草食男子も出している!エッチしたい時の極め付けラブサイン4つ

最近の男性は、エッチがしたくても中々口に出せない「草食系」が多いみたい。だからと言って女性のほうから毎度毎度「しようしよう」と誘うのは抵抗がありますよね。

肉食系ガツガツ男子ほどではないですが、草食系の男性でもエッチしたいサインはしっかり出しています。

それを見逃さずすかさずキャッチすることが出来れば、彼とのラブタイムの回数も増えること間違いなし!今回は、草食男子も出している!エッチしたい時のラブサイン4つをお届けします。

ラブサイン1:腰から下の部分に何度もタッチしてくる

顔や頭という体の上の部分に男性が触るのは、「愛でる気持ち」から来るものだと言われていますが、腰から下の部分に何度もタッチするのは「シタイ」サイン!

腰は、性的な部分に近い場所であり、いざとなれば男性がグッと体を引き寄せられる場所。

エッチをしたい気分の男性は、自分では抑えているつもりでも無意識に性的な場所の近くを触りたくなってしまうんだとか。「今日はお尻に手が行くな」と思ったら彼からのラブサインかも。

ラブサイン2:貴女の匂いをクンクン嗅いでくる

男性は、女性以上に異性の匂いに敏感。男性は視覚の次に嗅覚で恋をするとも言われ、女性の匂いは性的興奮を感じる大切な要素になっているみたい。

男性は、女性が出すフェロモンに反応しているんですって!

奥手な彼が、デート中に何度も貴女の匂いを嗅ぎたがったり、実際に首元に顔を近づけてきたりするのは「エッチしたい」というラブサインの可能性が高いです。

ラブサイン3:自分の男らしい体を見せ付けてくる

男性は大昔から、女性にアピールする時は「強い自分を見せる」もの。

その考えは、深くDNAに刻まれており、本人は無自覚であっても、エッチがしたい時は自然に筋肉アピールの話になったり、力があるところを見せたがったりするのだとか。

彼が、体にフィットするピチピチの洋服を着ていたり、俺の腕結構硬いんだよ・・・腹筋結構あると思わない?なんて話をする時はエッチしたいラブサインだと受け取ってOK。

ラブサイン4:仕事で疲れているアピールをする

普通であれば「仕事で疲れているアピール」をされたら「今日はしたくないのサインかな」と逆を想像してしまいますよね。

でも、男性は「疲れている」という言葉で女性に甘えて「セックスを許してもらいたいな」と面白いアピールの方法をとることがあります。

「癒されたい」「優しくされたい」という気持ちの表れで、こういう日にセックスは、女性側が主導権を握った優しいエッチをすると喜ばれるみたい

草食男子は独特なんです

今回は、草食男子も出している!エッチしたい時のラブサイン4つをお届けしました。

最近セックスレス気味なんていうカップルは、もしかすると男性のラブサインを見逃している可能性があるかも。セックスしたい気持ちを堂々とアピールできない草食系の男性が増えている現代、彼のラブアピールをしっかりキャッチして、女性の方からちょっぴり仕掛けるくらいの積極性も必要なのかもしれませんね。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。