こんな経験ありません?男性が破局前にするお別れセックスとは?

「最近、彼の様子がおかしい」と感じている貴女は、彼のセックスを注意深く観察してみることをお勧めします。

体はウソをつけないと昔から言いますが、セックスは心と体が一体になってするものなので、気持ちが入っていないセックスはどうしても粗が出てしまうんです!

彼の気持ちがここにあるのか無いのかを確かめるためには、セックスでのどの部分に着目すれば良いのでしょうか?今回は、男性が破局前にするお別れセックスとは?をお届けします。

電話占いヴェルニ

会話が少なくなる

お互いに気持ちがある時のセックスには必ず会話があったはずです。

「大好き」という愛情表現もそうですが、セックスが始まる前や、終わった後にも普通に笑い合えるような会話をしていたはず。

でも、お別れ目前でするセックスには会話がありません。

特にセックスが終わった後の会話が無く、そのまま無言でお風呂などに言ってしまう場合は、女性に気を使わなくなっている証拠。

気持ちいい?と相手の反応を聞かなくなる

目の前の女性に愛情がある場合、男性はその女性の体を気遣います。

「痛くない?」「ここは気持ちいい?」というように、相手の反応をしっかりと確認してセックスをするもの。

でも、気持ちがなくなると途端に自分勝手になセックスになってしまう男性も多いものです。前戯をしないままの挿入が続いたり、こちらの感じているかどうかなんて無視するようなセックスが続いたら別れの前兆かもしれません。

お風呂やベットでのイチャイチャが無くなる

付き合ったばかりの頃は、お風呂でイチャイチャすることを男性の方から望む場合が多いもの。でも、相手に興味が無くなるとそういったイチャイチャは面倒くさいと感じてしまうのが男性の本質です。

ちんちんを入れて射精できれば良いとだけ考えてしまうので、お風呂タイムや、ベットでのイチャイチャタイムが全くなくなります。

セックスを始める直前までソファーに居て、終わったらすぐにソファーにもどるというのも別れの直前に男性が見せる行動です。

愛撫を一方的に求められる

気持ちがあるセックスの場合、男性は女性の体全体にキスをしたり、触ったりしてきます。

それは、思いやりの気持ちもそうですが「自分が好きな女性を喜ばせているという充実感が欲しい」からです。

でも、気持ちがなくなると男性は途端に自分勝手になります。

彼は貴女の体を触ったりしないのに、自分のおちんちんだけを舐めさせ挿入するなんて事も。こちら側からの一方的な愛撫を求められる場合、お別れが近いと思った方が良いかもしれません。

セックスは本性が出てしまうもの

普段の彼の行動では解らなくても、セックスは人間の本能に近い部分で行う行為なので、本性が出てしまうもの。

彼のセックスでの行動があまりにも冷たい場合、他に女性が居る可能性もあるので注意深く観察して行きましょう。

彼の気持ちを確かめたいのであれば通話料無料の電話占いで経験ある占い師さんに相談するのもありですよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。