彼とのセックスで愛情を感じ取れるようになるために

お付き合いが長くなってセックスが当たり前になってくると、彼とのセックスに違和感を感じる女性も居るようです。

「愛されている感じがしない」「物足りない」「飽きられてる?」そんな悲しい気持ちになってしまうと不安になり、彼を疑い始め関係がどんどん悪くなってしまう事も。

どうしたら、彼とのセックスでもっと愛情を感じ、満足できるセックスができるようになるのでしょうか?

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

セックスの主体になって楽しむ

セックスの主体になるというのは、

・自分がセックスをしたいと思っているかどうか
・セックスを楽しめているかどうか

の2点です。

殆どの女性は、男性から求められるがままにセックスに応じ、相手をする。本当は、したくなくても「しなくちゃならない」というような気持ちになったり、「しないと嫌われちゃうかも」という不安感からセックスに応じる。

そうなると自然に受身になり、男性を受け止めるセックスになってしまいます。

でも、そういうセックスばかりが続くと男性だって不安になるんですよ。「俺ばっかり求めている気がする」「やる気が無い女を抱いていてもつまらない」そんな心のすれ違いがマンネリにつながり、やがて二人を破局へと導いてしまいます。

セックスの主体になると、貴女がセックスを楽しみたくてしているのでその楽しさややる気が男性に伝わり、二人で楽しもう!という空気が出来ます。

色々なプレイにチャレンジしたり、前向きにセックスを楽しむ関係が出来るので飽きを感じない関係を作ることができるようになるのです。

男に媚びるセックスをやめる

女性は、セックスを「男性を繋ぎとめる道具」として使う場合が多いような気がします。

「嫌われたくない」「何でもするから離れていかないで」そんな風な女性は男性から甘く見られますし、「詰まらない女」と切り捨てられる可能性が高くなります。嫌われたくないからするセックスなんて何が面白いのでしょう。

したくないときは「したくない」それで良いんです。

一度や二度断られたからって男性は引いたりしません。むしろ、断られると男性の本能の中にある狩猟本能が目覚め、絶対にやってやるともっと激しく求めてくることだって良くある話です。

どんなに好きな人でも、付き合いが長い彼氏でも、「仕方が無い」「嫌われたくない」「もっと好かれたい」「繋ぎとめておきたい」そんな感情でセックスに向き合っているうちは、彼と心から向き合えない詰まらないセックスになってしまいます。

セックスを愛情のバロメーターにしない

彼とセックスをしても愛情が感じられないと思うのは、貴女が彼のセックスを愛情のバロメーターにしているからです。

今日の彼は愛撫がザツだったから愛されていないかもとか、もう1週間も何もないけどこれって嫌われたということ?と愛情を測る物差しにしてしまっている人は意外に多く居ます。

でも残念ですが、男性の脳のつくりは女性と違い、セックスと愛情は別のベクトルの上にあります。

ですから、どんなにすばらしいセックスをしてもらっても、貴女が満足する快感を与えてもらっても、それが愛しているとイコールではないのです。彼の愛情はセックス以外の所で見つける努力をすると、寂しさを感じないセックスができるようになると思いますよ!

セックスは割り切って楽しむのが大切

セックスはセックスで割り切って楽しむのが大切です。

楽しもうとういう姿勢が、彼との本当の絆を作ってくれます。セックスは愛情を測る道具ではありません。

彼と楽しむ大人の遊びなのです♪

考え方を少し変えるだけで、目の前の景色がぱっと明るくなったような気持ちになるはず。もっともっと心から彼とのセックスを楽しんでください。

そんなセックスを楽しむあなたを彼は「可愛い」と感じ手放せなくなるでしょう。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。