしていいのかわからないですね。よくよく考えて2人の将来像を思い浮かべ、そこに向かっていけるような目標をたてるつもりで行ないましょう。

ポイント2:揺るがない強い気持ちを持つ

人の気持ちはある日突然真逆の方法に変化することがあります。

昨日までは心の底から愛していると思っていたけれど、今日になって彼のちょっとした行動を見て、全く愛情がなくなってしまった、なんて話をよく耳にしますよね。これは、彼のことを全て把握して理解できていなかったことと、あなたによって許容範囲を超えてしまったことが原因となり起こります。

どんな彼の姿を見ても、苦しい生活を共に歩まなくてはいけなくなったとしても、彼への気持ちが揺るがない強い気持ちを持つことが縁結びには重要です。

しかも、縁結びによって結ばれた縁は解こうとしても簡単には解けませんよ。

ポイント3:自分の行動を信じる

彼を愛していること、彼に愛されていること、これから縁結びをすることなど、あなたに関する行動全てを信じましょう。

縁結びでも、「本当かなぁ」と疑う心があると、100%の効果を得られないどころか、真逆の効果を与えられることが稀にあります。特に神社などで縁結びをする際には女神様が祀られていることが多いのですが、中途半端な気持ちや自分を信じていられないことで嫉妬や制裁として縁切りをされてしまうことも…

必ず自分の行動を信じて縁切りに取り組みましょう。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。