本気のダブル不倫に未来がありますか?W不倫3つの結末

ダブル不倫というリスクを犯した恋愛をするのですから生半可な気持ちでしているわけではありませんよね。

軽い気持ちでダブル不倫をするとなると、バレた時の事などを考えるとハイリスクローリターンの恋愛とも言えます。

そんなダブル不倫を本気でしていてふと不安になることはありませんか?既婚者同士の恋愛を続けていって、この後どんな未来が待ちわびているのだろう。不安とほんの少しの期待を持っていますか?

そんな本気のダブル不倫に未来の実例をご紹介しますよ。

あなたはどの未来をお望みですか?

ダブル不倫の結末その1:幻想だと気付いて終焉を迎えた

大きな刺激と快感、そして純愛でのダブル不倫を謳歌している人の中に、この恋愛は幻想だと気付く人が多いのも事実です。

結婚生活の中で夫への不満や家族に対しての思いの中で、行き詰まってしまったあなたの気持ちの逃げ道を彼やダブル不倫そのものに作ってもらったことに気付きます。

家庭を持つと多少のことでは逃げることはできません。

息抜きが上手くできない女性やもともと依存体質の女性はダブル不倫をすることを逃げ道とし、自分個人を求めてくれる彼の存在に安心するのです。しかし、それは純粋な恋心でなかったことに気付きます。自分の気持ちを逃すためだけのことだと分かり、自ら終焉を迎えるのです。

ダブル不倫の結末その2:バレて大騒ぎになった

ダブル不倫をしているといつも心配をしていなければならないのは、ダブル不倫がバレることです。

スマホから、誰かに見かけられて、態度からと何が原因で誰にバレてしまうかわかりません。どれだけお互いが本気でダブル不倫をしていても、バレてしまったら言い訳もできません。

既婚者であることで大騒ぎになること間違いなしなのです。

家庭崩壊、社会的地位の失脚など、大騒ぎの末に失うものは数多くあります。本気であるからこそ、絶対にバレてしまってはいけません。

バレてしまっては、ダブル不倫が終わる時かあなたの社会的地位の失脚かどちらかです。その覚悟を持ってダブル不倫を始めたとしても実際にその立場になった時には顔面蒼白になってしまいます。

ダブル不倫の結末その3:運命の人だった

世の中、結婚した相手が必ず運命の人だということはありません。それでしたら離婚することはありませんよね。

結婚をした後に本当の運命の人に出会うことだってあり得ます。

運命に惹かれるようにして出会い、ダブル不倫の相手として仲を深めていくにつれ、ダブル不倫の関係以上の思いをお互いに抱き、このまま夫や妻との生活を続けていくことが困難で離婚を決意し、ダブル不倫相手と再婚をするケースも見られます。

夫や妻と不仲であったわけでもないのに、理性では説明のつかないように惹かれ合いダブル不倫が始まったという方はこれに当てはまる可能性が高いですね。あなたの人生が大きく動き出しているのかもしれません。

ダブル不倫の先を考えよう

スリルもあります。バレてはいけないという罪悪感もありますね。あとはあなたと相手次第。一度の人生、この人と生きるという選択肢もアリです。ただし、大きな犠牲と痛みを伴います。もし、どうしたらよいか頭がパンクしそうになったら電話占いで経験豊富な占い師の方に相談してみてはいかがですか?ケースバイケースで適切なアドバイスをもらうことで、新たな展開が開けますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。