彼と上手くいかないのは元カノの生霊のせいかも

大好きな人とやっと恋人同士になれたのに、なぜかしっくり来ないなんて事ありませんか?

喧嘩が増えたり、デートのタイミングが合わないことを「相性」のせいにしている人も居ると思いますが、その多くは彼についた生霊の仕業かも。

彼の元カノが生霊を飛ばし、貴女と彼の関係を邪魔している可能性があります。今回は、生霊を飛ばされた時に出てくる症状をいくつかご紹介!

電話占いヴェルニ

元カノの生霊が彼に取り付くと起こる変化

彼との約束を取り付けるのが難しくなる

自分の空いている日に彼が急に仕事になったり、逆に貴女が忙しい時に限って「会いたい」と彼から言われたりするのは、元カノの生霊が2人の仲を邪魔しようとしている証拠です。

待ち合わせが出来ても、電車が人身事故で止まったり、彼が寝坊してデートがおじゃんになったりする事もあります。

彼との思い出の品が消える

彼と撮ったプリクラや、彼からもらったプレゼントが急に見当たらなくなり、必死に探すと置いた場所と違うところから出てくるという場合、元カノの生霊が隠している可能性があります。

特に、指輪や、ネックレスといった恋人にプレゼントするものがちょくちょく見当たらなくなるようなら、元カノの生霊を疑ってみたほうがいいかも。

彼が怒りっぽくなる

付き合ったばかりの頃は穏やかで優しい人だったのに、付き合ってしばらくたってから、彼の性格が急変。

急に怒りっぽくなったり、ふらふらと自分勝手に行動したりするのも、元カノの生霊が取り付き、彼を操作している証拠なのだとか。

特に目がうつろで、やる気が無くなったり「仕事辞めたい」と愚痴が多くなったりするのも特徴です。それに対して貴女が意見をすると、鬼のように怒り出したりするのでしっかり観察すれば素人でも判断することは出来ます。

彼の体調が常に悪い

生霊に取り付かれると、体調がどんどん悪くなります。

目の周りが腫れがり、くぼんで黒ずんだり、背中や腰に痛みが出やすくなります。生霊は、腰にぶら下がることが多いので、大抵腰の痛みを訴える人が多いですね。

引っ張られるような感じや、体が重い感じ、風邪を引きやすく常にだるそうな感じが見受けられたら、彼についた生霊の仕業と考えたほうがいいでしょう。

生霊が付いているかどうかだけでも知りたい時は

最近の彼の行動がおかしいと感じたり、二人の関係が悪くなり「もしかして生霊かも」と感じたら、霊視が出来る占い師さんに相談してみるのも1つの方法です。

誰の生霊が付いているのか、そしてどのようにすればその生霊をはずすことが出来るのかというアドバイスもくれますよ!

お勧めは電話占いヴェルニの占い師さんです。

280人ものプロの占い師が在籍しているヴェルニには、生霊について相談できるプロも沢山居ます。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「もしかして」と疑う気持ちが大切

今回は、彼と上手くいかないのは元カノの生霊のせいかもをお届けしました。生霊は、死霊と違い行動をすぐに起こしてきますので解りやすいもの。今までとは違う彼の行動が見えたら「もしかして」と疑う気持ちを持ちましょう。

そして彼の行動をしっかりとチェックして、上手く行かない根源を探って行く事で二人の関係をよりよいものにして行けたら良いですね!


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。