マジ最高!?男性がコイツとの体の相性が合うなと感じる3つの瞬間とは?

恋愛において性格の相性も大切ですが、セックスの相性も絶対条件。

体の相性が合わないと、気持ちが離れやすく浮気をされたり、セックスレスの原因になったりする事もあるみたい。でも、体の相性は女性側の歩み寄りでいくらでもマッチングさせることができるんです。

そのためには、男性が「コイツ相性が良いな」と感じる瞬間を熟知し、そこに近づく努力をするのが得策です。

今回は、マジ最高!?男性がコイツとの体の相性が合うなと感じる3つの瞬間とは?をお届けします。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

感じるとアソコの穴がぎゅっと締まる瞬間

女性が男性のおちんちんのサイズや形で「相性良いな」と感じると同じように、男性も女性の膣のサイズやしまり方で「相性が良い、悪い」を感じるみたい。

彼女が自分のセックスで感じて、イク瞬間にぎゅっと膣が締まるのをおちんちんで感じると「俺愛されてる」「相性抜群」と思う男性は多いようです。

膣の締りに自信がない女性は、膣圧トレーニングを行うと段々と締め付けの力が強くなり、男性を喜ばせるアソコを作ることができますよ!

自分の性癖を受け入れてもらえた瞬間

手を縛りたい、目隠ししたいというようなちょっとSっぽい遊びに付き合ってもらえたり、コスプレや、アダルトグッズを二人で楽しんでいる瞬間に「コイツとのセックス楽しいや」と感じ、同時に「相性最高」と思う男性は多いようです。

セックスは奥が深く、色々なプレイや体位、性癖などがありますが、二人で話し合いながら飽きの来ないセックスが出来ると楽しいですよね。

自分のしてみたい事も彼に恥ずかしそうに告白すると、男性は萌えちゃうはず!何でも出来るのチャレンジ精神を持ってセックスに臨んでみましょう。

キスの息遣いが合う女性

男性は、キスでセックスのスイッチが押されるという人が多いみたい。

だから、キスの相性が合う女性はイコールセックスの相性が良いと感じてしまうみたいです。

男性が喜ぶキスは「焦らし」が重要ポイント。

相手の目を見て顔をゆっくり近づけながら、ぎりぎりの所でキスしないで目をじっと見つめるのも男性をその気にさせるキスの1つです。男性がセクシャルな気持ちになるキスの方法を学ぶのも、彼に体の相性が良いと思ってもらえる鍵になりそうですね。

相性が良くて離れられない♪

男性は、昔から「胃袋とおちんちん」を掴んでおけば大丈夫と言われています。
ご飯を作る機会がない恋人同士も居ますが、セックスはある程度仲良くなればどんなカップルでもするものです。彼のおちんちんをぎゅっと掴んで話さない、そして「相性が良くて離れられない」と彼に思ってもらえるようにちょっとだけ努力してみるのも悪くないかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36

https://xn--n8jtcygt46k26blu2a7ve4qow28eeh0a.com/#nayami

寂しさから始まった不倫、次第に本気になった私がした行動
不倫を3年している30代前半の独身女です。 私は不倫をしていますが、こんなにも不倫は苦しく寂しいものだと気付いたのは最近のことなのです。
2018-02-05 16:42
The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。