もうイッちゃうの?早漏彼氏に頑張ってもらう4つの秘策とは?

彼とセックスしても彼が瞬間に言っちゃう「早漏君」だと、気持ちよくなる前にセックスが終わって満足できない。

そんな悩みを一人で抱えている女性も多いようです。彼自体、自分が早くイッてしまう事を申しわけなく思っていることが多く、あからさまに「早い」と言うと傷ついてセックスレスになってしまう事例もあります。

彼を傷つけず、彼のフィニッシュを長持ちさせる方法はあるのでしょうか?

今回は、もうイッちゃうの?早漏彼氏に頑張ってもらう4つの秘策とは?をお届けします。

電話占いヴェルニ

秘策その1:定期的にオナニーをしてもらう

早漏の人は、刺激に敏感なことが多いので、慣れるという意味合いでも週に2~3回のオナニーを徹底させることが必要です。

手の刺激のほうがコントロールも出来ますし、強さも自由に変えられるので良い訓練になるはず。間違っても「セックスですぐにイクからオナニーしろよ」なんていいかたはしないで、貴女のセクシーな写真などを送り彼をその気にさせる作戦をとってみましょう。

秘策その2:愛撫をしっかりしてもらう

入れたらすぐにイッてしまい、挿入で満足できないのなら愛撫をしっかりして心の満足をとりあえず手に入れるというのも良い方法。

手や口で沢山気持ちよくしてもらえば、挿入で満足できなくても「まあ許そう」という気持ちになるはず。

体もろくに触らずに、勝手に挿入してすぐにイクような自分勝手な男性には話し合いの場を作る事も大切。「私、これじゃイケないよぉ。もっと気持ちよくして?」と優しく話し合いをしてみましょう。

秘策その3:ラブグッズを取り入れる

挿入するとすぐフィニッシュに達する彼だと、中イキはまず無理だと諦めたほうが良いでしょう。でも、女性は入れてイクだけではなく、クリトリスの刺激でもオーガズムを感じることが出来ます。

セックスにラブグッズ(最初はローターくらいの可愛いものから始めてみるのが良さそう)を取り入れて、入れる前にイクという工夫も必要かも。

また、ミックスイキという方法(彼のペニスを挿入した状態で動かさず、ローターをクリトリスに当てオーガズムを感じる方法)を試してみるのもアリかも。

秘策その4:イキにくい体位を研究してみる

挿入角度によっては、彼の気持ち良いポイントにダイレクトに当たってしまう体位もあります。

そうなると、すぐにイッてしまうのは仕方が無い事。

彼の気持ち良いポイントに当たらない体位を二人で研究して見つけ、長時間のセックスが出来るようにするのも1つの工夫ですよね。

普通のカップルは、正常位、バック、騎乗位の3つを使いまわしすることが多いのですが、体位は48手あります!色々な体位を試して彼とのベスト体位を探すのも楽しいかもしれません。

二人でみつけるセックス

いかがでしたか?

早漏で、全くセックスが楽しめない、だから浮気しようとは思わないはず。大好きな彼と楽しいセックスがしたいから悩むのです。

彼の早漏は貴女の大きな愛と器で受け止めて、二人で気持ちよいセックスを見つけ出して行けたら最高ですね!


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。