ダブル不倫中に奥さんから奪略したい時に効果てきめんの3つの思考

お互いに既婚者であるダブル不倫でも、本気の恋だと相手の奥さんはあなたにとって目の上のたんこぶですよね。ダブル不倫だから、自分にも夫がいるからダブル不倫相手には強くは言えないこともあります。

「奥さんよりも私の方を大切にして」などと口に出してしまうと、「じゃ君も同じことをしてくれるんだね」なんて言われるとぐうの音も出ませんよね。

そこでそれでも奥さんから彼を略奪したい時にすることをご紹介します。

言葉で彼に伝えることなく、彼の気持ちを独り占めし、もしかする彼は離婚までを意識することもあるかもしれませんよ。

彼が思う奥さんの気に入らない所をリサーチ

ダブル不倫をしていると、彼と心を通わせ彼が奥さんをどのように思っているのかを知ることもできるはずです。

「細かいことですぐに怒る」「食事の味付けが自分の好みでない」「掃除が苦手でいつも部屋が散らかっている」など会話の中で奥さんの気に入らないところを聞き出すことができれば略奪のチャンスですよ。

これは、奥さんに対して気に入らないことを言っているようで彼が女性に望んでいないことを表しています。これからもし奥さんと離婚して、再婚することがあればこのような女性はもうこりごりだと思っているということです。

あなたはこれから再婚するかもしれない女性として彼に見られることが重要ですよね。
すると、彼が求めていない女性像を奥さんを利用してリサーチをしましょう。

あなたと奥さんを比べさせる

彼が奥さんの気に入らない部分をリサーチしたら、あなたと奥さんを比べさせます。

「私はあまり怒ることはなく気が長い」「喜んで欲しいから好きな人の好み通りの食事を作る」と言った具合に、何気ない会話の中で彼に伝えていきましょう。あなたと彼の奥さんの違いについて彼は考えることになりますよ。

奥さんに対して気に入らない部分についてあなたは彼の好み通りの女性であることに大きな魅力を感じます。人はないものを求める習性がありますので、比べさせることができたら奥さんからの略奪はもう少しで完了させることができますよ。

奥さんといる彼は不幸

略奪まであと少しとなったら、あなたが彼の背中を押してあげましょう。

我慢してまで結婚生活を続けることの不幸、もっと彼に合う女性がいるのにどうして奥さんと結婚生活を続ける意味があるのか、を考えさせる機会を与えます。離婚を題材にした映画を見たり、話題にだしてみます。

後は静かに彼に考えてもらうことで彼の心から完全に奥さんを追い出すことができあなたの略奪は完了します。

ここまでの下準備をしっかりとしていたらまず大丈夫です、あなたの思い通りの結果を得られますよ。彼の一途な愛をこれからはずっと与えてもらえるようになりますね。

あなたが彼の背中を押してあげる

奥さんと結婚生活を続ける意味をさりげなく考えさせることによって、あなたとの将来を描くきっかけとなります。ただし、お互い家庭がある中での付き合いですので、慎重に行動を起こす必要があります。

今後どうしていったらよいのか・・・好きという思いを抑えきれない・・そんな悩みを抱えている方は、一度電話占いで、経験豊富の占い師のアドバイスをもらってはいかがですか?

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。