衝撃過ぎる!聞いてビックリ、思わず赤面の彼の性癖ベスト3!

世の中色々性癖があるとは聞くけれど、まさか自分の彼氏がこんな趣味を持っていたなんて・・・とドン引きしてしまう女子も結構多いみたい。

中には、どうしても彼の性癖が許せず別れを選んだ人も。付きあった当初は、男性も自分の性癖をひた隠しにしますが、ひょんなことからバレちゃう事もあるようで・・・。

今回は、さすがに引いてしまった彼氏の性癖を女子に聞いてきました!

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

性癖ランキング第1位:アガルマトフィリア (人形性愛者)

人形を愛してしまう性癖です。

ダッチワイフや、ラブドールという名前でアダルトショップや通販で売られているのも最近では普通に見かけるようになりましたよね。ある女性は、一人暮らしの彼の家のクローゼットを何の気なしに開けたら、そこから大きな人形がズルリと出てきて「死体!!!!」と気を失いそうになったと言います。

でも、よく見るとビニールの人形。「思い返せば、私にアニメのお面をつけろだとか、セックスの時にできるだけ動かず声も出すなとかそんな注文をつけていたような。気持ち悪くて二度と彼の家には遊びに行けませんでした」との事。

確かに、人形のふりをしてセックスするのは苦痛かも・・・(笑)

性癖ランキング第2位:オートネピフィリア (赤ちゃんプレイ性愛者)

赤ちゃんプレイの事が大好きな性癖。

こういう性癖を持っている男性は、外では男気あふれる性格なのに二人になると急に「○○でちゅ」というような赤ちゃん言葉で甘えてくるのが特徴。

酷くなるとオムツを履かせろとか、おしっこが漏れた、うんちが漏れたとお世話させる人も。30歳会社員の女性は、彼が赤ちゃんプレイ大好きだと知って別れを選んだ一人。

「最初は彼も赤ちゃんプレイが好きだって隠していたんですが、一度ばれたら、オムツ姿でラブホをうろうろ。そんな姿をみて別れを決めました」との事。

どんなにイケメンの彼氏もオムツ姿でラブホをうろうろされたら100年の恋も冷めてしまいますよね。

性癖ランキング第3位:トロイリズム (パートナーと他人の性行為観察愛好)

俗に言うスワッピングが大好きな人を指す言葉。

自分の彼女が他の男に抱かれているのを見ると興奮したり、寝取られ願望がある人がコレに当たります。毎週のように彼氏にハプニングバーに連れて行かれ、他の男性に体を触らせたりするのを見て喜んでいる姿を見ているうちに次第に気持ちが冷めてしまうという女性もいるようです。

「ハプニングバーで私が他の男性に胸を触られているところを見ながらオナニーされた時は、殺意が芽生えました」という回答も。

愛されているのか不安になり別れを選びたくなってしまいますよね。

男は皆、性癖を持っています

男性は、一人一人違う性癖を持っています。

殆どの男性は、それを出すと嫌われると思い隠しているものです。性的趣向が合えば関係はより深くなる可能性はありますが、例え、彼が性癖を貴女に伝えてもそれを受け止めるか受け止めないかは貴女次第。

彼の隠れた性癖を覗いてみたいと感じる方は、透視が出来る占い師さんに鑑定依頼してみるのも面白いかもしれませんよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。