ダブル不倫をしている彼には他にも彼女が?これって浮気?

ダブル不倫をしている彼が奥さんとあなた以外に彼女の存在がいる。

これって浮気というのでしょうか?

もともと不倫、浮気をしているのはあなたで奥さんから見るとあなたが浮気相手なのですが、あなたから見ると彼に他の女性がいるとその女性が浮気相手となります。しかし、もともとダブル不倫をしている仲での浮気は、彼を問いただし、怒って話をしてもいいのでしょうか。

道義的なことを考えると、あなたも同じ立場でいることで彼に何も言いにくいのでしょうが、感情の部分では彼女という立場には自分だけが立っていたいのですよね。

そこでダブル不倫相手に彼女が出来た時の対処法をご紹介します。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

別れも決断し嫌だと伝える

やっぱり嫌なものは嫌、奥さんがいることは納得をしてダブル不倫をしていたけれど彼女の立場が2人もいるなんて許せない!と思えば、その嫌な気持ちを彼に伝えましょう。

我慢をしてまでダブル不倫を続けると、本来の家庭までが壊れてしまいます。

しかし、新しい彼女ができたことについて彼を責めるのでしたら、別れの覚悟を決めてから行いましょう。

彼にとっては、彼女は2人いるのです。あなたがいなくなっても、不倫相手はいるので、面倒なことを言うなら別れようと言われる可能性は充分に考えられますよ。

それでも浮気をされたわけですから、そんな男性はこちらから願い下げです!くらいの気持ちでいけるようになったら彼を責め立てにいきましょう。

一番を確認する

彼にとって一番は誰なのか、これは嘘でもいいので聞き出してみましょう。

あなたの前でたとえ嘘でも「きみが一番に決まってるじゃないか」と言われたら、彼の浮気を見過ごしてもいいのかもしれませんね。

あなたを一番と言った彼の心理は、あなたを手放したくない、ということです。しかし、他の女性にも興味を惹かれた、ついつい出来心で浮気をした、ということになります。

こんな時には、遠回りな言い方で彼に忠告をしておきます。

「私が一番じゃなくなったらダブル不倫は解消させる」「奥さんと仲良くするのは構わないけど他に彼女は作らないで」と、さりげなく彼に伝えるとこれからの彼の行動に変化が現れるはずですよ。

彼女とは早い段階で縁を切り、彼女の立場にいるのはあなただと、という環境を作る努力をしてくれます。

気付かないふりをする

少しでもトラブルは避けた方がダブル不倫が上手くいくのは事実です。

ただでさえ、よく考えると面倒なことをしていますね。仕事をして家庭を守って、そこにハイリスクなダブル不倫をしているのです。

あなたが彼の浮気を責めることで彼がより面倒になってそのままダブル不倫が終わってしまうこともあるとお伝えしました。あなたは新しい彼女と別れても欲しかっただけかもしれませんが、彼はそんなことを言うあなたを煩わしいと思うかもしれません。

何とか大好きな彼とのダブル不倫を続けていくのなら、彼の浮気に気付かないふりをするのも一つの手ですよ。

W不倫中の彼の浮気どうする?

ダブル不倫中の彼の浮気・・。その関係を遊びと割り切るのであれば、知らないふりして楽しむってのもありですが、許せないってなったら・・・。親しい友人に相談するのが一番です。え?相談なんてできない?そんな方は電話占いで経験豊富な占い師さんからアドバイスをもらうのが一番!だって誰にも言えない相談でしょう?的確なアドバイスがあなたの悩みを解決してくれますよ^^

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。