最強の縁結びの最強パワースポット~女神様にお願いしよう

縁結びスポットといえば神社ですよね。

最近ではパワースポットブームで、縁結びをしに神社を参拝する女性も増えました。そこで今回は最強の縁結びスポットをご紹介しますよ。

女性の味方は女性、念や情熱などが強いのも女性であることから、女神様を祀っている神社をお伝えいたします。

縁結びが有名な神社には女神様がいることが実際には多いですので、みなさんも一度は聞いたことのある神社が登場するかもしれませんね。気になったところがあったらぜひ足を運んでみてください。

神社との縁がここできたということですので、この機会に訪れてみることをおすすめします。

電話占いヴェルニ

縁結び最強パワースポット:弁財天

井之頭公園や江ノ島神社には女性の神様である弁財天が祀られています。

七福人の中で唯一の女神様ということで、女性の悩みを解決してくれる、願いを聞いてくれるなどのご利益があります。

妊娠や出産、育児、結婚や離婚といった縁についてのご利益も相当なものですよ。ただ、縁結びをしにカップルで行くことは念のためにやめておきましょう。弁財天がやきもちをやいて別れさせられてしまう、とも言われていますよ。井之頭だけでなく、弁財天が祀られている神社は全国に多いですので、カップルで参拝に行く際には注意をしてくださいね。

このやきもちについては諸説ありますので、迷信だと信じる人もいます。
しかし、縁結びを目的に足を運んで、万が一、ということがあったら笑えませんよね。
強い気持ちで向かうためには、?かもしれない事柄は避けた方が無難でしょう。

縁結び最強パワースポット:厳島神社

広島県の宮島にある1400年以上の歴史ある厳島神社には、三柱の女神が祀られています。昔から長く女神様を祀っていることで厳島神社は女人禁制であった時期もあるとされています。

実は厳島神社は縁切りでの方が有名なのです。

先ほども話をしましたが、女神様は幸せそうなカップルを見ると別れさせてしまうことがあるからです。しかし、どこの神社を挙げてもそうなのですが、縁切りで有名な神社は、同じくらい縁結びも効力が強いものなのです。

そもそも縁結びの神様がいることが縁切りの神様がいることに繋がっているということも言われていますよ。

ということは、厳島神社の縁結びはとても効果が高いということです。ただ、彼を連れて、きになる男性を連れて訪れてしまうと縁結び所ではなくなってしまい、完全に縁を切られてしまう可能性もありますのでご注意ください。

それくらい、女神様の力は強い、ということですよ。しかし、厳島神社での結婚式の様子などを見たことはありませんか?幸せの絶頂に厳島神社を選ぶ夫婦も多いですので、女神様を信じて縁結びを実践してみましょう。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。