部屋にいると時々感じるにおいと雰囲気、もしかして亡くなったペット?

部屋で寛いでいると、時々ふと亡くなったペットの気配を感じることはありませんか?

独特のにおいが漂ったり、そこに存在しているような雰囲気を感じたり、中には毛並みが体に触れた!なんて報告もあります。

そこで今回は、部屋にいる時に感じるあの雰囲気は亡くなったペットなのかどうかを確かめる方法をご紹介します。

可能性を含めた方法です。無事に成仏できていないのだろうか、と飼い主としてはとても不安になりますし、もし亡くなったペットでない場合には別の心配も出てきます。

ぜひ参考にして不安がある時には実践をして確認をしてみましょう。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

ペットの生前の生活スタイル

生前のペットの生活スタイルを思い出してみましょう。

ペットのお気に入りの場所、食事をする場所、安眠する場所などでの気配は疑う必要がないようですよ。亡くなっても念や気が残ることもありますので、それがあなたの波長と合ったことでペットがそこにいるように感じたのです。

または、ペットの方からあなたに伝えたいことがあるのか、それとも存在を忘れてもらいたくないのか…亡くなってもなお健気な忠誠心を示していることも考えられますよね。

あなたが感じるにおいや雰囲気、気配は他の家族にはわからないことも充分ありますので、しっかりと生前のペットの行動などを思い出して、ペットの雰囲気が感じる場所と照らし合わせてみてくださいね。

安心感があるかどうか

あなたはそのにおいや雰囲気を感じてどのような気持ちを抱いていますか?

「恐怖」「驚き」「冷たい」などと思うならば、それはあなたの愛したペットでない可能性があります。大切に一緒に暮らしたペットはあなたを怖がらせたり、驚かせたりはしないはずですし、まずあなたがそう感じることはありません。

ペットに怨みをかわれるようなことはありませんよね?

あなたが大事に家族のように思っていたペットであったなら、「安心」「温かい」とほっこりするような思いになれるのなら、そのにおいを発しているのは亡くなったあなたのペットであることが考えられますよ。

生前の雰囲気などをあなたがまだ覚えていることで、懐かしさに相まって安心感を得ることができるのです。

プロに手軽に確認してもらう

亡くなったペットかどうかを確認する方法としてはやはりあの世のプロやあなたの「後ろ」を見ることができる人にお願いをしましょう。

霊などに精通している人や、あなたの運勢や運気などを見られる人はあなたに何が影響を与えているのかを教えてくれますよ。

今では気軽の電話占いによって、確認することもできます。

これからの人生、亡くなったペットがあなたを支えてくれているとしたら素敵ですよね。

亡くなったペットの気持ちを確認したい

生きている間、ペットがどんな思いで生活していたのか。幸せだったのかどうか・・。ペットの気持ちを確かめたいのであれば、いろいろな方法がありますが、一番身近でできる手段として電話占いがあります。亡くなったペットの気持ちを霊感で感じ取り、聞き出してくれる占い師の先生がいますので、一度試してみることをおススメします。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。