マンネリセックスを解消するために取り入れてみたい3つの秘策

どんなカップルも長く付き合えば、セックスのマンネリ状態はやってきます。

でも、マンネリに見てみぬふりをし続けていると、お互いの心が離れて破局という最悪の事態を招いてしまう事も。

たかがセックス、されどセックス。

セックスをマンネリさせていないカップルは、いつまでも仲良しでいる事ができるんですよ!でも、どうしたらマンネリを打破できるのでしょうか。

今回は、マンネリセックスを解消するために取り入れてみたい3つの事をお届け!

変わった特徴のあるラブホに行ってみる

SMプレイが出来るラブホや、プールが付いているラブホなど、色々なラブホテルに行って見るのも楽しいかもしれません。

同じ場所で同じ人と同じようなセックスをしていれば、そりゃ飽きもきます。

部屋ごとにコンセプトがあるラブホというのも最近ではあるようで、教室、電車、会社というように色々のシチュエーションで楽しめるところが今流行っているみたいですよ!

耳栓、アイマスクで感覚を奪うセックスをする

人間は主に、触覚、視覚、聴覚を使ってセックスをします。

でも、その感覚に制限を持たせることで他の感覚が研ぎ澄まされ体が敏感になり楽しいセックスをすることができると言われています。

例えば、耳栓をしてキスをすると、体の中にキスをしている唾液の音がペチョペチョと聞こえてすごくイヤラシイ気持ちになれますし、アイマスクで視覚を奪えば、どこをどんな風に触られているか解らず興奮度が上がります。

男性にも使えるので、時々はポジション交代して、彼の感覚を奪い攻めてみるのもアリかも。

アダルトビデオを真似てみる

同じ人とセックスをしているとパターンが同じになり飽きがきてしまいます。

それを打破するために、アダルトビデオを使ってみましょう。

アダルトビデオを二人で鑑賞しながら、出ている人たちと全く同じ事をしてみるのです。普段は恥ずかしくて出来ないような事も、アダルトビデオの通りにやっているだけという大義名分が出来、彼も、貴女も積極的になれるかも。

アダルトグッズなどもこういうゲーム的なノリで使うとお互いに抵抗無く使えるので、セックスの幅が広がると思いますよ。

セックスのマンネリはカップルの致命傷

セックスのマンネリはカップルの致命傷になります。

特に男性は、セックスに飽きが来ると他の女性に目移りしてしまう事も多いので、食い止めるためにもマンネリ打破策を考えるのは大切なことです。お互いに楽しめるセックスを見つけて、心のつながりをよりいっそう強くしていきましょう。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。