仕事が何もかもうまくいかない!それはあなたの努力ではなく運勢が問題かも

いつも通りに今までと何も変わりなく仕事に取り組んでいるのに、なぜか何をやってもうまくいかない!

そんなわけがないのにミスを連発してしまったり、怒られることが増えて自分ではどうしようもないとお悩みの方、それはもしかすると運勢が関係しているのかもしれません。

人生には浮き沈みというものがあります。

運勢が沈んでいる状態ではあなたがどれだけ慎重に努力をしてもうまくいかない時期に突入してしまうのですよ。そこで今回は、仕事がうまくいかない時の運勢の対処方法についてご紹介しますね。

電話占いヴェルニ

何をやっても無駄だと諦める

仕事がうまくいかない時期だと思って運勢がまた上がってくるまで待つ方法が一つですね。

できるだけ大きな動きをすることなく、ひっそりと仕事に取り組むことで痛手を広げないことだけ注意をしていきます。運勢が落ちてもこれからずっとそのままというわけではなく、日々運勢は変わっているのです。

厄年の過ごし方も、新しいことは避けてひっそりと暮らしましょうと言われています。

大きなこと、新しいことをすればするほど失敗や取り返しのつかない結果というものを引き寄せてしまう可能性が上がってしまいます。マイナスのものをよりマイナスにする行動よりも、限りなくプラスに近い状態で停滞させておくことが賢い過ごし方だともされていますね。

落ちた仕事の運勢を上げる

落ちた運勢はあげればいい、という考え方も一つです。

まず、仕事の運勢が落ちたことには原因があることがあります。

あなたと相性のよくない人との繋がりを持つようになった、あなたのルーティンが実は運勢を下げる行動だったなど、気付かないうちに運勢が落ちる言動を起こしていることがあります。まずは以前と今のあなたの行動や考え方など変化のあった部分についてあぶり出しましょう。

そして、運勢を上げる為の行動を起こします。

神社に神頼みに足を運ぶのもよし、世の中に出回っているジンクスを試してみるのもいいですよね。聞いてインスピレーションでこれは素敵!と思ったものはあなたの波長と合っていることが多いですよ。

じっとしているよりも行動を起こして仕事の運勢を上げてモヤモヤした気分を吹っ飛ばしましょう。

金運を上げる方法を取り込む

仕事の運勢と金運は大きく結びつきます。

仕事運と金運は連動して上がったり下がったりすることが多いのです。

仕事運の上げ方が分からないと言う方、実は金運の上げ方なら知っているという人はいませんか。やはりお金に興味のない人はいませんので、財布の中にこっそりと金運が上がるアイテムを入れていたり、有名な金運の上がる神社を知っていたりと。

仕事の運勢を上げることは難しいと思いましたら金運アップにシフトチェンジしていきましょう。金運が上がると自然と仕事もうまくまわるようになりますよ。

運勢を引き上げるには

長い人生を歩んでいれば、いいときもあれば悪い時もあります。悪い波の時に、いくらもがいてみても物事はうまくいきません。運勢を引き上げる方法はいろいろありますが、その中のひとつに電話占いがあります。自宅にいながら経験豊富な占い師に相談することができます。あなたに合った的確なアドバイスをもらって人生を好転させるきっかけにしてみてはいかがですか?


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。