セックスレスになりかけている彼がみせるデートでの行動

夫婦間だけではなく、今は恋人間におけるセックスレスも大きな社会問題になっています。付き合っている状態からセックスレスの状態だと、たとえそのまま勢いでゴールインしたとしても子作りなどが上手くできず、結局離婚してしまうカップルもいるのだとか。

彼が、セックスレス予備軍かどうかを見抜くためにはデートでの彼の行動をチェックすればすぐにわかります。

今回は、セックスレスになりかけている彼がみせるデートでの行動をお届け!

チェックポイント1:貴女の体に触ろうとしない

どんな草食の男性でも、セクシャルな気持ちが高まると女性に触りたいという気持ちが増えるもの。ガツガツと攻めない彼でも、普通であれば彼女である貴女の頬をなでたり、髪の毛をなでたりする行動を見せます。

でも、そういったボディータッチが激減するのは、あなたに飽きている、あるいは性的魅力を感じていない証拠です。

チェックポイント2:貴女の目を見て会話をしない

恋愛心理の上で、相手の気持ちを図る上で「瞳」は重要なポイントになります。

興味がある異性を見る場合、人間は長い時間見つめたいと思う欲求が増え、相手を見る時の瞳孔も大きく開いていると言われます。逆に、興味が無い相手に対しては、瞳を見る時間が短く、瞳孔も開かないと実験で実証済みの事実。

彼とデートをしている時、彼が貴女の顔を見て話をしない、あるいは見てもすぐに顔をそらす、また瞳孔をチェックし大きく開いていない場合は貴女に興味が無い証拠。

飽きられている可能性が高いと言えます。

チェックポイント3:帰りの電車を気にするようになる

デートが昼間だけになる、あるいは夜デートしても貴女の帰りの電車を気にするようになったり、「家族に怒られるんじゃないの?」と話を振ってくる場合もセックスレス予備軍の可能性が。

終電を気にするというのは「ホテルに行きたくない」「自分の家に呼びたくない」という気持ちの表れです。

もし、セックスがしたいのならわざと帰りの時間を気にさせない努力をして終電を逃させようとたくらんだりするのが男性というもの。彼が貴女の帰りの時間ばかりを気にするようになったら、セックスレスになりかけている可能性が高いでしょう。

チェックポイント4:泊まる場所が漫画喫茶やカラオケボックス

二人で遠出した時に、帰れなくなっても「漫画喫茶に泊まろうよ」とか「カラオケで朝まで居よう」とホテル以外の場所を指定されるのもセックスをしたくない証拠です。

男性にとってラブホテルはエッチする目的の場所。

行ったら逃げられない、したくないのにしなくちゃならないという嫌な気持ちが先にたってしまい、違う場所で泊まることを提案するのです。最近ラブホに泊まってないなという方は、もしかすると何気なくセックスを拒否されているかも。

予備セックスレス状態を見抜くことが大事

男性は、いきなりパタリとセックスをしなくなるのではなく、徐々に徐々にしなくなる事が多いもの。「時々あるから大丈夫」と思っているうちに、あれよあれよとセックスレスカップルになってしまう事も十分ありえるのです。

完全なセックスレスになっていなければ、対応次第では元に戻る事もあるので、できるだけ予備セックスレス状態を見抜くことが幸せな恋愛を長続きさせ、失敗しない結婚をする秘訣になるのかもしれません。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。