映画「昼顔」のように一度は終わったダブル不倫が再び燃え上がるきっかけ

ダブル不倫は男女の関係としてもしかすると一番盛り上がる関係かもしれません。そんな関係もいつまでも続くこともなくいつかは終わりがきてしまいます。

しかし、一度終わったダブル不倫でも映画「昼顔」のように数年経って再び燃え上がるようなことがあるのです。

今、もしも何かしらの事情でダブル不倫が終わってしまって抜け殻のようになってしまっている方、もうすぐ終わってしまいそうだと不安を抱いている方は、これから来る二度目の燃え上がりに期待してみましょう。

同じ相手と再びダブル不倫で燃え上がるきっかけをご紹介しますので、見逃さずにチャンスを手にしてくださいね。

不倫映画「昼顔」が6月10日映画で上映されます

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画『昼顔』予告編をご覧ください。

上戸彩さんのコメント

ドラマで最後に工くん演じる北野先生を感じたのは、校内放送での北野先生の告白を学校の外で聞いて泣いているという結構衝撃的なお別れのシーンだったのですが、クランクインが、ある場所の扉を開けて入ろうとしたときに北野先生の声だけが聞こえるというシーンで。もうそれだけでドラマとリンクして泣きそうになってしまいました。その後はもうスイッチが入ってしまって、終始泣くのを我慢していました。

ドラマの頃は多くの方々が観てくださって反響が大きくて、それとともにとてもやりがいを感じていました。こうして二年経って、改めて映画化することが本当にありがたいと思っています。

台本が上がってきたときは、一視聴者として、さらに紗和の気持ちでも読んだのですが、読み終わって台本を閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、涙が出てきちゃいました。今は感情移入しながら台詞を覚えていますが、どのシーンでも泣きそうになっています。

この「昼顔」は私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画「昼顔」ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように、そしてまわりの方々に代表作として認めていただけるように頑張っていきたいなと思います。

斎藤工さんのコメント

私はこの「昼顔」という作品に出会ったことで色んな変化がありました。それぐらい、私にとってはターニングポイントになった大事な作品ですし、「昼顔」で北野先生という一つのカラーをいただき、気付くと自分の中で基準の一つになっていて、そこから他の表現を模索していることがあります。

ドラマの方は色々なとらえ方ができる終わり方だったのですが、映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのが素晴らしいと思いました。

ドラマを観ていない方でも楽しめる内容になっているというのがこの映画の強さでもあると思います。映画祭などで出会った海外の方からもいまだに「昼顔」のことを言われたりするんです。

なのでこの「昼顔」が映画としてまた海を渡ってほしいと思います。体の芯に響くような作品なので、これを是非劇場で受け止めていただきたいなと。まだ公開は先ですが、我々日々魂を込めますので、映画「昼顔」よろしくお願いいたします。

参照:
“不倫”を超えて“純愛”へ…「昼顔」が映画化、上戸彩と斎藤工も驚いた衝撃の結末とは?

年齢を重ねたことによる魅力

男も女も若い内が華なんてことを言う人がいますが、これについては大きな疑問が残ることだと思いませんか?

人としては年齢を重ね、経験をたくさん積むほどに味わい深くなります。

魅力的になる人も大勢いますよ。ダブル不倫が再開によって数年ぶりに燃え上がるきっかけもこの年齢を重ねたことによる魅力の場合があります。

若い頃の彼よりもより素敵になった、大人の男に成長していることで女心を刺激されるのです。

きっと、女の扱いもその数年の間に上手くなり、そこに興味を持つことによって、相手もあなたを同じように感じることできっかけになりますよ。

2人で抱える秘密の妖艶さに気付いて

過去のダブル不倫で起こったことは当たり前ですが、2人だけの秘密事です。

一度ダブル不倫が終わり、会っていない間は思い出すこともなく平穏に過ごすことができますが、刺激的な関係を築いた人と再開すると瞬時にあの時の妖艶な雰囲気を思い出すことになります。

それがまた2人だけの秘密となると余計に刺激を感じ、お互いにもう一度求め合うようになりますよ。何年経っても、お互いに再開して目を合わせるだけで体の奥の方が疼く感じを体験することにもなります。

激しい喧嘩別れやお互いを憎むように終わることはダブル不倫ではあまりありません。

何となく、こんなことをずっと続いていくわけにはいかない、ばれる前に終わらせようと終了します。嫌いになって別れるわけではありませんので、すぐにあの時の感情を思い出し、妖艶さに気付いてダブル不倫を再開するきっかけになります。

子供が成長したことによって自由な時間ができた

先ほどもお話をしましたが、ダブル不倫の終わりは普通の恋愛とは違い、大人としての対応をして終わりを迎えることが多くあります。

決して嫌いになったわけでもないので、いつでも再発させられるのですが、子供が成長して手がかからなくなることで、再び燃え上がるような関係を持つようになりますよ。

保育園や幼稚園に通うようになった、学校に通うようになったなどはダブル不倫が再燃するきっかけに十分になり得るのです

映画「昼顔」のようなダブル不倫をどうしよう?

映画「昼顔」のようなダブル不倫を体験することは世の中の常識からいえば、確かに認められない恋愛でしょう。けどどうしようもない・・抑えられない気持ちってあるものです。

そんな苦しい悩みを和らげる方法として、電話占いがおススメです。不倫についての相談のプロの占い師が適切なアドバイスをしてくれます。すべての悩みをぶちまけることで気持ちも楽になりますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。